-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日常
2015 / 03 / 21 ( Sat ) 20:55:24
引っ越し当日

荷物の搬出が始まったのは夕方6時すぎ。

前のお宅の引っ越しが長引いて
ずい分、待たされた。

2時~って言ってたのにーヽ(*`゚Д´)ノ


IMG_0918.jpg


おかげで ほんのちょっぴり仮眠もとれて
スカイツリーを眺めながら
じんわり考える時間も出来た。

苦い思い出ばかりじゃなかったよ♪



最終的に新しいお部屋に搬入が終わったのが
夜の10時過ぎ。


本当に引っ越しはたいへん(^_^;)



あれから9日目。

すっかり荷物も片付き、日常が戻っています(*^^)v


部屋と部屋の間に ドカンと鎮座したテレビを覗いてはね…(^_^;)

007_201503212022480cb.jpg


ココのお家、古いだけあって色んな所が不便。
でも、Junjunなりに考えて使いやすいように工夫しているよ。


本来 置きたい場所にテレビがつくのも時間の問題。
インターネットも繋がった。
このお家がこれからの住まい。

まだ、ちょっと使い勝手が馴染めないけど
これも時間の問題で自分の体に馴染んでいくよね。


何より嬉しいのが
ジュニアが元気でいてくれること
現在のところ ストレスフリーで過ごしている様子。
くぅたんも、ようやくトイレシートにおしっこしてくれるようになったよ。
ま、成功率50%といったところでしょうか?(^_^;)


引っ越しまでに時間をたっぷりとった事も
フロアマットを敷いたことも正解だった。

前のうちのフローリングでは
ワックスをかけても 足が滑っていたけれど
フロアマットではとっても歩きやすそう。

ジュニが誘ってくるから
毎日 おうち運動会しています(*^^)v


引っ越しの前の日
10ヶ月ぶりにプリンの夢を見た。


009_20150321202249577.jpg


きっとプリンも安心してくれているよね。



ジュニアが今日も元気でいてくれること。


005_201503212022472f1.jpg


くぅたんが あどけないお顔でホッコリさせてくれること。


003_2015032120231971a.jpg



相変わらずの距離感(笑)



006_201503212023226f3.jpg



今日はお家に少し緑が欲しいなー!と思って
ジュニアとくぅたんと近所を散策しながらお買いものしてきました。
しんせ~ん♪

って言っても、前の家から5分くらいしか離れてないけどね(笑)



やっと日常が戻ってきた。



0020_20150321202318151.jpg



しあわせ みぃつけた\(^o^)/








ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<プリンターが壊れています。 * HOME * 気持ちが伝わってる?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お部屋づくりお疲れ様です~

もうお写真からオシャレな雰囲気がぷんぷん漂ってきてます~

早いですねー(*´∀`)

プリンちゃんが夢劇場に出演してたんですね。
ちゃんとタイミングを見計らっているところがプリンちゃんらしい。

フロアマット良さそうですね。
ジュニちゃんが元気に追いかけっこするくらいなんだから、間違いないですよね~
家もひいてみようかしら?

くぅたんとジュニちゃんの距離感、絶妙でええわぁ~


by: くぅママ * 2015/03/22 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

くぅママさん、こんばんは~
やっと落ち着きました。
お部屋作りもなかなか楽しいよ~♪
今まであったモノをどこの場所に置こうか?とか
どこにしまおうとか考えてるとウキウキです。
そんなJunjunの様子を見ているからジュニも嬉しいのかな?
フロアマット…いいよ~
歩きやすいみたいで、年をとって足腰が弱くなったジュニにとっては最適だったのかも。
とにかく、悪い事を考えてばかりじゃつまんないから
楽しい事をたくさん見つけていこうと思うよ。
by: junjun * 2015/03/22 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかったよかった。
人間はどうにでも気持ちを切り替えられるけど、ジュニちゃんのことは心配だった
もんね。
ここでゆっくりした毎日を過ごして欲しいね。
写真で見る限り、古さや不便さは感じられないよ。
junjun、センスいいから^^;
by: くーちゃん * 2015/03/23 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃんへ

そーなの、そーなの?
ワンコは言葉で伝えてくれないから これが1番の問題だった!
ジュニアの元気な姿を見てJunjun一安心。
もうすぐ16歳。
ココがジュニアの終の棲家になるんだと思うと、環境整備をちゃんとして
ジュニアが安心して穏やかに過ごせるように…Junjun頑張るっ!

お部屋…実際、古いです(^_^;)

家具などは今まで使っていたもので、何も新しくしてないし買い足してもいないんだよ。
でも、コーディネートでどうにでもなるしね。
by: junjun * 2015/03/23 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

えらい引越しになったね~
遅くまでご苦労様でした!

うんうん、住めば都で使いやすいように工夫しちゃうよね~Junjun色になるね(*^^)v
ジュニちゃんが元気で居てくれるとJunjunさんも元気で居るから良かった~!
慌てることないもんね~ゆっくり過ごしてね~!^m^

TOMOママさんに元気ビーーーーーーム
ありがとう~強力そうだ!(^◇^)
by: めいパパ * 2015/03/24 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

うん、うん、Junjunビームは強力よっ!!
どんな試練にも立ち向かってきたっていう自負があるよ。
具合が悪いって身体だけじゃなく心まで具合が悪くなっちゃう。
何をしても楽しくないもんね。
きっと良くなってワン達との楽しい毎日が待ってるよ♪

引っ越しは大変だったけど、色んな事が整理できてよかった。
大変だからってテキトーにやってたら ずっとダメだった。
だから、荷物も気持ちも整理できてよかった。

ジュニやくぅたんにも伝わってくれたみたいで
毎日 笑顔で過ごせています。
めいパパさん、ママさんのエールビ――――――――ムも強力だったよ!
ありがとう!
by: junjun * 2015/03/24 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/512-243242d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
