スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
悲しい出来事
2011 / 07 / 06 ( Wed ) 23:03:28
あのさぁー
今日思ったんだけど…
梅雨






明けてんじゃね?

毎日、毎日、ヂリヂリゞ 暑いんですけど

明けてるよね。

なので、私的に梅雨明け宣言ですっ!
なので、明日からちゃんと仕事しますっ!

毎日、病院と会社と家の生活は性分ではない!とわかってしまいました。
(わずか3日で…)
そして…

悲しいことに、
   悲しいことに、
本当に悲しいことに、、、

この3日間で2kg太りました
ドーン


この間「毎年夏に太る」と話しましたが
あの時すでに1kg増えていたのにもかかわらず、
この3日間にダラダラ食っちゃ寝 and 食っちゃ寝を繰り返した結果がこれだ!
ぎっくり腰になった上に、こんな悲しい出来事があるでしょうか?

んんにゃ
今ならまだ間に合うはず!
明日から、ちゃんとお仕事して、規則正しい食生活を送ることを
梅雨明けとともに宣言しまぁーす!

さて、今日のご飯です。
*野菜カレー*
野菜カレー
お肉料理が続いていたので、少量のひき肉とたっぷりの野菜で作りました。
…てか、少しでも低カロリ―を意識したんだけど、
カレー自体がカロリー高いもんね、無駄な悪あがきにしかならないかなー?

*きゃべくらサラダ*
きゃべくら
某ちゃんぽん専門店リ○ガー○ットからのパクリです。
茹でたキャベツと中華クラゲを和えただけのモノ。

そこに…
さらに高度のパクリ品をかけて食べると、すっぱおいしぃ~
*生姜ドレッシング*
生姜ドレ
モノホンは黄色い色してるんだけど、新生姜で作ったら
あら、不思議^m^
ピンクになったー


うん。。。
バランス良く、ちゃんと食べて
ちゃんと働いて、ゆっくり寝ること
それが1番ね。

本日のケイティの格言
痩せたい!と思ったその瞬間に、すでに、ダイエットは失敗している。
健康的に生きよう!と思えば自然に痩せる!


確かに…。

スポンサーサイト

Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<リフレッシュ休暇 * HOME * 我慢の日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/51-ca32e439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
