-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
身になる
2015 / 05 / 24 ( Sun ) 19:53:30
皆さんお元気ですか~?
Junjunは元気です。

周りの人の温かい気持ちに包まれて
しあわせな毎日です。




よく頂きものをします。

イメージなのか、食べ物が多い (*^m^)o==3.

そんなに食べるイメージなのかなぁ?
はい、そうです。

たった1週間で これだけ食べたって事だよ(笑)


先週の土曜日 新婚ホヤホヤのK太が遊びに来てくれたよ。
「ママ~、なっちゃん(お嫁ちゃん)の誕生日プレゼント買うの付き合って~」
だって・・・(*^。^*)
可愛い事 言うじゃねーか?
富士山頂ともんぱり持って、わざわざ静岡から来てくれた。

その夜は、東京組が集合して
楽しい渋谷の夜を満喫しました。

カメラを忘れて、残念ながら写真は無し(^_^;)
お土産に富士の銘菓「田子の月」のお菓子を持って来てくれました。
せーちゃんがもんぱりのチーズ味が好きで
独り占めするんです~



005_20150523234640a77.jpg


コージーコーナーのエクレアはお豆ちゃんから
2人住まいの我が家に
なんと!8個も買ってきてくれた(^_^;)

もったいないので、せっせと食しました(笑)



006_20150523234745140.jpg



熱海の銘菓 ラング・ド・シャ
ラング・ド・シャってなーんだ?

猫の舌なんだぜー(=^・・^=)

ゆー姉ちゃんに教えてもらいました。


009_20150523234747d87.jpg


このクッキー、美味しすぎ!
ヤバイ!




それから、それから
血行を良くするドリンクや、カロリーメイトは
ママちゃんから。
いつも身体を気遣ってくれてありがとう!




020_20150523234637efd.jpg



それからね~
これ、Junjunの大好物なんだよ~
期間限定、イチゴ大福。



023_2015052323474481d.jpg



大粒のイチゴがね、白あんで包まれてるの。
これがまた美味いんだなぁ~



これら、どれもネットでも購入可能なので
興味のある方は 是非食べてみてください。

もれなく身になります(^^ゞ




唯一、食べ物じゃないモノをくれたのは
バイト先のTさん。



0071_20150523234637a58.jpg



スヌちゃんの、虫よけパボナ 
付属のシールで 目や耳を付けるのも楽しいね。


完成\(^o^)/

0081_20150523234638204.jpg



この夏、虫からジュニ&くみ子を守ってもらいます。




色んな人の優しさで
Junjun、増量中です!

ありがとうございました。




007_201505232346346b3.jpg



IMG_1230.jpg





ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<一方通行 * HOME * そばにいる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/531-6253df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
