-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
じ、く、ら、の、て、ま、会(わんこ編)
2015 / 01 / 23 ( Fri ) 20:44:30

人間も色んな顔があり、性格があるように


わんこも同じなんだよねー。
十頭十色 とでも言うのでしょうか?


フードファイターラン子は、いつもゴキゲン♪
ラン♪ラン♪ラン子♪怖いもの知らずなヤンキーガール。
かと思いきや
本当は弱虫で怖がりな一面もあり
けなげなラン子になっちゃったりもする。
039_201501212100297da.jpg


まろにぃちゃんはね、とってもシャイガール
パパっ子で、いつもパパにベーったり❤
みんなが近寄ると、パパをとられちゃうんじゃないかってワンコラしちゃうけど
それって、まろにぃちゃんにとって それだけ大事な存在って証拠でしょ?
Junjun、そーゆーの羨ましい!って思う。
お散歩が大好きで、ほぼスキップしながら歩く姿が可愛いんだ。
もっともっと まろにぃちゃんと一緒にあるきたいなって思った。
ウチの爺さん遅いし、くみ子はヘタレだけど つきあってくれるかなぁ~?
040_20150121192644de8.jpg


点子ちゃん
ものすごく集中力があって、ものすごく賢い子。
Junjun思うに
多分、点子ちゃんは異国の言葉を話してる。
半日近く一緒にいても 寝ている姿を見たことないから
彼女は呑兵衛な飼い主の…セキュリティポリス (SP) なんだな。
もしかしたらジュニアに1番似てるのかもしれない?と思う。
0029.jpg



置物ノア
ソファーの上で、ジッと動かないでみんなを見守ってるのがノア君
年長者を敬うでち!
ジュニアの事を守ってくれる 高倉健な男!
平和主義で騒々しいのが嫌いなんだよね。
Junjunねぇ、ノアちゃんがジュニを守ってくれるトコ
今までに3回見た。
動きが鈍くなって弱くなってきたジュニを、
血気盛んな若いこの中に入れるのは正直 不安。
くみ子じゃ じぇんじぇん頼りになんないし・・・(^_^;)
でも、ノアちゃんがいてくれるから安心していられるようになったよ。
0040_20150121192727d2e.jpg



うちの子はどうだろう?
周りにはどんなふうに映ってるんだろう?



いつまでたっても馴染めない
くみ子
032_201501212100294f3.jpg
  


もはや、犬を超越して
ヒツジ以上にヒツジな ジュニア( 艸`*)プ
0330.jpg



個性豊かな面々ですこと・・・(´Oノ`o)オホホ


もっといろんなワンコに会ってみたいな。








わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<1月の最後は…。 * HOME * じ、く、ら、の、て、ま、会(飲食編) >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  分析

キャハハハ、面白い分析ら〜

あすっぺは未だにみんなの性格分かんないけどー
分かりやすい日本語を話すのがノアとくみこ
寡黙だけどちゃんと日本語を話すのがジュニ
独自の言葉を持つのがラン
言葉を持たず目と気、行動とオーラで伝えてくるのがマロ
それはまだマロがうちらには心を開いてない、
ってことなのかなぁ〜
今一番掘り下げたいのはマロさんかな
by: あすっぺ * 2015/01/24 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい観察力ですね~
ワンコ達もそうやって理解してもらえると、絶対嬉しいはず(*´∀`)

人間以上にワンコは頭も使って、人間のことを思ってくれてるように思いますねー。

くぅはやはりくぅたんタイプですかねぇー
ビビリンチョだしぃー
by: くぅママ * 2015/01/24 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  あすっぺちゃんへ

マロさんってシャイだけど、きっと心を開いたら面白い子だと思うよ。
たまに口を開いたと思ったら みんながぶっ飛ぶような突っ込みいれてきたりとか・・・。
点子さんは、不思議な子だ。
でも、ジュニアにとっても似てる。
ブログを書きながら、なんでかな?って考えたら
ひとつわかったことがあったよ。
あすっぺちゃんとJunjunの性質が似てるからなんだね。

体型と食の好みは、全く違うけど ね、ね、ね!
by: junjun * 2015/01/24 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

「くぅ」繋がりでそんな共通点があったのかー\(◎o◎)/!
TeaM*B・I・B・I・R・I 関西支部よろしくです!
飼い主にとってもワンコにとっても お互いがオンリーワンの存在で
そこにはいっぱいの愛が溢れてて
なんとも心地のいい空間になるのが
じ、く、ら、の、て、ま会のいいところ
毎回ワイワイ・ワンワン騒々しいです。

プリンがいたら
「うるさいのよ~」「静かに寝かせて欲しいのよ~」って言うだろうな。
ジュニア…楽しそうでもないけど(笑)
みんなにパワーをもらって、前よりずっと元気になったよ\(^o^)/
by: junjun * 2015/01/24 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/494-82343119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
