スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ヒーロとロミ
2011 / 04 / 24 ( Sun ) 00:40:43
今日は私の貴重なお休みの日だったけど、荒れ模様のお天気でテンション下がりまくりです
気分転換に春物のお洋服を買いに行ってきたよ。
気に入ったものが見つかったので、ちょっと大人買いしちゃった!
テンションあがるぅ単純junjunです。

今日はオトモダチの話…

小学校4年生の時に父親の転勤に伴って私は転校生になった。

当時は西城秀樹・野口五郎・郷ひろみが『新御三家』と呼ばれ、一世を風靡していたんだょ。
私も例にもれず郷ひろみ様の大ファンだった
あ、逆算して年齢を想像するのはやめようね♪

絶対!ひろみ様のお嫁さんになるんだ!って決めてた(*^m^*)ププッ

転校先の学校で最初に仲良くなったのがR-ちゃん。
R-ちゃんもひろみ様の大ファンで、共通の話で花が咲き、仲良くなるのに時間はいらなっかったょ。
小学生なのに妙に気品がある子だった。

そして、ひろみ様を「ひろみ!」と呼ぶのがカッコイイ!と思った(そこ?)
美人でスタイルのいいR-ちゃんという最大のライバルを前に、お嫁さん候補から一歩後退したけど、R-ちゃんと一緒に過ごす時間が刺激的で、学校に行くのが楽しみになったょ。
いつしかR-ちゃんと交換日記をするようになった。
R-ちゃんの凄いのは、想像力と文章力。
モノの見方とか発想とかが新鮮なんだ。
日記の返事が楽しみだった。
だって、R-ちゃんの作るフィクションストーリーがすっごくおもしろかったんだもん!

私達2人がHIROMI・GOの付き人をしていて、いろんなトラブルや逆境、時に恋のライバルに立ち向かっていくというストーリー。
そのストーリーの中の私がヒーロ。
R-ちゃんがロミ。(ヒロミから2文字づつ頂いて命名)
ストーリーの題名は…





『恋のダイヤル*ゴー・GO・ごー!!』さすがっ!


R-ちゃん覚えてるかな?
のろのろしていて日付が変わっちゃったけど(-_-;)4月23日ハッピーバースディ!!
たまにしか会えないけど、私の大切なトモダチが毎日HAPPYでいますように。。。


188.jpg

ちなみに…私の中で殿堂入りしたひろみ様。
今でも大切に持ってます!LPアルバム
レコードプレーヤー持ってないけど…(爆)
スポンサーサイト

オトモダチ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<風邪っぴき * HOME * Wワーク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/5-36937f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
