スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
リフレッシュ休暇
2011 / 07 / 13 ( Wed ) 00:49:23
いやぁ~
びっくり腰から1週間。
試練の山を越えましたよ~

病院にせっせと通いーの
仕事もそれなりにこなし―の
腰に湿布はりーの
パラちゃんに苦戦しーの
グタグタし過ぎて太り―の
…怒涛の1週間でした。

ようやく、通常の生活には支障のない程度にまで回復

そもそも3月からの色んな事で、
ちと疲れちゃったな~って思ってたので、7月に少し休暇をもらうつもりでいたんだよね。

でも、一歩、間に合わなかったみたいね

ま、それもしゃーない、しゃーない(超楽天家)
「経験は力なり!」
この経験は確実に私の実となり、血となり、力になると信じて、日々精進ですっ!

そして、こんな状態の私を 支えてくれるたくさんの仲間がいるという事も実感!
腰も痛かったけど、喜びも痛いほどヒシヒシ感じました。

Junjunさんがいてくれるだけで心強いですぅ―
と言って、慣れない配送を必死で代わってくれたPoriさん。
おーい!油は冷蔵庫じゃないよぉー(笑)

重いスープの寸胴を何も言わずにスッと持ってくれたM浦君。

文句ひとつ言わずに、夜遅くまでのシフトを代わってくれたオーさん。
慣れない深夜勤務させてごめんね

「どこのポジションが楽ですか?」と言って、全部の大変を背負ってくれた三upさん。

私がやる仕事までコマネズミみたいにちょこちょこ動いてやってくれた超超超君。

私のせいで勤務時間がそーと―伸びたのに笑顔で楽しそうに働いてくれたBANさん。

帰り際に「腰、気を付けてくださいね。」とはにかみながら言ってくれた岡NOさん。

「無理しなくていいですよ!」と言って、仕事の成長を見せてくれた2F君。
安心して任せることが出来たよ。

「使えないヤツでごめんね!」という私に
「いつもいっぱいやってもらってますから、たまにはいいでしょ!」
と笑ってくれたY田君。

「のんびりやりましょ!」と言って
調理器具や食材の場所を、腰に負担の無いように変えてくれて
私のカバンの上に、そっと湿布薬を置いて行ってくれたTakaさん。

他にも、おばあちゃんをいたわるよぉに接してくれたみんな。
(あ、言っとくけど、私はおばあちゃんではなくて、ケガ人ですけどね

多分、具合の悪い人を気にしながらの仕事って、そーと―疲れたよね。
みんな、ごめんです。
そして、ありがとうです。
体も心も痛い痛い1週間だったよ。

で、、、、、、、、
リフレッシュ休暇いただきますー!!

2日間だけ、会社もバイトもお休み
お家の事も何にもしないで過ごさせていただきますですー!

好きなトコに行ってー、好きな事をしてー
(イメージ画像・その1)
海
(イメージ画像・その2)
山
好きなモノを食べて来ますー。

(イメージ画像・その3)
懐石料理
(イメージ画像・その4)
イタリアン

そいでは、またね


スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<しあわせなバースディ♪ * HOME * 悲しい出来事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/53-a40cbc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
