-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
加藤さん!事件です!
2015 / 03 / 30 ( Mon ) 23:37:53

ぽんちゃろうさんから頂いた
Junjun、せーちゃんマスコット。


003_2015033023003012e.jpg


じ、く、ら、の、て、ま 会のみんなのイメージに合わせて選んでくれた。
引っ越しして来てから、専用籠に入れて飾っていたんンだ。



それがね・・・・・。


朝、目覚めると
この有り様(T_T)


006_201503302300315c0.jpg



ガーン w(ll`Ω´;)wガーン



確信犯 少女K (本当はオバサン)

037_201503302307462bd.jpg


虫も殺せないような顔をしながら
凶暴なヤツなんです。

今までの犯罪件数 数知れず。



0061_201503302300350b7.jpg



ぽ、ぽ、ぽんちゃろうさんから貰った大切なお人形がーーーーっ!!



004_20150330230748362.jpg



005_20150330230750eaa.jpg



001_20150330230747231.jpg



Junjunから大目玉をくらった少女K
現在反省中でございます。


ぽんちゃろうさん、ごめんね。



033_201503302307441d6.jpg


Junjun 必ず元気に復活させてみせますっ!!





イライラが止まらない
そんな日には、美味しいご飯を食べて元気を出そう!



Z家から 引っ越し早々に美味しい頂きもの。
みずみずしいその肌は まるで 遠き日の自分
ピッチピチの女子高生(あすっぺ談)


春の生コン祭りがやって来たよ~\(^o^)/



013_20150330230032398.jpg




牛蒡・厚揚げ・いんげん・鶏肉と一緒に煮込み作ったよ。
(お鍋が無いからフライパンにアルミホイルで落とし蓋して作ったよ)



025_20150330232952369.jpg



あ”----っ!湯気で曇っちゃった~(~_~;)




0241.jpg



蒟蒻さん蒟蒻さん
Junjunの腸内のお掃除がんばってー!!
そーしてJunjunをひとまわり小さなオバサンにしてくださいな。


この蒟蒻おいしーーーーーっ!!
味が染み込んで 箸が止まらない~~~っ!!



わんこ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<体調変化に気をつけて * HOME * 桜 咲いたね。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

少女Kさぁぁぁん!

わかる、わかるよー
かわいいクリクリおめめのお二人さんが見つめてきたんだね。。。

「あたちの方がクリクリおめめだもんっ!」
闘志みなぎる訳だ......。

手術待ちのパペットちゃんも何気にかわいい(*´∀`)
だけど手術成功祈ってます!


れ、れ、れっ、例の生芋コンニャクじゃぁあーりませんかぁ~

ひとつひとつのメッセージもまた楽しぃ

コンニャク祭り大盛況ですねぇ~♪
by: くぅママ * 2015/03/31 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
  おお〜!

うまそうな煮込みじゃ〜。
蒟蒻さま、わが家にいるより幸せそうだ。

そうそう! 味のしみ込みが良いでしょ。
ただのスベスベお肌じゃないのよね。
一緒に煮る材料次第で変身する蒟蒻さま。
わが家ではどっさり買い込んだ分を食べ終えると
「来春まで他の蒟蒻はいらない(Z談)」なんですよー。

あと残り7個・・・ううっ。
by: Yaruqi * 2015/03/31 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

ビシッ!バシッ!
往復ビンタですぜ!!(笑)
当の犯人はベロベロとJunjunの顔やら足やらなめ回し
カワイコぶりぶり(^^;)
かなわないなー、大手術ガンバルか?
今週末はイレギュラーでお仕事が入っちゃったから
来週まで安静に療養してもらいます。

蒟蒻うまい!
蒟蒻坊主(ケィティ)にも食べさせてあげたい。
by: junjun * 2015/03/31 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  Yaruqi さんへ

この蒟蒻食べたら他の蒟蒻食べられないですよね
マヂ美味い!
せーちゃんとパクパク食べまくりました。
本当はケィティが蒟蒻大王なんです。
だから、1個は取っておくの
賞味期限ギリギリまで
多分、もうすぐ来るから~(^_^)v

ゴチになりましたー。

次はやっぱ、みそ田楽!!
by: junjun * 2015/03/31 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

おー!人相が変わっちゃった!^^;
頭飛んでる方がせいちゃんやったんか~?
てっきりJunjunさんやと思ってた(^◇^)
・・・それは置いといて・・
あらら~kちゃんそんなことやっちゃうんや~?
・・・おいしかった?(*^_^*)
by: めいパパ * 2015/03/31 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん、おはよー(^_^)/
くみ子はね、可愛い顔して凶暴なんです。

いたずらってやってる時は楽しいけど
後で大目玉をくらう(笑)
止めればいいのにね、誘惑には勝てないのね~

めいちゃんって、どんないたずらしますか?
めいちゃんはお利口さんだから、いたずらする姿が想像できないよ。
by: junjun * 2015/04/01 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ギャハハ(≧∀≦)ギャハハハハ!! これヤバイ!
何度読み返してもお腹がよじれそうなくらい笑えるー!!!
この記事永久保存版にして~
イヤな事があったらこの記事読みかえしたい^^

こんにゃくイイ味染み込んでそう~
ヘルシーだし、ボリュームも出るしいいことづくしだね
私も上手にこんにゃくを取り入れて
Junjunみたいに内側からキレイになりたいな♪
ヨシ、腸内キレイにすんどぉー!!!
by: ぽんちゃろう * 2015/04/02 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんちゃろうさんへ

ふぅ:-)
笑い飛ばしてくれて気持ちが楽になったよぉ
ホント、ごめんね(>_<)

Junjun次のお休みには再生手術するからね
元のお顔に戻らなくても許してね
整形手術とはそんなもの…ハァ


話変わりまして、ウチの煮物には人参が入らないので全体が地味です(笑)
お料理に彩りって大事だけど、人参を入れるくらいならそれは料理ではないっ!
茶系の食卓。
彩りはトマトのみ(笑)
by: junjun * 2015/04/03 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/516-e05079ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
