-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おかさんのバースデー♬
2014 / 12 / 03 ( Wed ) 22:59:07
みなさん、こんばんは!


今日はくみ子がお送りします。


あのね、今日はね・・・。



IMG_0348.jpg



だからね、今日はパーチ―ですよ♪
ママとおかさんがお仕事終わってから
いつもの「えにわん」さんに 行って来ましたよ。



IMG_0342.jpg



お約束の カンパイ~♪なんです!

こんな時くらい おちゃけにすればいいのに~
くみ子 笑っちゃいました。



IMG_0357.jpg



ココのおみせはね、生パスタが美味しい…らしいですよ。

くみ子も食べたいなぁ~



IMG_0356.jpg



あっちに おともだちいますー。
くみ子 仲良くしたいけど、
また、ガウられちゃいました(^_^;)



IMG_0373.jpg





それからね、
今日のジュニアさんは なんだか元気ハツラツでしたよ



IMG_0370.jpg


ジュニアさんは 相変わらずアホっぽいですね(笑)

しぃーーーーっ!内緒の お話ですよ。


IMG_0359.jpg


このふたり・・・。


おかさんのお誕生日のお祝いなんて そっちのけで
ベタベタしてるんですよ

バカップルみたいですよ。


IMG_0343.jpg



あ、これも 内緒の お話ですよ。




IMG_0347.jpg



なんですかー?これー?
きゃははは・・・・・。



でもね、今日はとっても楽しかったです。

これからも、くみ子のおかさんを
よろしくなんです!

IMG_0372.jpg



ふわぁぁぁ~
くみ子 眠くなっちゃったから、もう ねんねします。


おやすみなさいなんです!(ρωー)zzz☆




わんこ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<思ったこと。 * HOME * 少しだけ片思い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えーと・・・
おかさん = 娘さん = せーちゃん
てことで いいのかな???

お誕生日おめでとうございます♪

うちは娘がいないので、こんな風に仲良し親娘を見ると羨ましいです!
私も犬好きな娘ちゃん欲しい~~!(笑)


by: ハピ * 2014/12/04 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ハピさん

ハピさん、はじめまして(^_^)/
おかさん = 娘さん = せーちゃん
大正解です\(^o^)/
せーちゃんに「おめでとう」を、ありがとうございます♪
せーちゃんとはとっても仲良しだけど、派手な喧嘩もしますよ。
ウチには息子もいるけど、やっぱ男の子は優しいもん。
女同士だから、結構キツイかもー(^_^;)
くぅたんはせーちゃんの子だから、Junjunにとっては孫的存在なんだよ。
これからもよろしくお願いしますね~<(_ _)>
by: junjun * 2014/12/05 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとー♪
私の27歳はなんだか全然しっかりしてなくて(今でも…)せーちゃん見てるとえらいなぁって思っちゃう♪
素敵な27歳を過ごしてね♪
by: chee * 2014/12/05 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

くーたん~ごくろうたま!^m^
おかさん~お誕生日おめでとう~
ヽ(^。^)ノぱふぱふ~!
元気で楽しい一年を過ごせますように~!
この一年、楽しめるか楽しめないかは自分次第ね!
頑張ってね(*^_^*)
ちゃう・・・楽しんでね~!(*^^)v

みんなでパーチーも楽しいこと一つ!
家族って良いよね~!^m^
ジュニちゃん・・・お笑い担当?(^◇^)

ベタベタしてるバカップル・・・?
めいちゃん家では普通やで~(^^ゞ
by: めいパパ * 2014/12/05 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

せーちゃん、お誕生日おめでとう。
美人さんだねー
はっきりしたお顔立ち。
ダメな親はいつまでも子離れが
できません・・・
junjunさんはしっかりしているから
いいけど。
27歳、なおいっそうの幸せな毎日が
過ごせますように!
by: くーちゃん * 2014/12/06 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  cheeさん

Cheeさん、こんにちは~
Junjunの27歳は・・・。
んんんんんー(^_^;)似たようなもんでした。
想像していたような大人には全然なれていなくて
家で二人の育児をしながら、だらけた毎日をおくっていたな。
でも、若いって素晴らしいよね、、、つくづく感じる今日この頃(~_~;)
by: junjun * 2014/12/06 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

めいパパさんちもベタベタ家族なの?
ジュニはさ、何しろ やることなすこととぼけているんだよ
そこが可愛くってねぇ~❤
ついつい甘やかしてはベタベタしちゃいます(笑)
わんこと一緒に入れるお店っていいよね。
しかも、このお店はお料理がとっても美味しいの。
ケィティもプリンも一緒だったら もっとよかったのにね。
でも、母娘のこじんまりしたパーチーも楽しかったです。
ありがとう\(^o^)/
by: junjun * 2014/12/06 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃんへ

くーちゃん、ありがとう!
しっかりなんてしてないよぅ~(~_~;)
子離れ、親離れが出来てない事を いつも反省してるんだよ。
せーちゃんが生まれて27年
長いようで早かったなー。
私も年をとりました(-_-;)
若いって、素晴らしい\(^o^)/
by: junjun * 2014/12/06 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅れちゃいましたが
せーちゃん誕生日おめでとうございまーす!!!
くみ子ちゃんもママの誕生日一緒にお祝いできて幸せだね
新しい歳が最高の1年になりますように♪

4歳のせーちゃんお人形さんみたい (人´∀`)カワイイ~
by: ぽんちゃろう * 2014/12/10 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/481-0ce38426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
