-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
少しだけ片思い
2014 / 11 / 29 ( Sat ) 16:18:12
雨の土曜日。



003_201411291527391f4.jpg


おやすみの日の雨は好き❤

静かな時間が ゆっくり流れて
音楽を聴きながら コーヒー飲むのが好き❤


ジュニアの周りにも ゆっくりした時間が流れてる。



IMG_0307.jpg





ご飯もモリモリ食べて、元気だし
15歳と6ヶ月
ジュニアは、よく頑張っていると思う。

だけど なんだろ?
最近 ジュニアから感じる 距離感。




そもそもジュニアって子は、小さな頃から ご機嫌な子ではなかったし
尻尾をプリプリ振る・・・なんてことは 昔から ほとんどなくて
周知な俺様ぶりは 今も健在だし

解ってる。

解ってた・・・はず。

でも、愛想よく振る舞うくぅたんを見ていると
Junjun ちょっと淋しいなー。


ジュニアにとって何がいいのか?とか
何をしたらジュニアが喜んでくれるのか?とか

Junjunの頭の中は、何をしていてもジュニアのことでいっぱいなのに

わかってんのかな?

年齢を重ねるごとに
興味の対象が少なくなって
(むしろ、食べ物にしか興味がない)
コマンドより 自分の意思が優先になって
(都合のいい時だけ 耳が遠くなる)
どんどんワガママになって行くんだね
(ジュニアの我儘MAX 怖えぇ~


あ・・・
でも、それって 人間も同じだね (^_^;)



008_20141129152743464.jpg



こんな雨の休日は、大好きな音楽を聴いて
ジュニアが尻尾をブンブン振って 喜んでる姿を妄想しながら

実際は、怒りんぼな ジュニアの相手でもして
のーんびり、過ごすとしますかー!?



♬ いつだって I love you more than you
you love me
少しだけ 片思い more than you ♬ 




ユーミン いいこと言うなぁ~ (-_-;)



もう12月が来るんだね~
プリンのとこもクリスマス仕様に変えてみたよ。

ちょっとまだ未完成
何かが足りないんだなー。


023_20141129152821300.jpg



021_20141129152746b79.jpg


プリンは こんな偏屈な爺さんのどこが好きになったんだろう?

プリンはいつもジュニアの側にぺったんこして
幸せそうだったよねー?




あ!
陽がさしてきた \(^o^)/


011_20141129161616dbf.jpg


夕さんぽ 行けるかな?
ジュニア 喜んでくれるかな?



♬ 嬉しいこと 悔しいこと
1番に伝えたいのに 空回りばかり

嬉しいとき 悔しいとき
探し求めても 見つからない
キミもそうなの?

When you’re sad in the dark
すぐにわかるよ I’m not gonna give up tonight
不器用だけど 隣にいるよ ずっと…。

I’m always with you
守りたいの

世界中で1番 キミのことが大切なの
大好きすぎて 上手く言えないけど
キミがいる それだけでいい

’cos いつでも You are my happiness


誰よりもキミを守りたいの
今日も明日も ずっと変わらないよ
It’s never gonna change 
大好きすぎて 上手く言えないけど
キミがいて 強くなれる
’cos いつでも You are my happiness

近くにいすぎて 気づけなかったけど
everyday キミにね 救われてた
ありがとう
Forever the love my life

大好きよ You are my happiness ♬♪



シェネルも いいこと 言うなぁ~




わんこ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<おかさんのバースデー♬ * HOME * 8歳のくみ子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/29 21:38 * [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ

鍵コメさん、ありがとう~
ウチもお留守番ばかりで いつも後ろめたい気分…おんなじよ~(/_;)
でも、一緒にいられる時は、思いっきりベタベタしてます(*^^)v
出来ない事は出来ないし、自分の出来る事を出来る限り!
そんな気持ちで接しているよ♪
by: junjun * 2014/11/30 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅れちゃいましたが
くみ子ちゃん8歳の誕生日おめでとう!

そのおちゃめな容姿と
サンバカーニバルのような激しいプリプリおちり♪
愛嬌たっぷりで目が離せない^^
8歳の一年もたくさんのくみ子を見せておくれ~
by: ぽんちゃろう * 2014/12/03 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/03 17:35 * [ *編集] * page top↑
  ぽんちゃろうさんへ

ぽんちゃろうさん、こんばんは~♪
くみ子のプリケツ!これからもプリプリしちゃうよ~
いっぱい遊んでね~。
ジュニ爺に合わせてもらって みんなに来てもらってるけど
お外で思いっきり走るのがやっぱ、いいよね。
まろにぃちゃんもお外ならもっと楽しめるはず!
今度は一緒にお散歩しよう!
ありがとね~\(^o^)/
by: junjun * 2014/12/03 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/480-7893f502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
