-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お正月。
2015 / 01 / 05 ( Mon ) 22:38:19
遅ればせながら

新年 明けまして

だいぶ経ちましたが

おめでとーございますっ!!\(^o^)/


今日あたりから お仕事再開かな?

Junjunも今日からでした(*^^)v

しかし、例年にもれず 年末年始はバイトだったので
お正月なお正月は過ごしておりません(~_~;)


でも、今年は2日間も お休みをいただきました\(^o^)/
休みが2日間あったおかげで
メチャメチャ充実したお正月を過ごした気分~♪



先日、オトモダチと2015年の豊富を語りあったのですが
その子は、『めんどくさいをやめる!』ってのが豊富だと言っておりました。

なんじゃ?ソレ!

今までなんでも
「めんどくさーい!!」「めんどくさーい!!」
そう言ってやらなかったことを、めんどくさがらずにやる!ってのが目標なんだそうな。

フムフム・・・。
とすると!
Junjunの目標は


『めんどくさいを始める!』と言ったところでしょうか?


イレギュラーにめっぽう弱いJunjun。
キッチリ、キッチリ スケジュール通りしないと気が済まなくて
自分を追い詰めちゃうとこがあって
結局、体壊しちゃったかんね

今年は『臨機応変』を心がけて

もうちょっと ゆるーくしてみようかな?
無理せず、焦らず、治していかないとね。

そんな風に思っています。

みなさんの今年の目標ってなんですか?



さて、2015年の元旦。

お仕事前に、、、、
近所の神社に初詣に行きました。

プリンのいない 2015年のお正月
昨年は一緒に初詣したんだよね(T_T)


0090104s_20150105221537d25.jpg



泣くな!Junjunっ!
ジュニは元気だよ~\(^o^)/




019_201501052157257cc.jpg



今年は、雪が舞う
寒~い 元旦だったね。



014_201501052157193ca.jpg



15歳と8ヶ月
ジュニが元気に新しい年を迎えてくれたことが
何よりのお年玉。



それに・・・。



プリンだって、一緒だーい!



021_20150105220111cc1.jpg



連れてきちゃった!(#^.^#)



026_20150105215722f09.jpg



記念撮影でもしましょうか?



031_201501052157165b6.jpg



今年も激動の1年になりそうだよ
みんな、ついて来ーい!!



そして、3日には
レンタカーを借りて
Junjun、せーちゃん、ケィティ、初登場のハルちゃんの4人で
実家に行って来ました。


Junjunの帰省

1勝9敗

ほぼ、ご機嫌斜めの富士ちゃん!


今年はご満悦~♪



IMG_0558.jpg



ヤッホー\(^o^)/


笑顔で大歓迎してくれて
最後まで、いいお顔で見送ってくれました。


IMG_0557.jpg



こいつは春から縁起がいいぞ!

今年もいっぱい大変な事があると思うけど
どんな時も笑顔で乗り切るぞー☆. ガ゜+。:.゜ ン゜.:。+゜ヽ(○゜Д゜○)ノ ゜+。:.゜バ゜.:。+゜レ.


みなさんにとっても良い1年になりますよーに!
何ごとも考え方次第じゃ!



わんこ TB:0 CM:13 admin page top↑
<<いつも一緒。 * HOME * 2014→2015>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

プリンちゃん~おひさしぶりっ!

やっぱりジュニちゃんのお側がお似合いですぅ~

それにしてもお正月早々模範的な富士山!これは幸先よかですね~~~(*'▽')

そーですっ!そーなんですっ!
Junjunさんは頑張りすぎないことを頑張ってくださいねっ!
by: くぅママ * 2015/01/06 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
  今年もよろしくお願いいたします

似てるな~。。。って失礼だけど
私も昔、完ぺき主義で、結果、自律神経を病んでしまって、免疫力低下。
食生活もあるますけどね。
今年はストイックに体を改善したいとおもいつつ、
年末年始食べ放題
実はFBやブログには書けない悶々とした年末年始でした。
今年もかっぱ家一同、よろしくお願いいたします
by: かっぱ * 2015/01/06 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんお世話になりました
今年もよろしくね^^

おーっ見事な富士山 絶景!絶景!
ニッコニコのご機嫌さんが見れたなら
今年は素敵な年になる予感がするね♪

新しい年がjunjunファミリーにとって
幸多き一年でありますように
by: ぽんちゃろう * 2015/01/06 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

そーなの、そーなの
ジュニの横にはプリンが似合う。
ジュニとくぅたんのコンビもなかなかいいけどね♪
なにせ勝手な2匹だからね。
仲良くもするけど、派手なケンカもするでしょう?
こっちは疲れるよね(^_^;)
ジュニ・プリの穏やか~な空気は、居心地良かったもんなー。

今年の初富士はサイコーだったぜ(^_^)v
by: junjun * 2015/01/06 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

かっぱさん、あけおめですー!!
ストイックに体を改善したいとおもいつつ、年末年始食べ放題!!
それ、私も一緒です(^_^;)
なぜかその部分だけはユルユルになります。
仕事は生活に関わってくるからちゃんとしなくちゃ…だけど
美容院の予約とか、ブログとかにプレッシャーを感じちゃうんだよね。
大雨降ってるのに行って風邪ひいちゃって具合が悪くなっちゃったり
ブログ放置が気になって、ただひたすら焦っってたり(結果、書けないけどw)
矛盾だらけですよ(笑)
こんな私ですけど、今年もよろしくです。

P.S
かっぱさん、Junjunと同い年なんだねー
by: junjun * 2015/01/06 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんちゃろうさんへ

ぽんちゃろうさん、あけましておめでとー(^_^)v
昨年は本当にお世話になりました。
今年もいっぱい思い出作ろうね。

実家に住んでいて毎日富士山を見ているときでも
こんな立派な姿を見ることは希ですよ。
見ているだけでも御利益ありそう。
ホントに、ホントーに
今年こそはジタバタしない1年になるといいなー(*^_^*)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by: junjun * 2015/01/06 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/08 02:25 * [ *編集] * page top↑
 

おはよう~

今年の抱負?・・・まだ考えて無かった^^;
今年は何にしようかな~^m^

みんなで初詣うれしいね!
プリンちゃんも連れてきてもらったね~(*^_^*)
ジュニちゃんにしっかり守られてるね(*^^)v
綺麗な富士山も拝めて、ホンマいい一年になるぞ~!ヽ(^。^)ノ
頑張りすぎないようにね!(^^)/

めいパパ、ただ今出張中です(^^ゞ
by: めいパパ * 2015/01/08 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  その2

(2個目)笑

富士山の雄大さに
我々人間の小ささを感じ
プリンちゃんの豊かさに
自分の未熟さを痛感するこの頃であります。

プリンちゃん、、、なぜか
その見た目のかわいらしさとは違って
「肝っ玉かーさん」の匂いがします。

昭和37年1月10日生まれ~~
もうすぐ恐怖の53歳・・・??
ん???確か53・・・・(笑)
junjunさんみたいに
やると決めたことはやれるようになりたい。
昔の自分と別人で、ぐーたらです。
by: かっぱ * 2015/01/08 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

新年早々 出張ご苦労様ですm(_ _)m
雄大な富士山を見て、今年はいいことがあるぞっ!
って、そんな気しかしないよ(^_^)v
実家に暮らしていたときは 当たり前だった光景が
今では何より大事に思える。
そうなんだ、当たり前を大事にしよう!
それも今年の目標のひとつに加えよう!
by: junjun * 2015/01/08 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

かっぱさん、2個目ありがとう。
かっぱさん、学年ではJunjunより1コ↑だった(^_^;)
ってか、学年って何よ(笑)
もう学生じゃねーしっ!!
寅なんだよねー。一緒!一緒!
プリンの包容力って、肝っ玉かーさんっぽいね。
ジュニ・プリはいい夫婦でしたよ。
ジュニは、プリンのとこに早く行きたいだろうけど
そうは問屋が卸さないよっ!
ジュニにはプリンの分まで長生きしてもらって、
Junjunがちゃんとやってるか、見届けてもらう!
ジュニ・プリ・くみこにとって、恥ずかしくないような生き方をするんだもん♪
by: junjun * 2015/01/08 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっほー。
もう「あけまして・・」という時期は
過ぎたけど、昔はまだ松の内だから
いいかなー。
あけましておめでとう。
ご挨拶が遅くなってしまいごめんね。
いろいろあった。
これからもいろいろある。
いいことも悪いことも。
今の私にはマイナス部分を乗り越えられる力はちょっと弱い。
junjunさんの前向きさが欲しいと感じる。
アナタのポジティブさ、明るさはほんとーにいいよ。
福を呼び込むよ^^:
今年も元気でいようねーお互いに!
by: くーちゃん * 2015/01/10 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃんへ

くーちゃん、あけおめ。
この間「今年もいろいろあった~」って思っていたのに
新年になって間もないのに「いろいろある~」
生きてればいろいろあるさ~。
Junjunはね、ジタバタすると全部がダメになっちゃうタイプだし
お酒を飲んでストレス発散!なんて、器用な事は出来ないし
ただただ、ジィーッと春が来るのを待つです。
昔 友達に「Junjunってっていうより、だよねー」
って言われたことある。
(体がデッカイってことなんだけどさ)
とすると、今は冬眠の時期なんだな…ってあきらめるよ(笑)
今年もよろしくね!
by: junjun * 2015/01/11 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/488-3a5d4d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
