-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
After GW
2015 / 05 / 07 ( Thu ) 22:44:19
みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?

5月病になってないですか~?

JunjunはGW中はずっとアルバイト三昧でしたが
とっても楽しい気分で過ごしました。

昨年末に体を壊してから
なんとなーく自分の体力に自信が無くなっちゃていたんだけど
やり切った感バリバリで
少し自信につながった。

それから、帰省していたバイト卒業生が
数年ぶりに 顔を出してくれたり
戻ってくる子がいたり
バイト仲間とのコミュニケーション
笑いあいながら みんなで頑張った!


仕事って辛いことだらけだけど
こんなご褒美があるのも 仕事しているから。。。
そんな風に思えるGWだった。


そんでもって、今日から通常業務。

勤め先の会社では、いつものように
チョコを食べながら 事務作業( 艸`*)ププッ

ここは もう20年近く勤務している我がホーム
いつものように時が流れて 
いつものように淡々と進める作業
これが1番 安心する時間かもしれない。


キツイ仕事の中にも楽しい事ってあるよね。


どんな場所にもきっとある!
最近のJunjunは
そんな風に楽しみながら1日を過ごすことが出来るようになったよ。


GW中は暦通り 会社は休みだったので
バイトはフルタイムだったけど
朝の出勤が 少しゆっくり。

ベランダで のんびり洗濯物を干しながら
春の風が気持ちよかった。



003_2015050722231901e.jpg



Junjunがゆったりした気分でいるから
ワン達もの~んびりしています。


我が家のベランダは2部屋分の長さがあるのですが
施工者のセンスを疑うようなグリーン(~_~;)

本当はウッドデッキとかに張り替えたいんだけどね
めくって掃除するのかと思うと
面倒くさいから そのまんまにしている

そして、何の意味があるのかわかんないんだけど
5cmほどの段差があるんだ。


006_20150507222323bc8.jpg



そこが、くぅたんのお気に入り。

ちょうど顎乗せ枕になって
日向ぼっこに最適らしい!
設計者グッジョブ



005_201505072223229d0.jpg



時々ここに座って のんびり時間を過ごすこともあるよ。


これからの季節、お風呂上りに涼むのにいいかも~♪


のんびり日向ぼっこをしているうちに
ほら、ウトウト・・・zzz
くみ子さん、寝ちゃいました( 艸`*)ププッ



004_20150507222320ff6.jpg



やっと この生活にも慣れてきて
この家の空間が大好きになってきたよ。



もっともっと好きなトコ見つけられるといいな♪




さて、めまぐるしく過ごしたGWが終わって
今週末は ケィティと兄弟のように育ったK太の結婚式。


準備OK~\(^o^)/



001_20150507222317d1c.jpg



母と娘。
この体型の差はなんなん?


チッ







わんこ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<佳き日 * HOME * 5月4日は・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  グリーンは

グリーンは防水塗料ですね~
プールに使うような(今はないけど)

素敵なドレスー!
楽しんできて下さい。
きっと泣いちゃうな~junjunさん(笑)
by: かっぱ * 2015/05/07 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

なるほど!防水塗料なんだぁ
そーいや!昔のプールでよく見たつるつる感(笑)

結婚式…泣いちゃうよ!考えただけでウルウルよ(T_T)
毎日 おむつを替え、ご飯を食べさせ、お風呂に入れたあの子がねぇ…。
Junjun大丈夫かな?
デブじゃない?
デブじゃないよね?
やっぱ、デブか(-_-;)
ま、花嫁じゃないしね、ま、今更ね!
楽しんで来まーす\(^o^)/
by: junjun * 2015/05/08 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

出遅れてしまったけど、ジュニちゃん16才おめでとう!!
本当に立派です!!
実は我が家に、これから10歳のシニアワンコが来ることになってるんですよ♪
初のシニア犬なのでドキドキなんだけど・・・16歳のジュニ君の元気な姿を見たら、なんだか安心できました!

ジュニ君。これからも元気で健康で、毎日楽しく快適に過ごせますように☆
by: ハピ * 2015/05/08 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ハピさんへ

ハピさん、ありがとう!
10歳のシニアわんこー???
それまで生きてきた習慣や癖や環境がどんなモノだったのか
わんこが話してくれる訳じゃないから心配ですよね。
でも、愛情をもって接すれば 良い結果になると思いますよ。
頑張って~(^^)/
ジュニアは生後51日でJunjunのところに来たのですが
未だに片思いです(T_T)
んでも、愛情いっぱい与えて、もっと長生きさせるぞー!!
by: junjun * 2015/05/08 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

お家のいいところ次々に探していくのも良し、いいところに変えていくのもよし、どちらもポジティブで楽しそう♪

くぅたんも早速新しい生活を満喫してますねぇー

結婚式......私は参列する度に涙、涙、涙、なので、もう恥ずかしいの域ですぅ。

小さい頃から知っている子だとまた感慨深さが違うんでしょうね~
せーちゃんさんとケィティさんの未来にも想いが重なりそうですねっ。
by: くぅママ * 2015/05/10 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

くぅママさん、お返事送れてごめんね。

まずは、お家のこと!
くぅたんもジュニもこのお家が気に入ってくれたようです\(^o^)/
ジュニはとっても穏やかに過ごしているし
くぅたんは走り回って、そして、ぬくぬくして、コテンと寝ます。
そんな姿を見て、この家を選んでよかったなー!
と、目を細めているJunjunなのです(#^.^#)

結婚式・・・・・。
Junjunも周りが引くほど泣きます(笑)
もういい大人なので、もう少しスマートな態度でいたいけど
やっぱり、今回も泣きました(^_^;)
でも、隣でせーちゃんが鬼のように号泣していたので
割と冷静でいられたかな(笑)
by: junjun * 2015/05/11 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/526-d6df661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
