-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
8歳のくみ子
2014 / 11 / 27 ( Thu ) 00:00:00
本日は、せーちゃんのブログTeaM♡B・I・B・I・R・I風にお送りします。



ダックスのくせに胴が短い くみ子
IMG_0273.jpg



自宅deトリミング くみ子
IMG_0289.jpg



お風呂あがり お色気ムンムン くみ子
006_20141126232529ae2.jpg



ペロリン♪ くみ子
IMG_0298.jpg



ジュニ爺さんに対して生意気な くみ子
IMG_0302_20141126221100b2c.jpg



おかさんが帰って来て、大喜びな甘えん坊 くみ子
IMG_0286.jpg



「くぅたーん♪」と呼ぶと、「はぁーい!」って駆けて来る くみ子
IMG_0274.jpg



ストーブの前を陣取って 焼き豚 くみ子 (*´艸`*)
002_20141126220729efa.jpg



妊娠何か月?疑惑な くみ子
001_201411262127270a5.jpg



モリモリ くみ子
2014102305s2.jpg



今日で8歳になった 童顔 くみ子
IMG_0301.jpg




くぅたんがいるとね
ジュニアもJunjunも元気になるよ。


今日もいっぱいの笑顔を運んできてくれる 我が家の末っ子 くぅたん。


きっと、くみ子の為なら、おかさん(せーちゃん)はいくらでも頑張れる!
これからも、せーちゃんの1番の応援団でいてあげてね。



8歳のお誕生日 おめでとう!



今日はハピバデート
楽しんでおいで~(*^^)v







わんこ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<少しだけ片思い * HOME * モンスターがやって来た!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くーちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪

8歳には見えない童顔ですね。かわい♡

今日はいろんなくぅたんが見れてうれしかったし楽しかったしおもしろかったー(笑)

温かい家族に囲まれて8歳の1年も楽しく過ごしてね♪
by: chee * 2014/11/27 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  cheeさんへ

cheeさん、ハピバコメントありがとー(^^)/
くぅたんは童顔だから、まだまだベビちゃんな気分でいたけど
もう立派なシニア犬。
これからは、身体のことも含めて いつまでも良い関係を保てるように努力しなくちゃ!っと思います。
健康が1番だからね!
多少のことは目をつぶって…ねっ(>_<)
by: junjun * 2014/11/27 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

くみ子chan、誕生日おめでとう。くみ子は胴が短いんだぁ、着膨れタイプだぁ。。。Bottyと同じだぁ。
シャワーを浴びるとほっそり、、、?
いつまでもお転婆くみ子で元気でねぇ〜。
by: Zubola & Yaruqi & Botty * 2014/11/27 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubola & Yaruqi & Botty さまへ

Zubolaさん & Yaruqiさん & Bottyちゃん、ありがとう!(*^_^*)
くぅたんはBottyちゃんみたいに毛量が豊かではないので、ただのデブです(笑)
小柄な体型だから「ずんぐりむっくり」という表現が1番あってるかな?(^o^)
でも、それがくぅたんの可愛いところでもあるんだけどね。
Bottyちゃんも童顔だよね。
年をとってもカワイイ、Bottyちゃんのようなお婆ちゃんを目指しますよ。
これからも応援よろしくです!
by: junjun * 2014/11/27 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

くぅたん、8歳のお誕生日おめでとう♪

たしかに8歳には見えない童顔でかわいいくぅたんですね(*^_^*)
うちのリボンも同い年♪
お互い、ケガなく病気せず穏やかな1年を過ごしましょうね~(^o^)/
by: ふ~みんとリボン * 2014/11/27 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ

くぅたん~8歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
みんなで楽しい一年を過ごしてね!
いっぱい食べていっぱい遊んで元気に過ごせますように(*^^)v

めいママと同じ誕生日だね(^^)/

by: めいパパ * 2014/11/28 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ふ~みんとリボンさんへ

ふ~みんとリボンさん、こんにちは(^_^)/
おめでとうコメント、ありがとう!
リボンちゃんと同い年~♪
ホント、健康が1番ですよね。
ウチは老犬がいるでしょ?くぅたんとの体力差を日々 実感しちゃうんだよね。
8歳って人間で言うと「働き盛り」
体力的にも精神的にも落ち着いて、1番いい時なのかもしれないです。
今の時期に色んな楽しい事を経験して
豊かなワンコライフを過ごしてもらいたいなー!と思いますよね。
by: junjun * 2014/11/28 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん、こんにちは!
えっ?めいママさんと同じ誕生日なんですね~(#^.^#)
これも何かのご縁ですね。
健康で楽しい毎日が送れますように・・・。
めいママさんも、おめでとう\(^o^)/
by: junjun * 2014/11/28 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/479-3ced8fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
