-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ギックリでビックリ
2011 / 07 / 04 ( Mon ) 20:43:01
オーマイガッ
ぎっくり腰になってもーたー(汗)

昨日、仕事中にしゃがんだ拍子にギックリ
キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

別に特別な何かをしたわけでもないよ。
変な体制を取った訳でもないし、重いモノを持ってたわけでもない。
何にもしてないよ。

急に背中から刺された感じにズキッとして
刺されたことないけど…(+o+)
立ち上がろうとしたら、バキバキッと稲妻がはしった

ハイ、終了。
どーん

結局、8時間勤務のところ3時間でリタイア
みんなに迷惑かけて、合わせる顔がありません。

今までの人生、腰痛とは無縁だったから、ギックリってより、本当にビックリ(@_@。
落ち込むってより、唖然!

昨日はじっと寝てたけど、今日は決死の思いで会社行ったよ。

やっぱ、無理―!!!

途中で病院に行った。
病院の先生に諭されちゃった。

「僕の持論なんだけどね、こーゆー事ってのはー
体が悲鳴を上げてるって事なんだよ。
痛くて動けなくなるって事はね、
何にも言えない体が動くな!って言ってるの。」

ごもっともでございます<(_ _)>

みんな働き過ぎ!って口を揃えて言うよね、
わかってるよ。
わかってるけど、
でも、休んだ分、誰が助けてくれますか?

…って言いたかった!
痛さも辛さも誰も代わってくれないし、誰にもわからない。
卑屈になったもんだ!
ちょっと反省φ(о´ω`о)―――!!!

痛い腰を引きずって(腰は引きずれません)会社に戻った。


根性で治すぞ!歯を食いしばる!
絶対に負けないぞ!って思う。
でも、いったい何に負けたくないのかわかんない。

あら、私ってば、いつからこんなに強いおんなになったの?
可愛くないなー


今日は時間がたっぷりあるよ
忙しいのに慣れ過ぎてて、何していいのかわかんない
貧乏性だなー

そーだ!
煮込み料理でもしてみるか?
ウチには圧力鍋というハイカラなもんがないから
だたひたすら煮込む…

*ボルシチ~*
ボルシチ
牛さんが口の中でホワーッととろけるほど柔らかく煮込みました。
おいちー♪

*ほうれん草とキノコのキッシュ*
ほうれん草ときのこのキッシュ
過去最高に美味しくできた♪

おまけにデザートも作っちゃった!
*ワッフルのアイスクリーム添え*
ワッフル

こんな事してるからダメなんだ
ゆっくりしないと…
休まないと…

誰か、1日でギックリ腰が治る方法教えてくださーい!


P.S
私の仕事を快く代わってくれた仲間達。
本当にありがとう!
早く治して、返せるように頑張るね。
愛してるぜーィ



Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<我慢の日 * HOME * パラサイトクッキング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/49-e388880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
