-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
1月の最後は…。
2015 / 01 / 26 ( Mon ) 21:38:58
1月の1ヶ月は、のんびりシフトで過ごしたJunjun。


うひひ・・・。


一昨年からの病気、怪我のオンパレードに終止符を打つため
この1月には
な、な、なーーーんと!4回も連休を取らせて頂いたのです。


そして、
名残惜しいけど
先週が最後の土・日休みでした。


きゃ~っ!!
思いっきり楽しんじゃおーっと!

と、思ったのは前日の夜まで

朝から激しい頭痛(>_<)
とりあえず、この日は病院2件をハシゴしないといけない
今日を逃すと、次のチャンスはいつになるかわかんないからね

とりあえずクリア!

だけどこの日は、薬を飲んでも
頭痛が一向に治まらなく
挙句にアレルギー鼻炎まで出てしまい...撃沈。


翌、日曜日。
昨日ほど体調が悪いわけではないけど
昨日の余韻を引きずってる感じ
何となく ぼや~ん としてるし
鼻をかみ過ぎて、非常に鼻がヒリヒリするしさ。


目的だった『感性を磨く旅』は出来なかった(T_T)


『感性を磨く旅』ってね
簡単に言えば ウインドウショッピングなんだけどね。

流行りモノとか、興味があるモノの専門店を覗いたりすんの。

世の中にはこんなものがあるんだ~...ってね
ワクワクするような発見があったり
今度 コレ仕事に使えるな!とかね
自分の引き出しの中を豊かにしたいのね

食べ物でも、ファッションでも、雑貨でも
Junjunそーゆーの好きなんだ~♡


ま、ま、結局は
家近くをジュニとくぅたんとお散歩して



IMG_0671.jpg



IMG_0676.jpg



通りがかりのホームセンターで工具や家庭雑貨を物色して
終わった。


プリンのお花を買って 帰宅。


001_2015012621293071e.jpg



002_20150126212933183.jpg



そうして、Junjunの1月の連休は


幕を閉じたのであった・・・。



004_20150126215030e08.jpg








わんこ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<プリン * HOME * じ、く、ら、の、て、ま、会(わんこ編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ~

私も連休とれたよ~インフルで(T_T)
せっかくの連休が、体調不良ではね~^^;
これからまたしばらく頑張らねば~

体調には気をつけようね~同年代(^◇^)
by: めいパパ * 2015/01/26 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

どひゃひゃっ!
せっかくの連休がインフルでは、、、ねぇ、、、。
体調がすぐれない日に 仕事をやり遂げた時の達成感と
待ちに待った休日に、やりたい事をすべてクリアした達成感って似てる!

休日は、元気がいいよね。
お互い身体の変わり目(更年期とも言う)
気をつけましょう\(^o^)/
by: junjun * 2015/01/26 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

『いい加減少しは体をいたわりなさいっ!』というメッセージなのか、はたまた、「私たちをどこかへ連れて行きなさいっ!」とのくぅたんの陰謀(笑)
いずれにしてもお大事にしてくださいね......

プリンちゃんにお似合いのお花、かわいいです。

by: くぅママ * 2015/01/27 03:37 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

いつも気にかけてくれてありがとう!
Junjunねぇ、休みの日ってだいたいこんな感じ。
予定が入ってるとシャキッと出来るんだけどね
なんにも予定がないとだらけちゃう・・・ていうか
気が抜けちゃうのかな?
1月の連休のあと3回は予定がぎっしり入ってたから良かったけど
最後の週くらいは気ままに過ごしたかったの(T_T)
やっぱ、忙しい方が性に合ってるのかな?
のんびりお散歩ができて良かったわー(^_^)v
by: junjun * 2015/01/27 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

Junjunみんなのことをちゃーんと見ててくれてありがとう!
まろたんの性格までお見通しだね^^

人懐っこい子がうらやましいなぁーって思うけど
自分もグイグイいけないタイプなんで
私に似ちゃったのかなぁ(笑)

ウチもようやく新年会の記事をアップしたので
集合写真お借りしました

いつかみんなの目線バッチリの集合写真が撮れたら
パネルを注文させてもらいたいな
一生の宝物をウチに飾りたーい!!!

Junjunカラダつらそう お大事になさってね
by: ぽんちゃろう * 2015/01/27 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんちゃろうさんへ

せーちゃんの幼なじみで、ママにベッタリだった子がいたんだけど
Junjun羨ましかったよねー。
せーちゃん誰にでもヘラヘラしちゃってさ、私のいる意味?(^_^;)って、いつも思ってたもん。
でも、その子も今では、せーちゃんより社交的なレディになってるよ。
『経験は力』
まろにぃちゃんとの時間をたくさん共有すれば
時間はかかってもきっと大丈夫。
お散歩姿のまろにぃちゃん。
可愛かったなー!
スキップ&寄り道→スキップ&寄り道・・・∞
また一緒にお散歩しようね♪
by: junjun * 2015/01/28 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/495-033e9934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
