-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モンスターがやって来た!
2014 / 11 / 23 ( Sun ) 19:54:41
こんばんは、3連休はいかがお過ごしですか?

最近のJunjunは、数年ぶりに大風邪をひいてしまい
珍しく寝込んでしまいました。

でも、完全に休みをとることは出来ず
2時間だけ仕事して家に帰る・・・ってのを3日間。

職場やバイト先の皆さんの協力と理解のおかげで
何とか乗り切ることが出来ました\(^o^)/
ありがとー!ありがとー!!



そんな、週末
久しぶりにケィティが泊りで帰って来たんだよ


ブログには書いていなかったケド
ちょいちょい帰って来てはいるんだよ。

でも、いつだって突然にやって来て、数時間で帰るのがほとんどで
それも、いつだって連絡ナシなんだから~

男の子なんて そんなもんなのかな?

今回の目的は「断捨離」
ほとんど残ってる荷物を、片づけに来てもらったんだ

ケィティが家を離れて、もう2年が経つんだね。
自立して たくましくなって行く姿は、誇らしくもあり 淋しくもあり

でも、今は・・・。
親子・姉弟の仲がいいから 離れていても
会えば、おしゃべりが止まらないし
お互いが 3人の関係を大切にしているから
これで良かったんだな~ って思えるよ♪


ケィティが帰るとき
駅まで送りがてら 3人で久しぶりにご飯を食べに行きました。


わんこ同伴OK!レストラン「えにわん」

家族みんなで入れるなんて、シアワセ~


IMG_0176.jpg


お料理もめっちゃ美味しいです。
IMG_0166.jpgIMG_0188.jpgIMG_0189.jpgIMG_0192.jpgIMG_0193.jpgIMG_0211.jpg


IMG_0216.jpg


夫婦2人でこじんまりとやっているお店なので
1品、1品 出て来るのに多少時間がかかるけど
お酒を飲む人には チビチビ飲めていいのかも?

ウチはフードファイター揃いの一家なので、
空き皿 鳴らして待ってる感じだけどね(^_^;)


わんこメニューも 数種あるんですよ~。
ジュニ&くみ子には シフォンケーキを・・・。


IMG_0178_20141123190127c81.jpg


せーちゃんが味見してたけど ふわっふわで美味しかった!って言ってました。


IMG_0194_20141123190128967.jpg


店内は、14席ほどの狭いスペースだけど
この日も、他にも4匹のワンコさん いました。
みんな、おとなしー。
ドックカフェに慣れてるのでしょうね~
お隣の席に座っていた3人組と ワンコ話で 盛り上がっちゃいました(=^・^=)


ジュニ爺さん 落ち着きはらっています。
むしろ、生きてるか心配(笑)

FullSizeRender.jpg



落ち着きのないのは くみ子だけ
なぜか、ピーピー泣いています(泣く理由なに?)

IMG_0196.jpg



ピーピー泣いて、最終的に疲れた くみ子(自爆)

IMG_0217.jpg


ついつい プリンも一緒だったらいいのにな~ (T_T)
そんな事ばかり考えちゃうのは 悪いクセ

マイナスな事や後ろ向きな事ばかり考えないで
前を向いて 胸を張って生きて行かなくっちゃね♪

そんな話を
ゆっくり出来て良かったです。


ケィティ、バイバイ(^_^)/~
またね!

IMG_0236_201411231901258d3.jpg


この数日前に 寝込んでいるJunjunに
大好きなブルガリアヨーグルト・たらみのゼリー・ラミーチョコを差し入れに来てくれたケィティ

Junjunの大好物を覚えていてくれたのも嬉しかったけど
帰り際に言ったひとことが胸に残りました。


すぐには無理だけど いま 一生懸命頑張ってるから
だから、死なないで待っててね・・・って。


その一言で 100万年生きれる!



下がったり 上がったり
2日間で せーちゃんとJunjunの1週間分の食費を食い果たされた
そんな週末のA家のホームルームでした♪





わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<8歳のくみ子 * HOME * 誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/478-88668013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
