-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
桜 咲いたね。
2015 / 03 / 28 ( Sat ) 22:41:04

Junjun地方の桜
本日 三分咲き。




022_20150328220235d0d.jpg



桜の咲くころに プリンが逝っちゃったから
Junjunにとってはちょっと寂しい花。



引っ越したお家の側には
長ーい散歩道があって
本当にいい環境なんだよ~ん。




今日は暖かかったから のんびりお散歩できたよ。


009_201503282222085ed.jpg



暑いくらいだったね。



016_20150328220233ad5.jpg




太い幹に咲いてる桜が好きっ!
この必死感がたまらないね。




010_20150328222207212.jpg



昼間にお散歩できるのって週に1回だけだから
きっと次のお休みの時は 散りかけちゃってるだろうな。


昨年の今日は悲しみに暮れてたな

ジュニちゃん、今年の桜も一緒に見れたね。
元気でいてくれて ありがとね。


そんな事を考えながらのんびりと歩くこの時間が
何とも言えないよね。



024_20150328220231de7.jpg




桜の花を愛でながら

ちょっとセンチメンタルJunjunでした~。



011_20150328220232cd6.jpg






わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<加藤さん!事件です! * HOME * 1年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

気持ち良さそうな散歩道~

桜も咲き始めてるんですね。
太い幹に直に咲く桜、私も好きです
水分も養分もたーっぷり吸収して力強く咲いている。
一生懸命感も(*´∀`)

プリンちゃんは大和撫子だけど、桜、ガーベラもバラも似合う。
by: くぅママ * 2015/03/30 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

うちの近所には長い、長ーい親水公園という小川沿いの公園があって
何キロもこんなお散歩道が続いているんです。
この小道をワンと歩くのが好きなんだ~
桜の季節は特にね
全国各地で可愛いワンコが飼い主さんと楽しい時間を過ごしているといいな。
くぅちゃんもママさんとお散歩してるかな?
by: junjun * 2015/03/30 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/515-8b695fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
