-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
体調変化に気をつけて
2015 / 04 / 03 ( Fri ) 09:33:07
昨日夜
お仕事が終わって家に帰った時は元気だったジュニアが


お風呂に入っている間に
大量ゲボ


その後、ブルブル震えて一気に体調悪化(T ^ T)


先生に電話して様子を知らせたら
とりあえず、あったかくして寝かせなさい!
って…。
更に吐いたりするようだったら
電話ください。
って…。


ジュニ~
死ぬなよぉ~(>_<)


頑張れよぉ~



moblog_a6c8d80ds_20150403095537327.jpg



その後 吐くことはなかったものの
身の置き場がないようでフラフラと徘徊してみたり
ボーッと座ってみたり
心ここにあらず…といった感じがしばらく続き




Junjunのお腹の上に乗せてあげると
この脂肪の層がお役にたったのか
はたまた、安心したのか
だんだん震えも止まって
スヤスヤ寝だした。



ジュニ~
重いんですけどー。 (^^;;
おしっこ行きたいんですけどー。



moblog_da5c5e84s_20150403095511c09.jpg



ガマン!ガマン!
ジュニアの為ならえんやこら♪


おしっこ我慢しながら そのまま就寝(^^;)



moblog_182d9dc6s_20150403095512054.jpg



今朝は普通にご飯食べて
偉そうなジュニアに戻ったけど

心配だから、大事をとって
せーちゃんに病院に連れて行ってもらう事にしました。



それにしても
体調悪くても、夜のお仕事
くちペロリ♪は弱々しくも ちゃんとするのね。

あんたはエライっ!

天候が不安定な時はありがち
特に老犬はね。


ちょっとした体調の変化が死に至ってしまう
それが老犬の怖いところだもんね



皆さんも気をつけて!


てなことで、、、。
Junjun本日は睡眠不足だぁ


明日は休み!と思いきや
イレギュラーで仕事になっちゃったんだぁ



頑張るぞっ!












iPhoneから送信

ひとりごと TB:0 CM:14 admin page top↑
<<ご心配をおかけしましたm(__)m * HOME * 加藤さん!事件です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

このままやりすごしてー!!
がんばれ!ジュニちゃん!!
by: くーちゃん * 2015/04/03 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃんへ

ありがとう!
午前中に病院に行って来たよ。
今は回復に向かっています。
16歳のお誕生日まであと1ヶ月
ほんと!ヒヤヒヤするわぁ(^^;)
by: junjun * 2015/04/03 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

ジュニちゃん大丈夫か~!?
うんPはしっかりしてるか?
消化の良いご飯にしてね!
Junjunさんイレギュラーお仕事ご苦労様です!
私はイレギュラーで休みになりました(^^)/
by: めいパパ * 2015/04/04 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

うぇーーーん。
びっくりしましたぁ~(。>д<)

大事に至らなくてよかった。
しばらくは甘えん坊ジュニちゃんかな?

まだまだずーーっと元気でいてもらわないと困るんですよぅ。

Junjunさんも寝不足で体調崩さないように気を付けてくださいね。
by: くぅママ * 2015/04/04 03:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

びっくりしたけど、回復にむかってるようで
安心しました~

ジュニちゃん、早くよくなってね!
by: ふ~みんとリボン * 2015/04/04 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここんとこ日中と夜の気温の差が激しくて
私も体調崩しちゃったもん
ジュニたんもこたえちゃうよねー!
1日も早く元気になってね
by: ぽんちゃろう * 2015/04/04 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

老犬と暮らすっていうのは、いつでも覚悟が必要なんだとつくづく思うよ。
いつの間にか自分を追い越して行っちゃうんだよね
切ないなー
でも、ジュニアは頑張って復活しましたっ!!
心配かけてごめんなさーい!
by: junjun * 2015/04/04 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

いやまぁ本当にびっくりしたわ!
一瞬覚悟したよ~(T_T)
さっきまで元気にワンワンしてたのに、こんなこともあるんだねぇ(~_~;)
大事に至らなくて本当によかった。
どんな時も相談できて「ジュニアにとっての1番」を考えてくれる
獣医師に出会えてよかったです。
くぅちゃんも、もう13歳。
色んな事が出てくる年齢だからね。
どんな時もくぅちゃんの1番を考えてあげてね。
by: junjun * 2015/04/04 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ふ~みんとリボン さんへ

ふ~みんとリボンさん、ご心配ありがと!
おかげさまでいつものジュニアに戻ったよ。
季節の変わり目は要注意だよ!
リボンちゃんの体調も気を付けてあげてね。
by: junjun * 2015/04/04 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんちゃろうさんへ

ぽんちゃろうさん、体調はどう?
ホントだよね、初夏のような暑い日があったり
逆に冷え込んだり、強風が吹いたり・・・。
病院の先生が言っていました
「老犬は体温調節機能が衰えて来るから気を付けてあげて」って。
そうだよね、Junjunだって年をとって代謝が落ちて
食べなくても太るもん(笑)
おかげさまで元気になったよ、ありがとう。
ぽんちゃろうさんも気を付けてね。
by: junjun * 2015/04/04 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~~ドキドキしながら読みました。
今は落ち着いたのかな?
すっかり元気なジュニ君に戻ってますように!!
せっかく新生活が始まったんだから、ジュニ君と楽しい思い出いっぱい作らなきゃ~ なんだよね! 
ジュニ君まだまだ頑張って~~!!
by: ハピ * 2015/04/05 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニくん体調体調戻ってよかったー

この時期は体調壊しやすいもんね。
ゆっくりして元気なジュニくんまってるよー

junjunさん頑張って〜
by: Chee * 2015/04/05 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ハピさんへ

ハピさん、こんばんは!
いやぁ~ホントにドキドキしました。
さっきまで元気だったのに
えーーーーーーーっ??\(◎o◎)/!ってカンジ。
老犬は何があるかわかんないからね。
気をつけなければ!!
いい教訓になりました。
今はいつものジュニアに戻っています。
心配かけちゃってごめんねー。
by: junjun * 2015/04/06 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさんへ

Cheeさん、ありがとー\(^o^)/
一瞬ドキッとさせられました。
これからのジュニアのことね、良く考えて
緩やかで穏やかな余生を送らせてあげなきゃな~って本当に思いました。
Junjunも頑張らないとね。
by: junjun * 2015/04/06 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/517-07f2489b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
