-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Junjunは犬より鼻が利く
2014 / 12 / 17 ( Wed ) 22:46:26
こんばんは!
迷い犬事件から すっかり意気消沈しておりますJunjunです。


飼い主さん見つかってるといいな。

でも、どうだろう?
あの状態では、きっと劣悪な環境で生活していたはず。
ガリガリに痩せていたわけじゃないけど
いつも不衛生な状態でいたことが安易に想像できる。
可愛がられていたとしても
ある意味 虐待だよね(>_<)


でも、私たちがそう思ったところで
あの子にとっての1番大事な人は
たった1人なんだよね 
あの子がいちばん嬉しい場所に帰れるのがベストなんだよね、きっと。
切ないなぁ~


なんにも出来ない情けないJunjunに、ねぎらいの言葉・・・。
鍵コメさん ありがとね。

せーちゃんやケィティも心配してくれてありがと。

無理はしないよ。
今は、ジュニアとプリンが居ればじゅうぶんだから(^_^)v






さて、さて、話を変えましょう。
何を隠そう Junjunはそーとーな匂いフェチ


匂いって
自分の歴史の その時、その時の思い出でもあると思わない?


若かりし頃
大好きだったカズ君がつけていたコロン
今でも覚えてる

おんなじコロンをつけている人に出会うと
ついついその香りにフラフラと・・・。

おっと、アブナイ アブナイ!

Junjun自身も 自分フレーバーを決めていて
昔はアロマオイルやコロンをつけていたけど
今は、つけなくなった。


最近はジェラート ピケのルームフレグランスがお気に入り。

IMG_0451.jpg


これ、とっても優しい香りです。


柔軟剤に関しては、
そこらへんにいる犬より鼻が利く。

海外モノから 国産モノまで
柔軟剤に関しては もはや「オタク」(((*≧艸≦)ププッ


ここ数年は、ファファのコレ ↓ がお気に入り。
IMG_0452.jpg


でもね
時々 浮気する(笑)


バイト先の大学生が使っているヤツ(多分)とか →→右
Junjunの大好きな ニクイアイツの(多分)とか ←←左


IMG_0458.jpg



そーするとね
一緒に過ごした楽しい時間を思い出して
嬉しくなるんだよ~♪




IMG_0450.jpg


でもね、、、
やっぱりね、、、



いちばん安心するのは・・・。


IMG_0449.jpg


ジュニの
くっちゃ~い おくちの匂い。



正直、その匂いがハンパ無いのは知っているけど



やっぱり、ジュニの匂いが
いちばん 好きっ (○゚ε゚○)プププー








変態かっ!?





ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<忘年会♪ * HOME * メッセージ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/484-e6193d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
