-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
忘年会♪
2014 / 12 / 23 ( Tue ) 01:00:46

みんなは気づいているのだろうか?

Junjunは最年長でありながら、
誰ひとりとして「呼び捨て」に出来ていない事を・・・。



実の娘をも、「ちゃん」付で呼ぶ事を・・・。


「じゅんじゅん」と 呼び捨てにされて
何を隠そう、1番喜んでいるのが このJunjunだという事を・・・。


みんなは いったい 何処から慣れていくのか?
そこにお酒があるからなのか?

ワカラナイ、ワカラナイ (-_-;)???




日曜日は

じ、く、ら、の、て、ま 会の忘年会@Junjunち。

「今年の最後はジュニちゃんも一緒に!」って言ってくれて
「Junjun忙しいからお料理は任せて~♪」そう言ってくれた
愛すべき 人達。


010_2014122223460014b.jpg


お言葉に甘えさせて頂きましたっ!!


011_20141222235430c42.jpg


お酒も飲めないくせに お酒を語るなっ!
店員さんに丸投げヴォジョレーヌーボー2014


あすっぺちゃんが栓抜き持って来てくれなかったら
振る舞うことも出来なかったー<(_ _)>


017_201412222354322df.jpg


飲むひと
しゃべるひと
泣くひと
笑うひと
食べるひと
怪我するひと
寝るひと
子守りするひと
観察するひと


いったい犬たちは どんな気持ちで見ているんだろう?


情に厚い場面を何回も見せてくれた ランちゃん
いざという時、ジュニを守ってくれた男前 ノアちゃん
005_201412222345562b4.jpg


きちっと感がハンパない 点子ちゃん
014_20141222234602ae2.jpg


いつもはパパアッキーさんに抱っこだけど
今回は少しだけ行動範囲を広げてくれた まろにぃちゃん
006_20141222235428856.jpg


言っておくけどね
ここは君たちのテリトリーなんだよ
常に負け組 ジュニ・くみ子
008_20141222234554d70.jpg


人間も犬たちも個性がバラバラ
しかも、飼い主そっくり

そんな、
『じ、く、ら、の、て、ま 会』の忘年会。

みんなの魅力に酔いしれた1日でした。


今年はみんなに出会えた事が 
Junjunにとって 一番の財産になったよ。
ありがとー\(^o^)/

d2fvcdLxF2ZPYsz1419258780_1419259055.png



《せーちゃん反省会》

MVP 
わんこ部門…ノア王子
「自分、不器用な男ですから」
ジュニを守って 仲裁に入ってくれた姿にカンドーしました(T_T)

人間部門…アッキーさん
アッキーさんの懐は、宇宙です<(_ _)>



わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。 * HOME * Junjunは犬より鼻が利く>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/485-5e142bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
