-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パンダが1匹、パンダが2匹…。
2015 / 03 / 12 ( Thu ) 13:30:31
仏滅に引っ越し(笑)

でも、だいじょーぶ!
日のいい時に荷物少々運んだし。
住民票の移動は 大安にしたし。
それに、今までがサイアクだったから
もう、今以下なんてないでしょ~?


只今、絶賛引っ越しちう♪



IMG_0902.jpg



パンダがいっぱーい♪



IMG_0901.jpg



ジュニちゃん、くみちゃん
あなたたちはサロンで待っててね。



IMG_0816.jpg



15年間お世話になってるサロン(プリンの生家)のご好意で
引っ越し中は、ジュニ&くみ子を預かって頂けることになったので
安心して作業ができます…感謝~\(^o^)/



IMG_0817.jpg



夕方には迎えに行くからね♪



IMG_0820.jpg



プリンはJunjunが抱っこして行きますよ。




IMG_0903_20150312011833dda.jpg




色んな事があったお家に
バイバイ!


もう Junjunは、振り向かない\(^o^)/








ひとりごと TB:0 CM:1 admin page top↑
<<荷ほどき * HOME * 準備万端ですっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今宵はどちらでおやすみでしょーか?

ジュニちゃんもくぅたんもサロンでのお留守番お疲れさまでした。

たくさんのパンダさん、こんなにいっぱいに見つめられたら楽しくなっちゃいますねー。

仏滅。ある捉え方によっては大安よりも良いと言う説もあるそうですね。
再出発にはもってこいだと聞いたことがあります。

そりゃー神様も頑張ってる人を応援したいに決まってますもん!

わくわくの未来にかんぱいです~!
ノンアルコールでぇー(笑)

by: くぅママ * 2015/03/13 02:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/504-9515f7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
