-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
5月4日は・・・。
2015 / 05 / 03 ( Sun ) 23:35:43
みなさま、ゴールデンウィークは何してますの~?

Junjunは今年も汗水たらして お仕事ですよ~♪


例年では、だいたい
初日と最終日にはおやすみが取れるんだけど

今年はダメだったねー。
休みなし(>_<)

ヘトヘトに疲れて、家帰って
テレビ見ながらウトウト・・・。

パソコンに向かっている気力も体力も
なーんも残ってないけど
今日は、特別だーい!!



008_20150503230910c49.jpg



010_20150503230910a5e.jpg


Junjunの宝。

ジュニア 16歳になりました\(^o^)/



プリンが逝っちゃって
半年間くらいは 本当に気が気じゃなかった

ドンヨリと遠くを見つめる目が
淋しそうで、心が痛くて、、、。


だけど、ジュニアは今日も 
Junjunの側に
ちゃーんといてくれてるよ。


ジュニ~!!

なに~?


001_20150503231515781.jpg



みーんな寝静まった 夜にも

Junjunがお布団に入るのを待っててくれる。

言葉なんてなくても
繋がってる心と心


ジュニ~!!

なに~?


011_2015050323151461a.jpg



ジュニアの好きなように生きればいい!
ただ、そこにジュニアがいればいい!

ジュニアがいるから 今日も頑張れるんだ!



003_20150503231518d9d.jpg



大好きだった「持って来い遊びも」
河原のマラソンも
チャリでの遠出も
もう、出来ないけど


出来る事を 一緒にしようね。

もっともっと 一緒にいようね。

1日も長く・・・。
そう願わずにはいられないけど


長さじゃなくて・・・。

ジュニが、今日も穏やかに過ごせたらそれでいい
ジュニが、ご飯を美味しく食べれたらそれでいい
ジュニの身体が痛かったり、気持ち悪かったり
辛かったりしなければそれでいい


ジュニちゃん!
16歳、おめでとう!

Junjunのとこに来てくれて
今日も側にいてくれて
ありがとう!


0033_201505032309088c3.jpg











わんこ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<After GW * HOME * お買いもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ~

ジュニちゃん~16歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
もっともっと元気でずっとJunjunさんのそばにいなきゃあかんよ!
環境が変わっちゃったけど、ジュニちゃんには良い方向に変わったと思ってる!
だから、元気に一年過ごせますように!
また来年もその次もずっとずっと~!
俺様で居てね!(*^_^*)
by: めいパパ * 2015/05/04 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニアくん、16歳のお誕生日おめでとう♪
すばらしい長寿だぁ~
持ってこい遊びやマラソンやチャリでの遠出ができなくたって、元気が一番!
来年もJunjunさんに眠たい目をこすりながらブログ更新させてあげてね~

ジュニアくん、また一年元気でゆったりした時間をすごしてくださいね(*^_^*)
by: ふ~みんとリボン * 2015/05/04 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
  happy birthday!!!

ジュニアくんお誕生日おめでとーーーー!
めでたいめでたい♪

ゆっくりゆっくり楽しいことだけやろうね♪

大好きだよージュニアくんi-80



コメレス:ちくわもMDサイズですよ。
たまに長さの長い服は一回り大きい3着たりするけどー。
by: Chee * 2015/05/04 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニちゃゃゃゃーーん!
Happiest 16th birthday!!!

金銀玉なーんてなんのその!
ジュニちゃん=The宝!
とーぜんですっ!

ジュニちゃんこれからも元気で楽しくのーんびり過ごしてねー。

ゆっくりゆっくりでいいんだよぉー

Junjunさんもジュニちゃんと自身のお体とじっくり対話して無理せず、過ごしてくださいね。

by: くぅママ * 2015/05/04 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

こんばんは~(^_^)/
2つもコメントありがとうございます~♪
Junjunが清水の舞台から飛び降りて買ったお洋服も
ジュニア…見事に脱ぎ散らかしました(-_-;)
ま、もう暖かいからいいけどね、冬までには何とかしないとね。
16歳。
色々無理もきかなくなって来てるけど、16歳の割に元気で優秀だと
獣医さんに褒められました。
今の家に引っ越してきてから めっちゃ元気だし
Junjunの気持ちの問題なのか、ジュニアとまったり過ごす時間が増えたように思います。
昨日も「ジュニ~16歳だよ~凄いねぇ、頑張ってるねぇ、おめでとねぇ」
としつこくしていたらガウられました(笑)
我が家の俺様!今日も健在です。
ありがとう!
by: junjun * 2015/05/04 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ふ~みんとリボンさんへ

ふ~みんとリボンさん、コメントありがとー\(^o^)/
お陰様で16歳を迎えることが出来ました。
プリンが14歳4ヶ月でお空に昇って行っちゃったでしょ?
プリンだって十分な長寿だったんだよね
まさかジュニアがこんなに長く生きて 
Junjunの側にいてくれるとは思ってもみなかったから
今はただただ感謝です。
これからもジュニアと一緒に のんびり、ゆったり過ごしていきます。
ジュニアのお誕生日を一緒に喜んでくれて本当にありがとう。
by: junjun * 2015/05/04 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさんへ

Cheeさん、ハピバコメントありがとう!
小さい頃からてんかん持ちで病気がちだったジュニアが
16歳を迎える事が出来るなんて夢にも思っていなかったから
本当に嬉しくって Junjun小躍りしてます。
これからもジュニアのペースでのんびりと頑張るよ!


ちくわ君もMDなんだ~
ジュニア、上半身デブ~なのかな~
Tシャツが少しきつめ。
3でもいいんだ!長めのヤツね!
参考になります!ありがとう!
by: junjun * 2015/05/04 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

くぅママさん、こんばんは~
ジュニアのことを見つけてくれて、ずぅーーーーっと見守ってくれたくぅママさん。

ジュニ、16歳になったよ\(^o^)/
プリンがお空に昇ってから そりゃもうハラハラした時期もあったけど
Junjunの側で、Junjunと一緒に悲しみを乗り越えて
今日を迎えられた喜びはひとしおです。

16歳にしては目も綺麗だし優秀です!と、獣医さんからも褒められたよ。

おめでたい日にお仕事で、何にもしてあげられなかったケド
さっきアイスを一緒にペロリしました( 艸`*)ププッ
今日は特別!
くぅちゃんも元気に頑張ってね。
おめでとう!を、ありがとう!
by: junjun * 2015/05/04 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでと。おめでと。おめでとーーーっ!
ジュニちゃん、16歳のお誕生日
おめでとう!!
すごいなすごいな。
いろんなことたくさん乗り越えてきたもんね。
ジュニちゃんには逞しい生命力と
強力なママがいる!!
のんびりゆっくりでいいから、人生楽しんで。
ママと一緒に。
おめでとうねー!
by: くーちゃん * 2015/05/06 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニたん16歳の誕生日おめでとぉー!!!

こないだの洋服とカラーは早めの誕プレだったのかなぁ???
ジュニたんに似合ってて超カッチョイイね^^

Junjunのあったかい愛に包まれて
この一年もきみにとって最高の年でありますように!
by: ぽんちゃろう * 2015/05/06 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃんへ

ありがと、ありがと、ありがとーーーーーーっ!
一口に16年と言ってもいい事、悪い事、嬉しい事、悲しい事
本当に色んな事がありました~
どんな時もジュニアが一緒にいてくれたから乗り越えて来れたし
ジュニアがいたからいつも笑顔でいられたよ。
残念ながらJunjunにはジュニアの時計を止める事は出来ないけれど
少しでもその速度がゆっくりになるように
頑張らなくちゃなーってジュニアのお誕生日につくづく思いました。
応援してね<(_ _)>
by: junjun * 2015/05/06 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんちゃろうさんへ

ぽんちゃろうさん、こんばんは~
ありがとう!
お陰様で元気に16歳を迎えることが出来ました~\(^o^)/
買ったお洋服ね、、、やっぱダメだった。
ジュニは裸がいいんだって~(^_^;)
どうやって脱ぐのかわかんないけど脱ぐ(笑)
みんな上手に着こなしてるのに、ホント!頑固ジジイだわ(~_~;)

そーいえば、昨日の夢でぽんちゃろうさん一家と遊んでたわ。
お洋服のこととか写真のこととか
Junjun質問攻めしてたよ。
うなされなかったー?
また遊んでね~(*^^)v
by: junjun * 2015/05/06 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます

ジュニ様~
おめでとうございます。
プリンちゃんも花束もってお祝いしてくれてるね!
あ、、オヤツのほうがいいかな?(笑)

17歳も18歳もその先もずーーっとママのそばにいてね!
by: かっぱ * 2015/05/07 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

かっぱさん、こんにちは~
小さな頃は本当に病気がちで、獣医さんに頻繁に通っていたジュニ
こんなに長生きしてくれるとは夢にも思っていませんでした。
若い頃、週に1回はてんかん発作を起こしていたけど
ここ数年は発作を起こすことも無くなりました。
神経質でピリピリしていた若い頃
人間と同じで、年をとって丸くなったのかな?
今も 気に入らない事をしたり、ジュニの要望に気づかずにいると
すぐ怒りますが、ちゃんと見ていてあげれば大丈夫。
我が家の俺様は今日もわが道をゆく(笑)
怒りんぼのジュニアをずっと見ていたいので
ジュニアのサインを見逃さないように、まだまだ頑張らないとね~♪
ありがとうございます~\(^o^)/
by: junjun * 2015/05/07 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/525-212dc51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
