-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お散歩
2015 / 02 / 15 ( Sun ) 00:51:22
今日は世間的にはバレンタインデー

少し風が強かったけど
とってもいいお天気になりました。

2月に入って、ちょっとお仕事が忙しくなってしまって
バタバタしてるので、今日はゆっくり過ごしましたよん♪

それから、引っ越し先は決まったけど
Junjun、すぐには引っ越ししない事にしたよ。


やっぱりね、環境の変化でジュニが体調を崩すのが1番の心配事だから
少しずつ、少しずつ始めるつもりだよ。
どーせ、チャリで5分もかからないトコだしね。


重複期間を3週間くらいとってあるので

時間が許す限り ジュニを連れて行って
その間に ジュニに新しい住処に慣れてもらう作戦!


なるべく普段と同じ生活を続けながら移住するのが得策かな?
そう思ってね。


ジュニはボケっとした顔をしているけれど
意外や意外、ものすごく神経質なので
今の家に引っ越してきた時も
胃潰瘍とシックハウス症候群になっちゃって大変だったの

あの時、ジュニア1歳9ヶ月。
まだまだ体力があったけど
今は15歳9ヶ月…。


この引っ越しが、どうか大事に至りませんように…。
神様に祈るような気分。


Junjunの気持ちなんて ジュニアにはお見通し
悟られないように普通にするのって結構な演技力が必要だな(~_~;)

毎日、夜寝るときに
「ジュニ、もうすぐお引越しするよ!
ママもジュニもせーちゃんもくぅたんも みーんな一緒だよ!
心配しなくても大丈夫だからね」
と、言い聞かせているよ。

てか、自分に言い聞かせてるのかも?

ジュニは大丈夫!ジュニは大丈夫!



こっちが大丈夫じゃなくなりそうです(^_^;)





気分転換に、お散歩にでも行きますか?!



くぅたんは、ただひたすら走る!走る!




017_2015021423503051e.jpg




ぽっこりお腹をなんとかしないとね♪
行ったり来たり
カロリー消費に余念がありません(笑)



036_20150214235039b4c.jpg



お散歩大好きヽ(^o^)丿
嬉しすぎて、時々…。



043_201502142350346ff.jpg



叫ぶ~(((*≧艸≦)ププッ


くぅたんは本当に 忙しいね。



一方、ジュニアは



042_20150214235552cfc.jpg




情報取集に余念がありません。




029_20150214235037045.jpg




ゆっくり、ゆっくり、歩きながら
ジュニアなりのお散歩を楽しむ。




028_2015021423503589a.jpg



それぞれのお散歩の楽しみ方を
目を細めて見ている
こんな1日が Junjunにとって1番の幸せ。



046.jpg



今日は、いっぱい歩いて 泥んこになっちゃったね
ジュニちゃん!


そろそろ、床屋さんに行かないとね!
平成の色男が台無しだよっ!



045_20150214235600e75.jpg




St.Valentine’s Day
ハッピーだった人も、そうでない人も



DSC_0086.jpg






わんこ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<正解は? * HOME * ペット可物件探し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

愛だ。

たとえ近くっても、ただでさえお引っ越しって大変なのに。
お仕事もしながら、環境適応期間を設けてって。。。

私にできるだろうか......くぅのために。。。

どこまでも頭が下がりますぅ。

ジュニちゃんJunjunさん家の子で本当に良かったね。
幸せだね~

大丈夫、大丈夫、大丈夫、ぜーったいに大丈夫!
Junjunさんも、せーちゃんさんも、くぅたんも、もちろんプリンちゃんも一緒だからぁ!

今以上に元気に過ごすのですよぉー

ジュニちゃんのシャンプー、あっという間に終わりますように......
by: くぅママ * 2015/02/16 03:14 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

ジュニアがいなかったら 今のJunjunはいないし
ジュニアがいるから 今のJunjunは幸せなんだ。
ジュニアの為にこんなことしかできないけれど
最善を尽くしていくつもりだょ❤

早く新しい環境に慣れてくれるといいな(=^・^=) 
by: junjun * 2015/02/16 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/19 00:09 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/500-97b5351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
