-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プリン
2015 / 01 / 28 ( Wed ) 21:55:58
パソコンの中身の写真を整理してたら

どっぷりペットロスに陥ってしまった…(T_T)



003_201501262159062a7.jpg



プリンに 会いたい。



プリンってね、身体がめっちゃ柔らかかったの
お前は、軟体動物かー?ってほど
ぐにゃぐにゃ。

なるがままに曲がる(笑)


軽いし、長いし,ぐにゃぐにゃだし・・・。
抱っこしにくかったなー。

ま、プリンも抱っこされるの嫌いだったからね
お互い、それで良かったか!


ロングヘアーな割にロングじゃなかったけど
柔らかくてサラサラでね、毛量も豊かだったから
シャンプーの後のドライヤーが ジュニアより大変だった。

今となっては いい思い出ばかり。




もうすぐ プリンが逝って1年(2014年3月27日没)


早いなー。


だけどね、1日たりともプリンを想わない日は無かったよ。
時々、思い出話に 笑って
時々、思いにふけって 泣いて



0051_2015012621591144a.jpg



いつもいつもジュニアにぺったりくっついてたね。



009_201501262129376f7.jpg



プリンが一方的にジュニアLOVEだと思っていたけど



014_20150126215911b8a.jpg



違ったね。



010_20150126212935d89.jpg



最期の最期まで ぺったりくっついてたね。



ジュニはプリンが逝っちゃった後も
Junjunが朝 起きると、
一緒に寝ていたお布団に
ひとりぼっちで寝てた。



00255.jpg



その姿を見るたびに
胸がギュっと苦しくなって


Junjunなんかより、ずーっとジュニの方が淋しいんだ…って思って
ジュニは強いな~って
メソメソしてないで 頑張らなきゃな~って思ったものだよ。




今、この布団は
Junjunのベットの足元に敷いてあるよ。



プリンがJunjunの脚の間にいつも寝てたからね。



それに、朝起きた時 ジュニが傍にいないのが淋しいんだ
Junjunが…(~_~;)







プリンの一周忌を迎える前だけど
それが、ちょっと心残りだけど


Junjun 来月 引っ越しします。


ちゃーんとプリンも一緒に 連れてくよ♪




DCIM0202_20150126215907206.jpg







わんこ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<だ~れだ!? * HOME * 1月の最後は…。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱりまだまだ泣いちゃうよぅ。
出来すぎ子、プリンちゃん。
Junjunさんの娘として、
ジュニちゃんの妻として、
素晴らしい女性。

そら、ジュニアちゃんはプリンちゃんを放すわけないよね。
いつも一緒。

お引っ越し大変でしょうが、キラキラの新生活に向けて、楽しんでやってくださいね~

ジュニちゃん!
プリンちゃんを新居にしっかり案内してあげてねっ!
by: くぅママ * 2015/01/29 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

くぅママさん、こんばんは(^◇^)
プリンはさぁ、出来過ぎ子だったよねぇー。
ジュニみたいな偏屈男によくついて来てくれたもんだよ。
ジュニは神経質だしとぼけてるし、独りで居れないし・・・まぁ手のかかる子だけど
プリンがいてくれたからJunjun安心してお仕事出来た。
今、残された不出来な者達は、プリンに恥じないように懸命に生きてます。
この引っ越しはA家にとって辛い選択だったけど
Junjunは負けないよ~
なんてったって、Junjunにはジュニがいるし
『どんなに辛い状況でも楽しみを見つける』のがJunjunの唯一の取り柄だからね(*^^)v
見守っててね。

by: junjun * 2015/01/30 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/30 07:26 * [ *編集] * page top↑
 

プリンも幸せ。
ジュニも幸せ。
junjunも幸せ。
だってそこには絆と思い出が有るもの。
何だってへっちゃらさ。
by: Zubola * 2015/01/30 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お引越し?

コメントが・・・・できない・・・・

ぷーちゃん!


って、お引越し
そっか、心機一転ですね
春が来るし、きっと楽しいこといっぱいですよ
by: かっぱ * 2015/01/31 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさんへ

プリンが逝っちゃった頃は 淋しさや悲しみで考える余裕もなかったけど
最近は、幸せだなぁ~って思うことが それに増してきている。
ウン、確実に!
ジュニ~、幸せだねぇ~❤って、いつも言ってますよ(#^.^#)
by: junjun * 2015/01/31 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

ぷーちゃん?
あはは、かっぱさん なに~?(笑)

引っ越しするんだ~
しなくちゃいけないんだ~
Junjunは平気だけどジュニが心配(-_-;)
今の家に引っ越した時(1歳)も胃潰瘍とシックハウス症候群になっちゃって大変だったから
もう15歳だし…大丈夫かな?

近くに越すから、一気にやるんじゃなくて
少しづつやろうと思ってるの。
我が家は、ジュニを中心に回っているんだ♪
by: junjun * 2015/01/31 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/496-5b5b6f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
