-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
テレパシー
2015 / 05 / 18 ( Mon ) 21:21:57
私事ですが、Junjunは寝坊助です。

寝る子は育ち、今日に至りますが
大人になった今、
好きなだけ寝るっていうのは不可能です、

超・低血圧の上
夜寝るのが遅いので
朝がちっとも起きれない


今使ってるのはスマホのアラームと
2期前のガラケーのアラームと
普通の目覚まし時計


それがさぁ~
最近この目覚まし時計が調子悪くて
鳴らなかったり、異常に遅れたり
電池を変えてもダメだし
ホントに困ってたの。


0041_20150518204741ccd.jpg


新しいの買おうかなー!?
引っ越しでお金使い果たしちゃったしなー
どーしよーかなー


そんな風に思っていた頃・・・。


Junjunちに、新しい目覚ましが届いたのー\(^o^)/



0021_20150518204827925.jpg



大好きなスヌちゃん♪




テレパシィ―――――――ッ!!




プレゼントしてくれたのは
ブロ友さんのめいちゃんファミリー


めいパパさん、めいママさんは
Junjunのホームルーム
あ、間違えた!
A家のホームルームの良き理解者であり
めいちゃんは、ジュニ・くみ子のマブダチ(#^.^#)


以心伝心で欲しいものがわかっちゃったみたい(*→‿←*)♡
しかも、大好きなスヌちゃん\(^o^)/


やったー!やったー!
1人で小躍りしているJunjunですが
本当はね、
ジュニの16歳のお祝いをしてくれたんだ~



012_20150518204828ab7.jpg



美味しいプレゼントを送って頂きました。
Junjunがジュニのを奪わないように
Junjunにも うまうまありました~\(^o^)/



017_20150518204831abb.jpg


ジュニはもう歯がほとんど無いので
噛み切ることが出来ないから
細かくしてあげました。



くぅたんには 丸ごと( *´艸`)



013_20150518204830af5.jpg



あのね、
本当に本当に欲しいモノがあった時にね
神様が
それは必要なものだと許可してくれたらね
誰かに伝わっていくのかもね



テレパシーって
あるね!
確信したっ!


ジュニのHappy Birthdayはね
Junjunにとっても 
スペサルなHappyDayになりました。


0011_2015051821305406b.jpg



Junjunね、、、。
プレゼントを受け取った日から
1回も寝坊してないよ!


めいちゃんファミリー 
ありがとうございました~\(^o^)/




ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<そばにいる * HOME * 家族っていいね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちわ~

いや~ん、はずかしい~(●^o^●)

ジュニちゃんの歯のことは知ってたから、できるだけやわらかいおやつを選んだんやけど、食べれなかったかな~?
くーたんがいるから大丈夫やと思ってたし^^;
ジュニちゃん~できるだけいっぱい食べて体力つけるんやで~(*^^)v

引っ越し祝いだから、最初は壁掛けの時計にしようかと思ったん!
でもなんかふと思ったのが目覚まし時計やったん^m^
ほんま、テレパシーが届いたみたいやで~!
たまには寝坊しないと、寝不足になっちゃうよん~!(^^)/

by: めいパパ * 2015/05/19 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

念ずれば通ずる。凄く良かったね。ところで、3個のアラームを同時?時差?鳴らし。
by: Zubola * 2015/05/19 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

ホント!テレパシーだと思った~\(^o^)/
Junjun過保護だからさぁ、爺さんがのどにつかえると困るから
小さく切ってあげんの。
本当はそんなことしなくても大丈夫なのかも・・・。
だけど、細かくすれば何度も楽しめちゃう!ってね。
モリモリ食べて元気ハツラツです~

目覚まし時計は大活躍ー!!
めいちゃんファミリー
ありがとう!!
by: junjun * 2015/05/20 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさんへ

ウン♪ホント嬉しかった!
目覚ましはね、同じ時間に鳴るようにしてるの。
スヌーズで何回も何回も鳴らさないと起きれないの。
本当に起きなきゃいけない時間までモゾモゾしてる(^_^;)

ジュニはJunjunが寝ている限り 一緒に寝ちゃうから
目覚まし犬には向いてないんだ~
by: junjun * 2015/05/20 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/529-78ff6fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
