-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2014→2015
2014 / 12 / 31 ( Wed ) 23:21:55


プリンとの悲しい別れと
新しい出会いが沢山あった 2014年。


痛くて、辛くて、悲しくて

嬉しくて、楽しくて、温かくて


決して忘れる事の出来ない1年になりました。


12月31日
いつもとおんなじように 仕事をして1日を終えたよ。


あすっぺちゃんにもらった「無病息災」のダルマさんに
せーちゃんが目を入れてくれたよ。


002_2014123122433293d.jpg



アッキー&ぽんちゃろう夫妻に頂いた
ひじき蕎麦を食べたよ。



005_20141231224021193.jpg



現世では 絶対に食べることが出来なかったネギをたっぷりかけて
プリンにもあげたよ。



003_20141231224019724.jpg



迎える新しい年の初めも
いつもとおんなじように頑張って働いてるよ。


Junjunは、なーんにも変わらないよ。


大切なものを守るために
今、自分の出来る事を懸命にやる!!
それだけだよ。


hEqyfMw_sWcl5d81420032238_1420032405.png



2014年 たくさんの優しさをありがとう!


抱えきれないほどの愛をありがとう!


迎える新しい年が
みんなの元に
いっぱい、いーーーーーーっぱいの笑顔を届けてくれますように。



14200398132334058010.jpg










ひとりごと TB:0 CM:9 admin page top↑
<<お正月。 * HOME * 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。 >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  2014年ありがとうございました。

Junjunさん
ご無沙汰してしまって・・・・・
ごめんなさい。

私もJunjunさんと同じ思いです。
愛と優しさ・・・・・本当にありがたい。

Junjunさん相変わらず働きすぎです。((+_+))
でも働きながらも愛と優しさの渡し合いをしているのですね。
by: くぅママ * 2015/01/01 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

くぅママさん
2014年は、お互い いたた(>_<)な年だったね。
でも、Junjunそんな時こそ 人って成長してる時なんだと思うんだ。
誰かの一言に元気をもらったり
見守ってくれている人の優しさに気づいたり…。
今まで無かった感情や景色に出会える。
出来れば嫌な出来事は起きて欲しくないけれど
起きた時に、どう向き合うのかで その先は大きく違うと思う。
いっぺんに状況が変わる!なんて奇跡は無いかもしれないけど
少しづつ、少しづつ、いい方向に向かえればいいね!

遠い空の元、Junjunも頑張ってるよ。
今年もよろしくね\(^o^)/
by: junjun * 2015/01/01 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけました!
今年も宜しくお願いします(^^♪

やっぱり最後まで仕事してましたか^^;
お正月はゆっくり過ごせるといいね~
プリンちゃん~帰ってきてるといいな(*^_^*)

大阪は雪が積もってます!
めいちゃんはこたつで丸くなってます~
はしゃいでるのはめいママで、きっともうじき外に連れて行かれます~
東京は大丈夫かな?(*^。^*)
by: めいパパ * 2015/01/01 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

Junjunさん今年も宜しくです。



大切なものを守るために
今、自分の出来る事を懸命にやる!!
それだけだよ。

本当にその気持ち一緒です、でも、頑張りすぎのJunjunさん、今年は少しでもいいのでのんびりしてくださいね。

Junjunさんが元気で幸せでいてくれるのが愛する子たちの幸せだと思います。

今年もめいちゃんファミリーと仲良くしていただけたら嬉しいですv-398
by: めいママ * 2015/01/01 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/01 20:29 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/03 17:38 * [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます。
junjunさんも31日まで仕事?わたしもー!!

少ない正月休みだけど満喫中です。(今日までだけど)

2015年もよろしくお願いします。
by: Chee * 2015/01/04 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん、めいママさん

めいパパさん、めいママさん。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は、めいちゃん❤という、とってもキュートなレディと出会い
Junjunにとって、とても嬉しい年となりました。
そして…めいちゃんパパとママの言葉に
励まされ、時に涙し…
気持ちをいっぱい助けてもらってきました。
ありがとうございました<(_ _)>
今年も、どうぞよろしくお願いします。
大切な家族の為に、お互い 頑張りましょうね♬
by: junjun * 2015/01/05 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさんへ

あけましておめでとうございます。
お正月休みを満喫してますか~?
Junjunは年始もお仕事だったけど
2日間だけお休みをいただきました(*^^)v
ジュニとくみ子と一緒に初詣にも行けて
ほんのひと時だけど、お正月気分も味わえましたよ。
今年もどうぞよろしくね♪
by: junjun * 2015/01/05 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/487-f8c38984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
