スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
佳き日
2015 / 05 / 11 ( Mon ) 22:41:02
楽しみだった結婚式。

5月9日の佳き日
約10年間過ごした静岡県の富士市へ
せーちゃんとケィティと3人で行って来ました。




243.jpg




今から25年前
団地の4階と2階に住み
家族のように過ごしていたK太の結婚式でした。


おはようからおやすみまで
ずぅーーーーっと一緒。


オムツを変えて、ご飯を食べさせ
お風呂に入れた
それが 当たり前の毎日だったあの頃。

Junjunのことを「ママ」と呼ぶ
もう一人の息子です。


やんちゃできかん坊だったK太が
愛する人と出会い
家庭を持つ日が来るなんて
夢のようなお話。


教会でのお式はとても厳粛。


花嫁さんは、透き通るような美しさで
もう、冒頭からウルウル(T_T)


092_201505112117524ad.jpg



言葉にできないほどの感動です!



075.jpg



ね?ドラマのワンシーンのようでしょう?


小さな頃の姿が走馬灯のように
Junjunの頭の中をグルグル回って
ただただ感激するばかりでした。



厳粛な式を終えた後は


記念撮影をして


104.jpg



披露宴に突入。



20.jpg



今の和装って こんな風なのね
Junjunは文金高島田だったよ(^_^;)
時代の流れを感じるわー


この食いしん坊なJunjunが、食べる事を忘れるくらい
綺麗な花嫁さん。


はぁ・・・。
美しいわぁ~
でも、やっぱりお腹が空いて
もぐもぐ食べる(笑)


と!ここで とんだサプライズがありました。


お色直しの為に中座した花嫁さんを迎えに行くために
K太が一旦披露宴会場を出るときのお話。


司会の女性から


小さな頃から家族くるみでお付き合いをし
新郎K太さんが弟のように可愛がっていた
A ケィティ様
新郎K太さんをを我が子のように育てた第2の母 
A JunJun様
どうぞ、K太さんの手を取ってエスコートをお願いします~



とアナウンスがありました。

はぁーーーー???


大口を開けて食い物をほぉばっていたケィティも唖然(*_*)


K太のたっての願いで
あの頃のように、手を繋いで歩きたかったのだと聞いて
涙どぴゅーん
鼻血ブーです~(/_;)



163.jpg



Junjunが手を引いて歩いた頃のちっちゃなK太の手は
大きくて、分厚くて、暖かくて・・・。
やんちゃ坊主が立派な大人になった事がとっても嬉しかったです!
でも、Junjunとケィティを見る目は
あの頃のまんま( 艸`*)
可愛い 可愛い K太でした。



ここにせーちゃんがいないのはK太の気遣い。
せーちゃんは人前に出る事が大の苦手で
尋常じゃないほどの恥ずかしがり屋さんなので
こんなに沢山の人に注目されるのは
返ってストレスになってしまうだろう!と考えてくれたんだそう。
みんなの性格を熟知している間柄だからこそだね。


一生の思い出となりました。



さぁ、クライマックスです



156.jpg



168.jpg



お姫様になるのって、女の子の夢だよねぇ~



Junjunにも王子様、現れないかなぁ~(#^.^#)
この年になっても、一応 乙女(笑)


先を越されたせーちゃん(左)ケィティ(右)( 艸`*)
206.jpg




生まれた時の身長と体重で出来たぬいぐるみを渡されたご両親は
長い子育てを振り返って本当に感慨深かったことでしょう。
腕がプルプルするくらい重かった!と話していました。





思わず息子を抱きしめた母の姿
お腹を痛めた我が子の晴れの姿に
嬉しさ半分 淋しさ半分だったんだろうな。



201.jpg
注)キスをしているわけではありません。
親子ですから…えーえー(-_-;)




最初から最後まで泣き通しだったこの日。
やっぱ、ウォータープルーフは最強だなっ!
と、感じたJunjunなのでした\(^o^)/



K太 なっちゃん 結婚おめでとう!
末永くお幸せに♡



236.jpg







感動の1日を終え、、、
18年ぶりの団地友も合流し
デニーズでしゃべり倒し
最終の新幹線に乗り遅れた Junjun一家 il||li _| ̄|〇 il||li



人生最大のピンチ\(◎o◎)/!


ジュニアとくぅたんの運命やいかに!!




続く・・・。




スポンサーサイト

おでかけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<家族っていいね♪ * HOME * After GW>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お世辞抜きにステキな結婚式ですねー
ドラマのワンシーンって言うのもうなずけます~

もう一人のママであるJunjunさんともう一人の兄弟であるケィティさんへのサプライズ!せーちゃんさんへの心遣いも含めて、感動!

本当にいい息子さんを持たれましたね。

ブログを読んでいて思わず涙涙でした。
それと同時に幸せな気持ちでいっぱいになりましたぁ。

で、でっ!新幹線乗り遅れ?!
ジュニちゃーーん!
くぅたーーん!
大丈夫ーーーー!?

by: くぅママ * 2015/05/12 04:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよう~

おめでとう~!
みんな~~~おめでとう~!(*^_^*)
そら泣くわな~~(T_T)
感動的です!

んが・・・最終の新幹線に乗り遅れた~???
え~、ジュニたんとくーちゃんが・・・
ば、ばかもーん!
・・・どうなったん?^^;
by: めいパパ * 2015/05/12 06:27 * URL [ *編集] * page top↑
  素敵!!!

junjunさん
やっぱり写真うまーーい!
まるでプロのカメラマンみたい。
素敵な結婚式、第2のお母さん、
感慨深いものがあったでしょう。
でも、ケイティさんもK太さんも本当に立派な息子さんに育ちましたね。
親子関係がすばらしいわー
うちの息子に爪の垢送ってください。

junjunさん全然太くないし、ってか細いですよ~

あーー続きがどうなるのか気になる気になる!!
(笑)
by: かっぱ * 2015/05/12 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

本当に華やかな結婚式でしたよ。
ついつい金勘定をしてしまう悪い癖(^^;)
親の援助なしで自分達で貯めたんだよ、えらいよね
ウチの子、100万年あっても無理だわ(汗)

優しくて頼もしい息子がいてJunjun幸せだ。
「ママ、ありがとう!」って耳元で言ってくれた言葉に
号泣しました(T_T)
by: junjun * 2015/05/12 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

かっぱさん、写真はね 撮って撮って撮りまくるんだよ!
この日Junjun写真を200枚以上撮って
ほぼ結婚式のことは覚えていません(>_<)
なので編集されたDVDが出来たら K太に上映会をしてもらうの~
感動を再びっ!

いやいやいやいや、普通サイズの洋服がはまらないんだから
すでに終わってます(^^;)
特にお腹周りがまずい。
若干、着やせするところで救われます(笑)
by: junjun * 2015/05/12 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: めいパパさんへ

> ごめんなちゃ~い<(_ _)>v-356
> 東京の感覚で、終電がこんなに早いなんて思わなんだ(^^;)
>
> でも、この日は幸せでした。
> 人の幸せそうな顔見ると、こっちまで幸せになるよね。
> 幸せの連鎖!いいよね!
by: junjun * 2015/05/12 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/527-2200a81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。