-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
会えない時間が、愛育て…た?
2015 / 04 / 22 ( Wed ) 18:05:58
こんにちは~(^^)/

あの日以来 カゴの中身チェックが日課となりましたJunjunでっす!


悪いヤツは世の中にゴロゴロといるものです。
油断も隙もありゃしないわ!

皆様も気をつけてくださいね~



さて、ウサギちゃん事件ですっかり時間を食ってしまったJunjun。
大分 お待たせてしまった!



・・・と思いきや、
あすっぺちゃん、まさかのJR 人身事故のため
2駅前で足止め。
ラッキーなんだか、アンラッキッキーなんだか ┐('д')┌


やっと、 こじんまりした宴の始まりです。



025_20150420194701400.jpg



常にワイングラスは空っぽ(笑)






022_201504201947052e1.jpg




あすっぺちゃんはね、Junjunの引っ越しの時
毎日、毎日 LINEでエールを送ってくれた。


無音の部屋で
(数日間テレビが繋がらなかったからね)
ひたすら荷物の片付けをしているJunjunにね
ファイト~!って


これから楽しくなるよ~!って


励ましてくれてたんだよ。
あすっぺちゃんって そーゆー子。




あいにくの雨
みんなでお散歩~♪は出来なかったケド
楽しい時間を過ごしたよ。



Junjun…実は、このお家に引っ越してきてから
新品のガスコンロを汚したくないばかりに
お料理、ほとんどしてないの~(oゝ艸・)



だけど、あすっぺちゃんが「そば粉のガレット食べたことない~」
って言ってたのを思い出して
作ってみたよ。



006_2015042019470206a.jpg





失敗した・・・_| ̄|○/iiii 



これ、違----う!




生地がちょっと厚くなっちゃって モチモチし過ぎちゃった(^_^;)
ガレットって四方を折って、中身の具材が流れ出さないように
土手の役目を果たすはずなのに
厚すぎて・・・折れない・・・(T_T)




もー1回 生地を手直し




012_2015042019025072a.jpg


ようやくまともなのが出来た!
(味は一緒)


あすっぺちゃんは、
美味しい!美味しい!
ワインが進むね~!って食べてくれました(*^^)v
人を喜ばせるのが上手し!


野菜と牛肉のトマトチリソース味がお好みだったようです。
Junjunには過ぎるほど辛かったのに
更にチリパウダーをバッサバッサとかけて食べていました。



お久しぶりのワンコ達も
少し、成長したみたい~



0221_20150420190321a31.jpg



気難しい爺さんが、あすっぺちゃんに抱っこ。
こんな光景 初めてだよ(T_T)



0061_2015042020291872d.jpg



こんなに いいお顔も見せてくれました\(^o^)/




そして、何より嬉しかったのが


引きこもり くみ子が…。



009_201504201947050aa.jpg



点子ちゃんと 遊んでる~\(^o^)/



引っ張りっこしたり
なんなら、ちょっとガウってみたり
本来のくぅたんの姿になってる~



くみ子が?あのくみ子が?
Junjun目じりが下がりっぱなしです。



きっと、あすっぺちゃんと点子ちゃんの
ホワホワした空気が 居心地いいんだね~



仕事と仕事の間に 1時間だけ戻ってきたせーちゃんも
くみ子の様子に とっても喜んでいましたよ(*^^)v



024_20150420204148a76.jpg



あすっぺちゃん、点子ちゃん 
ありがとー!!



また遊びに来てね~♪



015_201504201902507c6.jpg




まぁ、まぁ、爺さんを許してやってくれ!







わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お買いもの * HOME * 世の中いったいどうなってんだ!と思った話。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

色んなミラクルが満載じゃないですかぁー

ジュニちゃん宇宙飛行士なってるみたい(笑)

会えない時間と優しい気持ちが心を繋げるんですよねー

ジュニちゃんのとびきりの笑顔かわいい(*^o^)/\(^-^*)

点子ちゃんの複雑なお顔も萌え萌え~

なんと言ってもくうたん!やるじゃんー。
BIBIRI卒業?!

久しぶりにJunjun's キッチン開店~でしたねっ!
ウマ、ウマ、美味そー♪
by: くぅママ * 2015/04/25 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

あれよあれよという間に もう1週間が経ってしまったんだねー
あの「ウサギ事件」から・・・(^_^;)
あの日はなんだかミラクル続きで
とっても楽しかったわ。
Junjunは忙しいし
ジュニが高齢だから無理をさせたくなくて出かけないし
それでも会いに来てくれる人がいるって 
幸せだなーって思う。
点子ちゃんは とっても賢いいい子。
くぅたん、ビビりながら熊ちゃんを取り返して
ぴゅー―ーーーっ!って逃げて面白かったよ。
BIBIRIは健在だけど、随分の成長です。
爺さんじゃ もう相手にならないし
くみ子の社会性を育てるためにも ワン友さんとの時間は貴重だよね~
by: junjun * 2015/04/26 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/523-55e209ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
