-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お買いもの
2015 / 04 / 26 ( Sun ) 02:05:50
来月 家族揃って結婚式にご招待を頂いてるので
昨日のお休みは、着て行くお洋服を買いに
久々 電車に乗りました。


多分、4ヶ月ぶりくらいのお買いものです。


引っ越しで家のことばっかりだったから
本当にいい気分転換になったよ。


女子ってお買いもの好きよねー\(^o^)/
おまけにJunjun
人間ウォッチングも大好き。


行ってきたのは有楽町~銀座


下町では会えないようなセレブな人種。
みーんなオシャレ

ガウチョパンツ率 高~(笑)

流行に敏感な人達ばかりの街。
感性がビンビン刺激になる~


ブラブラついでに 
いつも覗くだけだったお店で
ジュニアのお洋服を買いました。

買うつもりじゃなかったケド
買ってしまいました。




ジュニアのお洋服は、手作りで!
と思ってたけど、やっぱ 既製品はよく出来てるね。


見たら欲しくなってしまったよ(^_^;)
親バカもいいとこだな、


ジュニちゃん、嫌だろうけど 
着ておくれ!



007_201504260131113e1.jpg




うぃぃ~ん(*^。^*)♡

きゃわぃぃ~


ダックスサイズなのに裾折る短足ブリ(笑)
そんなとこも きゃわいいぃ~~~ん


だけど、やっぱり ジュニちゃん言うのよね。



015_201504260130249b8.jpg



il||li _| ̄|〇 il||liガクッ





ついでに言うなら
最近ポチしたジュニちゃんグッズもあるよ。


012_20150426013110167.jpg


首は1つしかないんだってー!(^_^;)えへへ



そうそう・・・お洋服大好きな子にも
ちゃ~んと買いましたよ。



009_20150426013113322.jpg



店員さんには お揃いのお洋服を薦められたけど
プリンが焼きもち焼くといけないから
とりせず、やめとこか?





パーティドレスを買いに行ったのに
とんだ散財をしてしまった
親バカ・ばばバカ Junjunでしたー。




あ、本来の目的だったフォーマルドレスもちゃーんと買えましたょ。

ほら、サイズに問題があるから
色々大変だったけどね(^_^;)




家族3人で行く
結婚式 楽しみ~\(^o^)/












わんこ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<5月4日は・・・。 * HOME * 会えない時間が、愛育て…た?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

有楽町~お銀座~
名前はよく耳にしますが、まだ見ぬ憧れの地♪

ジュニちゃん!似合ってるぅー
お首のモフモフ具合、くぅと一緒ですぅ

しかーし!ズボン付きはデカチュアくぅには着させてもらえない......。
まっ、股がつるぅぅぅ(/o\)

ジュニちゃん早くお洋服に慣れて気にならなくなるといいねー。

くうたんも大好きなお洋服でご機嫌さーん(*´∀`)

首輪もまたこれがおしゃれ~
買っちゃいますよね~似合うからぁ~
うん、しかたないですぅ。
by: くぅママ * 2015/04/28 03:39 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: くぅママさんへ

> くぅママさん、こんにちは~(^^)/
> 銀座近辺は 小さな頃
> 買い物の大好きなパパちんに連れられて毎週のように行っていました。
> パパは、男子なのにデパートが大好きなんですよ~
> 一方Junjunは、デパートが嫌いで、
 そのころの銀座界隈は大嫌いだった街です。
> 有楽町・銀座っていうと高級なイメージがあると思いますが
> そうでもないトコもたくさんあって
> (もちろんJunjunはそうでもないトコ専門ですが・・・。)
> 今では大好きな街になりました。
> ジュニ服。
> 清水の舞台から飛び降りる気分で買ったのに
> 結局、これも脱がれました(^^;)
by: junjun * 2015/04/28 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニくんかっこいい〜
junjunさんのお手製もいいしこれも似合うね♪
カラーもかっこいい!!

でもお洋服やっぱり脱ぎたがるよね…
by: Chee * 2015/04/29 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさんへ

Cheeさん、こんにちは~
ファションリーダーちくわ君を目指すべくジュニアも頑張ってみました(^_^)v
DMサイズはジュニアには少しピッチリだけど、
コレだったら脱がないかな?って思って買ってみました。
ですが、爺さんみごとに脱ぎましたっ!(^^;)
しかも、洋服着ると歩き方がへんです、ロボットみたい(爆笑)
ちくわ君は何サイズ着てますか?
by: junjun * 2015/04/30 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

GW・・・お休みある?
バイトが忙しいかな~?
体調大丈夫か?^^;

ジュニちゃんめっちゃかっこええねんけど~!
パンツは初めて?
服苦手なのにパンツまでかぁ~・・・
慣れてないとあかんよな~?^^;
くーちゃんもめっちゃかわええよ~(*^_^*)
くーちゃんは洋服大丈夫やもんね~!

Junjunさん・・・お財布大丈夫か?^^;
by: めいパパ * 2015/05/03 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/524-687f2ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
