スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
出勤準備!
2015 / 04 / 08 ( Wed ) 11:13:34
今日は朝から雪交じりの雨


寒いよ~



ウチのくみ子さんは寒がりだから
座布団の下とか、ベットの中とか
とにかくどこにでも潜る。

別名「もぐらのくみ子」( 艸`*)ププッ



ジュニアは潜らない。
お布団に入るのは、Junjunとねんねするときだけで

リラックスタイムはおざぶの上。



本犬、自分が老いぼれ爺さんだという自覚が全くないので



常に 家の警備に神経をとぎすませ
Junjunの介護(?)に励んでいる・・・つもり。



別に悪いことではないけどね~
その使命感!なにー?



でも、その使命感が仇となってはいけないので
今日のような寒い日は
ジュニの環境整備をしてから出勤します。



エアコン OK~!



ホットカーペット、暖かいところと 少々ぬるいところOK~!



ジュニがいつでも休めるおざぶ OK~!


Junjunの匂いつきパジャマ OK~!
(ジュニの変態嗜好によるもの)



くみ子から借りたお洋服 OK~!
(脱ぐなよーっ!!)



IMG_1045.jpg



では、行ってきます。(`・ω・´)ゞ



IMG_1046.jpg



ちなみにコレ ↓

お布団に潜ったくみ子が出てくると
顔の毛が こんなんなってますー!!




IMG_1047.jpg




ぶちゃいく (笑)




スポンサーサイト

わんこ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<しまむラ~ * HOME * ご心配をおかけしましたm(__)m>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/08 23:50 * [ *編集] * page top↑
 

東京はまさかの雪でしたね。
ニュースで見て心配してました。

Junjunさんの匂いつきパジャマ!
ジュニちゃんにとってはこれが一番大事なんでしょうねぇー

くぅたんみたいにもぐれる子は安心ですね、ヘアスタイルで笑わせてくれるのもかわいいし。

お洋服のゲット先はホームセンターやネットのi-dogさんです。
ブカブカだとすぐに脱げちゃうんですが、くぅの場合、大きいサイズを探す方が難しいので。。。。(笑)
by: くぅママ * 2015/04/09 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

朝起きたら雪が降っててたの
寝ぼけてるのかな?????って一瞬思ったよ。
雪と桜が舞い落ちるなんて幻想的な光景。
しかーーーーーし!
そんな優雅なことを考えて居る場合じゃないよね、朝は戦争!
今回、くぅたんに借りた洋服はぴったりだったから
お昼に帰った時にも脱いでなかったよ(^_^)v
サイズはいいけど、似合わないし かっこわるい(^^;)

俺様に似合う かっこいいの見つけないとね。
ありがと!
by: junjun * 2015/04/09 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/519-37cab580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
