-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
誕生日
2014 / 11 / 20 ( Thu ) 00:01:06
今日はプリンのお誕生日。




008_20141119184949f0f.jpg




生きていれば15歳。




025_20141119184952d9b.jpg




でも、プリンは もう死んでしまったから
14歳4ヶ月と7日のまんま もう年はとらない。



んでも…。
プリンが15年前の今日 生まれてくれなかったら


あんなに楽しい日々は存在しなかった。




009_20141119185231870.jpg



013_20141119184950f13.jpg




死んでしまったプリンのお誕生日は
もう、お祝いできないけれど


今日はあたしたち家族にとっては 特別な日。












005_20141119184946a6b.jpg






プリン…。

こっちは相変わらずだよ

プリンの分までジュニが頑張ってるよ!
今日も大威張りで ヤレヤレな俺様ぶりだよ。


Junjunも せーちゃんも ケィティも くぅたんも
今日を精一杯 生きてるよ。



プリン…。


生まれて来てくれて ありがとう \(^o^)/


今も これからも ずっと 愛してるよ!










わんこ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<モンスターがやって来た! * HOME * 目ん玉飛び出た事件>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

プリンちゃんお誕生日おめでとう♪

あーやっぱりかわいいなぁ〜美人だなぁ〜綺麗な色だなぁ〜と見とれちゃう♪

今日はからしにプリンちゃんにお祝い言ってねと伝えたのできっと会いにいってるよー。

みんなに愛されてるプリンちゃん。私も愛してるよー。
by: chee * 2014/11/20 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

そう、プリンちゃんが15年前の今日という日にこの世の中にこなかったら私たちは、あんなにも美しい大和撫子をしらないままでした。
ありがとう。。。
今頃また生まれてくる準備を始めているのかしら?

by: くぅママ * 2014/11/20 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
  cheeさんへ

cheeさん、ありがとう!
プリンのこと褒めてもらって ありがとう。
本当につつましやかでおしとやかで良い子でした。
15歳のプリン、見てみたかったなぁ(/_;)

からしちゃん!プリンはこう見えて、食べ物に対する執着がハンパじゃないからね。
ご馳走してあげてよ~。
by: junjun * 2014/11/20 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

くぅママさん、こんにちは!
そうね、プリンがこの世に存在して、私達に見せてくれた
あの大和撫子っぷり!
Junjunも忘れてはならないな~
形見の爪 持ってるけど、煎じて飲んだ方がいいかな(笑)
次に生まれて来ても、きっと ジュニアの側にぺったんこするよね。
by: junjun * 2014/11/20 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  プリンちゃん誕生日おめでとぉ!

o((〃∇〃o))キャッ♪プリンちゃんかわいいー

今は天国に行ってしまったけどその存在は
Junjunのブログでいつも感じてるよ
今日はおいしいお供えがあるのかなぁ?
天国でモリモリ食べてね♪

↓クッキーくん無事に飼い主みつかってよかったですね
保護してくれたJunjunと探してくれた見知らぬ女性
その連携プレイに拍手!!! クッキーくんは幸運でしたね
女の子も怖い経験したから2度とこんなドジしないだろうね
もう逃げだしちゃダメだぞぉー
by: ぽんちゃろう * 2014/11/20 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

あー、出遅れた~
プリンちゃん~お誕生日おめでとう(*^_^*)
一日遅れちゃったけど・・・
昨日はプリンちゃんが産まれた記念の日!
少しくらいお祝いしても良いよね!(*^^)v
優しいお顔したプリンちゃん~
昨日はみんなと過ごせるように帰って来てくれたかな~?
ママがおいしいの準備してくれてたかな?
ジュニちゃんと過ごせたかな?
みんな元気だから安心してね(*^_^*)
by: めいパパ * 2014/11/21 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんちゃろうさんへ

ぽんちゃろうさん、こんばんは~
みんなには、本当にプリンに会ってもらいたかった!
プリンは人(犬)見知りをしない子だったから、
きっと!まろにぃちゃんとも仲良く出来たと思うよ。
Junjunそれが本当に後悔なんだー。
プリンはね、いつもジュニの側を離れなかったんだよ。
ジュニの側にいるとね、すこぶるご機嫌でね
三歩下がって、ジュニアを支えてくれて、おとなしくって、優しくて…。
今でもきっとジュニアの側にぺったりくっついているんだと思うよ。
Junjunには見えないけどね
クッキーちゃんを保護した時、プリンが帰って来てくれたのかと思った。
あのまま飼い主さんが見つからなかったら、うちの子にしてただろうな~
でも、プリンじゃなかった(T_T)
ざーんねん。
by: junjun * 2014/11/21 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん、こんばんは~
今日は1日しょんぼりJunjunでした。
15歳のプリンにも会ってみたかったなぁ~…なーんてしんみりしちゃって(^_^;)
でも、お誕生日おめでとう!じゃなくても
今日は、生まれて来てくれてありがとう!の日。
ジュニとくぅたんとプリンの話で盛り上がったよ~。
いつか会えるその日まで、
みんなで笑顔の毎日を過ごしまーす!
ありがとう!
by: junjun * 2014/11/21 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/477-2eebe317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
