-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プリンターが壊れています。
2015 / 03 / 25 ( Wed ) 23:13:53
Junjunは家の事情がそうなって、ああなって、そして こうなって・・・。

かれこれ何年も年賀状を書いていません。

色んな事が落ち着いたら書こう!とおもって早数年。



買ってから一度も陽の目を浴びることなく
我が家のプリンターが壊れました(;д;)=3=3=3=3 

でへへ・・・。
住所変更のお知らせハガキを出そうにも、プリンターが壊れちゃねぇ~(^_^;)

困ったな・・・。



通常通りの生活になって 忙しいのもあり
大したネタもありませんがーーーーー。



テレビが指定の場所に設置完了しました~~~\(^o^)/



012_20150325230405be3.jpg



それでなくても狭い家の
部屋と部屋の間にドーンと居座ったテレビがどいてくれたので
おうち運動会が盛んに開催されています。

下の家から苦情が来ないか心配(~_~;)



014_20150325230405434.jpg



ジュニも、おうち探検と追いかけっこが日課になりました。
元気でよろしい



017_201503252304032ad.jpg



ジュニとくぅたんも時々じゃれあってる?
みたいなことがありますが・・・。



たいして仲が良いわけではありません。



011_20150325230425198.jpg







003_2015032523042720d.jpg








ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<1年 * HOME * 日常>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

祝!テレビ指定場所設置\(^o^)/
横の緑がSo gooooooooood!!!
落ち着きますね~

プリンターってどの代もだいたい思っている使用期間(使用量)の5分の1位しか使えないまま、壊れてしまいます。

もともと壊れやすく作ってるんですか?って疑っちゃうほど......。

くぅたんも運動会参加表明したんですね♪
ジュニちゃんとの距離がもっと近くなりますよーに。



by: くぅママ * 2015/03/26 03:06 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

やれやれ、今までテレビを変な体勢で観ていたので、Junjunもせーちゃんも腰や首・背中が痛くて大変でした(^^;)
今はリラックスしてテレビ鑑賞が出来るので良かったですぅ~♪
隣の部屋との間にあるふすまを取っ払っちゃったので直線で走れる距離が長くなり
とっても楽しそう。
床も滑らないし、人間もワンも、住み心地が良くなってきましたよ~(^_^)v
by: junjun * 2015/03/26 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

プリンター使わないうちに壊れちゃったん?
最近安くで売ってるから買うしかないか?^^;
でも、年に数回しかつかわへんからな~
ブログ用に写真撮っても印刷することってほとんどない(^◇^)
でも、引っ越しました~のお葉書待ってるんです(*^_^*)
あ、メールでもええよ~^m^
みんな元気で安心した(^^)/
by: めいパパ * 2015/03/26 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

今はメールが普及したから わざわざ写真を紙にしなくなったよね。
なんか味気ないような、寂しいような
昔々、写真を焼き増しして可愛い封筒に入れて、お友達に配ったのが懐かしいです。

こんな時代・・・。
Junjunの商売あがったり~(^^;)
by: junjun * 2015/03/27 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/513-74c95cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
