-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
2014 / 12 / 24 ( Wed ) 21:36:43
ここ数年、クリスマスはいつもアルバイトだったけど
今年は、お休み♪


実は最近、ちょっと体調を崩してしまって
Junjunあんまり 仕事してませーん (^_^;)アハ


満身創痍で突っ走ってきた今日までのJunjun
今、もいちど 自分のこれからを考える いいきっかけだったかな?
そんな風に受け取って、
少し、ゆっくりペースで仕事させてもらってるの。

理解ある職場の方々や
家族、友達
みんな みーんな 
Junjunを応援してくれて 助けてくれる。

身体的には ちょっと しょぼーんだけど
気持ちはポカポカしています。


ありがとー\(^o^)/


クリスマスって言ってもね~
独り者には何の予定もないんですけどね~
おうちでのんびり過ごすのもよいものですわ~♪


ジュニ・プリ&くみ子には
だわっちさんとあすっぺちゃんの手作りケーキを


002_20141224204734a59.jpg




001_20141224204731967.jpg




003_2014122420473464e.jpg



美味しいのは体が正直に教えてくれますネ!( 艸`*)ププッ



008_20141224204814646.jpg



くぅたん、美味しい?



007_2014122420473656a.jpg



あり?
もう ない・・・ (´ж`☆)



そして、今年も頑張った自分にご褒美。


004_20141224204812137.jpg



ジュニアのフードボールとお揃いのマグカップを買いました (*'-'*)デヘヘ.



016_20141224213120a3c.jpg




夕ご飯は、なぜか今日 無償にカレーが食べたくなったので
巷で流行りの(?)
「舞妓はんひぃ~ひぃ~カレーソース」と数種のスパイスを使って
カレーにしましたー。


009_20141224204816953.jpg



実は、Junjunとんでもなく 辛いの苦手~(-_-;)
だから、トマトとかパプリカとか玉ねぎとか・・・。
甘さを出す食材で、辛さをごまかす作戦!!



012_20141224204809b6f.jpg



作戦!・・・失敗!!
il||li_| ̄|○il||li; ///orz/// ズゥゥゥゥン ...

やはり、舞妓はんがひぃ~ひぃ~言うだけあって
辛かった(~_~;)



やっぱ、Junjunはコレよね~♪


013_20141224204727f5d.jpg



買うと高い クリスマスケーキ
作れば安いもんさっ!!
ホール食いしてやるぜっ!!



暇って素晴らしい\(^o^)/




ピンチはチャンス!
マイナスな事もプラスに考えて
人生を楽しんでいけたらいいねっ!



みなさまも、素敵なクリスマスを~★



14194227313248773359.jpg

ひとりごと TB:0 CM:13 admin page top↑
<<2014→2015 * HOME * 忘年会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ジュニさんプリンちゃんくみ子ちゃんメリーXmas☆

美味しそうなケーキでどこの?と思えば手作り!!!!!!!!!!
ビックリマーク沢山だよー

ホールケーキ食い私も大好き(笑)

ゆっくりやすんで楽しいXmasをすごしてね♪


舞子はんひぃ〜ひぃ〜だもん…辛いよーーーー
by: Chee * 2014/12/24 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさんへ

舞妓はんひぃ〜ひぃ〜辛ーい(>_<)
でも、辛いモノ好きな人には、どーってこと無いみたいよ。
Junjunの周りには辛党がとても多いので
お歳暮にと お取り寄せしてみました。
『舞妓はんひぃ~ひぃ~カレーソース』『舞妓はんひぃ~ひぃ~ラー油』
『舞妓はんひぃ~ひぃ~一味 と 七味』『舞妓はんひぃ~ひぃ~せんべい』
みんな 美味しい美味しい!って言ってくれたけど
Junjunは無理でした。
by: junjun * 2014/12/26 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はおじゃましました!
ジュニちゃん、くみ子ちゃんと一緒に忘年会できて嬉しかったよ^^
アッキーの懐!?なにかありましたっけ? 
(だわっちと一緒で後半記憶がないワタス)

Junjunの体調不良心配だね 
日頃から頑張りすぎなくらいだったからオーバーヒートしちゃったのかな?
無茶せずゆっくり体調整えていって元気を取り戻してね

手作りケーキめっちゃおいしそう♪
我が家はパスしちゃったからスゲー食らいつきたい!!!
by: ぽんちゃろう * 2014/12/26 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんちゃろうさへ

ぽんちゃろうさん、こんにちは(^_^)/
先日は楽しい時間をありがとう!
まろにぃちゃんも少しづつ慣れてきたみたい\(^o^)/
来年はもっと、まろにぃちゃんとお近づきになりたいな。
アッキーさんがぽんちゃろうさんとまろにぃちゃんを
ニコニコ見守ってくれている光景は
この腐ったJunjunの心を、ほっ!とさせてくれています。
この!このっ!幸せ者―!!
体調はゆっくり時間をかけて治すことしかないから
今は、なるべくのんびりしまーす(*^^)v
じ、く、ら、の、て、ま会 ありがとう!
by: junjun * 2014/12/28 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ

どうしたどうした?
働き物のJunjunさんがあんまり仕事してないなんて・・・
よほど体調が良くないんですね?
今までが働きすぎだったんだから少し休んだ方がいいね!?
Junjunさんのまわりにはいい人たちがいますね^m^
甘えちゃいますか~(*^_^*)
食欲はあるみたいだからちょっと安心^^;
辛いのが苦手なのに・・・チャレンジャーなんだからぁ~(^◇^)

ちょっとバタバタしてて遅くなったけど
メリークリスマス!
もうすぐお正月だけどね~(^^ゞ
by: めいパパ * 2014/12/29 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

なるほどー、そーゆーことでしたか!
私が外で気兼ねなく酔っぱらってるのは
アッキーのおかげ 
何度となく助けてくれる旦那さんです^m^

2014年は大変お世話になり
本当にありがとうございました!!!

あさってはいよいよヒジキ蕎麦の出番ねっ
今年一年の災厄を断ち切って
よいお年をお迎え下さいね~♪

by: ぽんちゃろう * 2014/12/29 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

身体が休めって言っているときは休みましょう。
ホールケーキ、作ったんだぁ〜。凄い!食べてみたい〜!Z
ひぃひぃが静かに浸透しているw。恐るべき浅草の娘!
by: Zubola * 2014/12/29 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん、ありがとう!
今年は自分との闘いの1年でした~
50歳を過ぎてから、体調を崩すことが本当に多くなってね
年末押し迫って一気に来ちゃった(~_~;)
でも、これも良い機会だと思って甘えさせてもらってるよ
今は、体調を見ながら少しづつ出来る事をしてるよ。
今年はプリンを失って本当に辛い年になってしまったケド
めいパパさんはじめ みんなにたくさん助けてもらった1年でもあった。
本当にありがとうございました。
めいちゃんファミリーのさらなるHAPPYな1年を迎えられるように
遠い空からお祈りしています。
by: junjun * 2014/12/31 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんちゃろうさんへ

そだよ♪
アッキーさんあってのぽんちゃろうさん!
そして、ぽんちゃろうさんあってのアッキーさん
夫婦っていいね♬
そんなお二人の愛情いっぱいを受けてまろにぃちゃんは本当に幸せなワンコだっ!
年末年始、Junjunはお仕事だけど
今日はひじき蕎麦を食べて、新しい年を迎えるよ。
今年自分に起きたすべての受難を振り払って
来年も頑張る!!
ありがとうね~
新しい年がまろにぃ一家にとって素晴らしい1年になりますように。
by: junjun * 2014/12/31 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさんへ

今年はプリンが逝っちゃって、悲しい1年だったけど
プリンからのプレゼントもたくさんもらった1年だった。
浅草の娘と出会えたことは、Junjunにとって大きな財産になったよ。
しっかし、ひぃ~ひぃ~は、本当にひぃ~ひぃ~だったよ(~_~;)
迎える新しい1年が、Zさん、Yさん、hahagimi様にとって
実り多き1年になりますように。
Zさん、たくさんのエールをありがとう!!
by: junjun * 2014/12/31 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

junjunさま☆

今年最後の訪問となりました^^
本年中は このブログに出会ってほんとうに
癒されました。
junjunさまのお人柄の良さが溢れてる素敵なブログ、大好きです♪

2015年はA家にとって素晴らしい楽しい年になりますように。
今年一年どうもありがとう(*≧∀≦*)
by: siena&ジェイパパ * 2014/12/31 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/31 16:00 * [ *編集] * page top↑
  siena&ジェイパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
いつもいつもあったかい気持ちを寄せて頂いて
Junjunこそ、ありがとう!なんです。
今年はプリンとの別れを通じて、たくさんの事を学びました
sienaさんとの出会いも含め、
全てがプリンからのGIFTだと思い
このご縁を大事にしていきたいと思っております。
明ける新しい年が、sienaさん、ジェイパパさんにとって
より素晴らしい1年になりますうように。
by: junjun * 2014/12/31 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/486-864d665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
