-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いつも一緒。
2015 / 01 / 11 ( Sun ) 22:12:47
今、Junjunの住んでいるマンションは
ほぼ、全世帯がワンコと暮らしています。

ペットは飼い主にとても似ているとよく言われますが
実に的を得ているな…と思います。

飼い主を見れば ワンコがわかるし
ワンコを見れば、飼い主がピタリ!とわかるから、不思議。


あれ?この家族はワンコを飼っていないのかな?
でも、もし飼っているとするなら、犬種は…〇〇〇だろーな!
なーんて考えるのも面白い。

 
Junjunは家に居ないことが多いから
ご近所付き合いはほとんどないんだけれど
帰りが早い日は、お散歩の時間が重なって
あー、やっぱり!
って思うことも、たびたび。


じ、く、ら、の、て、ま 会でも
ホントに笑っちゃうくらいみんな似てる。
性格もそっくり

なんででしょうね?




我が家の せーちゃんとくぅたんも

まーず似てます。


ここで、日頃のせーちゃんとくぅたんの様子を ご紹介します。



0103_201501112200483d4.jpg



いつも一緒です。



0123_201501112202024fe.jpg



くっついているけど、お互いに好きな事をやっています。



IMG_0474.jpg



こんな時もあれば・・・



IMG_0460.jpg



こんなときもあり・・・



IMG_0462.jpg



基本・・・



IMG_0463.jpg



このスタイルで、ダラダラしています(笑)



IMG_0464.jpg



自由だ…
自由過ぎる…(~_~;)



IMG_0511.jpg



Junjunとジュニには
無理だ…。




わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ありがたいなー...と思うこと。 * HOME * お正月。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃぁーーーー!
くぅたん脚に自ら乗るんですかぁ?
こりゃたまらん☆♪
それだけでもう愛しすぎるぅぅぅー。

性格……似てきますよね。
家のくぅは来た頃は大人しくて、
もちろんしゃべることなんて全くなくて、
とにかく「ひかえめ」でした。
なのに…………今は(笑)
by: くぅママ * 2015/01/12 04:35 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

こんばんは~
性格似て来るよね~(=^・^=)
なんでだろうね?
顔まで似てる飼い主&ペットもいるよね。
笑っちゃう。
ウチは、ジュニとJunjunも似てるかな?
Junjunは間違いなくプリンではない(^_^;)
あんなお利口で控えめで献身的な女性だったら、、、
今の生活してないもんな(笑)
くぅちゃんはおしゃべりなの~?
いいじゃん、いいじゃん!
なんでも話せるって幸せな事よ~♪
by: junjun * 2015/01/13 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/489-55b1d44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
