-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
正解は?
2015 / 02 / 21 ( Sat ) 22:07:16
こんばんは。

この大事な時期に、花粉症で死にそうなJunjunです(^_^;)



さて、Junjunが最終的に選んだ家は…

① 立地OK!綺麗で設備も整っているけど、若干狭くて家賃がお高め 2LDK
② 立地OK!家賃OK!ただただ古ーーーーーい 2LDK
③ すべて標準。可もなく不可もない 3DK


どれだったでしょーーーか?


正解は
② 立地OK!家賃OK!ただただ古ーーーーーい 2LDKでしたー。


築35年の古いマンション。
最終的に残った3件の部屋を見に行く前に

「絶対に無いな!」

と思ったのがココでした。

でも、百聞は一見にしかず!というように
実際見ると、違うもんですね~


古いな・・・(^_^;)

でも、「レトロ」とも言うな(*^^)v
そう思ったの。


それにね、ここは立地が最高なんですー。
今の家は 職場まで徒歩8分 
今度のところは 2分~♪



玄関開けたら 2分で会社♪
玄関開けたら 2分で会社♪

会社を出たら 2分でおうち♪
会社を出たら 2分でおうち♪

ばんざーい\(^o^)/



引っ越しの日取りも決まり
少しづつ ジュニを慣らしていますよ


今はね、ジュニが1番
Junjunはね、ジュニアが大切で大切で仕方がないの
出来る限りのことをしてあげたい。
過保護だと言われようと
犬キチと言われようと
そんなのカンケーないっ!

自分の後悔を残さないためにもね。


今日も鼻水を垂らしながら行って来ました。


IMG_0795.jpg



ここはね、ジュニの新しいおうちだよ。



IMG_0797.jpg



いっぱい匂いを嗅いで覚えてね。
畳のお部屋 今まで無かったね。



IMG_0798.jpg



おしっこ洩らさないでよ(^_^;)
ジュニやくぅたんがお楚々しちゃう前に
何とかしないとね。



IMG_0801.jpg



おもいっきり昭和なトイレ
配管出てるタイプ 久しぶりに見た(笑)


…とここで 意外な事実が発覚!!

ジュニよりくぅたんがヤバイ!!

もう、ずっとヒンヒン鳴きっぱなしで
パニックです(/_;)


IMG_0806_20150221214533d6f.jpg



ジュニよりずっと若いくぅたんは、神経が過敏なんだろうね。
一緒に慣れて行こうね。


そんなわけで、本日は小一時間ほどで帰宅。


クロスとか綺麗にしてくれてあるけど
色んな所が不具合だったり
35年の歴史を感じるお部屋です。


このお部屋がJunjun達の「我が家」になるんだね。


居心地のいい我が家にしないとね。


さて、、、。

IMG_0810.jpg



IMG_0799.jpg


帰ろ、帰ろ、

焦らなーい、焦らなーい♪




わんこ TB:0 CM:13 admin page top↑
<<進行状況 * HOME * お散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

住めば都になるといいね。
いや、きっとなるよ。
職場まで2分がサイコーだよ。
お昼もさっと帰れるし、朝もギリギリまで
家にいられるし。
ワンズもすぐに慣れるよ。
家族がいれば大丈夫。
案ずるより産むが易しだよー。
準備で大変だろうけど、ボチボチ無理せず!
by: くーちゃん * 2015/02/22 02:44 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/22 03:07 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/22 03:08 * [ *編集] * page top↑
  くーちゃんへ

ホント、都会の人は大変よ(ここも都会の端くれだけどね)
満員電車にギューギューになって揺られて
仕事でクタクタになって夜遅くに帰宅するんだもんね。
Junjunは幸せだと思う。
職場の近くってだけでゆっくり寝れるし、すぐ帰れるし
ダブルワークは体力的にも大変だし、
Junjunは、家を留守にする時間が多いから、
ここだけは譲れなかったんだ~♪
くーちゃん、ありがとう!
新しく住む部屋がジュニやくぅたんにとって「都」になるように頑張るね。
by: junjun * 2015/02/22 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

決まったんですね~!
引っ越した先に たくさんの幸せが待ってるといいな♪

私も昨年秋に引っ越したんだけど、図太いと思っていたラッシュ君の方が案外メンタル弱かったみたいで、引っ越し早々一人で留守番させてたら・・・帰ってきたら部屋一面が下痢Pまみれになってました!

今まで下痢Pしたことなかったし、家の中ではトイレ以外でしたことなかった子だけに
どんなに不安だったのだろうと思うと可哀想なことしちゃった・・・(T_T)

ジュニ君、新しいお家に早く慣れるといいね! でも徒歩2分は安心できるね~♪
配管のあるトイレ!
めっちゃ懐かしい~~(笑)
by: ハピ * 2015/02/22 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

決まったんですね!
Junjunさんが決めたんだから間違いないよ(*^^)v
会社に近い=ギリギリまで寝れる(^◇^)
お昼にジュニたんたちと一緒に居れる時間が長くなる(*^^)v
引越しは後から疲れが出るから、ゆっくり気を付けてね^m^
新しいお城で、新たな気持ちでがんばってこーね(^^)/
by: めいパパ * 2015/02/23 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ハピさんへ

ハピさん、こんにちは(^^)/
そうなんだ、いつも元気なラッシュ君。
きっと急激な環境の変化にビックリしちゃったんだね。
一番心配なのはその点だよね。
ワンコはなんにもいってくれないからさー
言ってくれればいいのに・・・(^^;)
考えてみれば、くぅたんは我が家に来た頃、1ヶ月くらい血便出たり
前回の引っ越しの時は1週間くらいおしっこも出なくなって
困った子だったとせーちゃんに聞きました。
何事も無いように…笑って毎日が過ごせますように…
早く落ち着きたーい!!
by: junjun * 2015/02/23 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさんは出張が多いから心配よね。
それとも ママさんがいるから安心?
Junjunはもしかしたら ジュニより分離不安かもしれないよ?
最初、会社の入ってるビルの最上階に住もうとしたくらい(笑)
結局、そのお部屋はペットNGだったから止めたけど
できるだけ側にいたいの
それが何より最優先の条件だったんだ。
古いけど、良いとこ見つかってよかった(^_^)v

by: junjun * 2015/02/23 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

お引っ越しの準備ちゃくちゃくと進んでますね
レトロ? 
私たちが結婚してはじめて住んでた家にそっくりでビックリ^^
意外とこーゆーのが懐かしくて落ち着く空間になるのよね~

しかも玄関開けたら2分で会社には敵わんよ
最高の立地に出会えてよかった
junjunのカラダ1分でも早く休めていただきたいもん

ジュニたん、くーたんも新しいおウチに慣れてくれるといいね
by: ぽんちゃろう * 2015/02/23 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんちゃろうさんへ

荷物をまとめるとか、全然やってない~(^_^;)
でも、ジュニアとくぅたんの心の準備は着々とやってるよ♪
ぽんちゃろうさんもレトロなところに住んでたんだ~
実はJunjunも団地時代に似たようなところで10年暮らしました。
だから違和感が無かったのかな?
早くジュニアとくぅたんの体に馴染んでくれたらいいな♪
by: junjun * 2015/02/23 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/23 20:35 * [ *編集] * page top↑
 

あー!わかるぅ♪
私も育った環境が社宅の団地住まい^ ^
昭和時代の懐かしさで落ち着くのかぁ〜

これから荷物まとめ大変だけど頑張ってね
アレどこにしまった?とか
ダンボールに書き忘れたらえらいことになるでよ(≧∇≦)
by: ぽんちゃろう * 2015/02/24 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんちゃろうさんへ

段ボールに書くの忘れないようにしなくちゃね。
おおざっぱなヒトが焼く1名いるので、よーく言い聞かせておきます(^_^)v
by: junjun * 2015/02/26 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/501-ae607697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
