-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
執念
2015 / 06 / 01 ( Mon ) 22:01:53

十人十色。

ワンコも十色。


いろーんな性格があるけれど
執念を燃やす先も違う。


亡くなったプリンは、
食べ物にハンパない執着があって
いつもは
おとなし~、おしとやか~なプリンだったけど

食べ物を見ると豹変してたっけ( ´艸`)ムププ

可愛かったなー。



0142.jpg
(2012年1月 12歳のプリン)
ジュニ若っ!




くぅたんは・・・。


004_20150601213349b40.jpg



キスマイBUSAIKUに夢中!



0057.jpg



…ではなくて



006_20150601213350279.jpg



大事なおもちゃを取り上げられると
何十分でも こーして見つめています。


騒ぐ訳でもなく
ただ、ただ、ひたすら見つめています


おもちゃに対する、執念がすさまじい

ジーッと見つめる後ろ姿は
笑っちゃうけど ホント いじらしい(#^.^#)




ジュニちゃんは。


Junjunが夜更かしして テレビを観てるのが気に入らない。



寝かしつける事に
執念を燃やしています(笑)



ベットの部屋からたびたび出て来ては



007_20150601213351bc7.jpg



ジィィィィーーー。



熱いぜっ!



根負けして 寝る!





わんこ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<2つの命 * HOME * くみ子とお出かけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはよう~

プリンちゃん・・・食いもんに一生懸命やったん?^m^
元気な証やったよね(*^_^*)
くーたんはテレビ見る姿勢が決まってる?って思ったらおもちゃがそんなところに^^;
何でおもちゃとられちゃったんでしょうね~?^m^
早く返してあげて~~~(^◇^)

夜更かし・・・うんうん、それは気にいらなぁい~!
毎日働き過ぎだから早く寝なきゃ~!
ジュニちゃん頼むよ~(*^^)v
by: めいパパ * 2015/06/05 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

おはようございます(^^)/
そうそう、プリンは本当に食べることが大好きだった。
ご飯の支度をしていると、Junjunの足下で
「オイ!こら!早くよこせやー!」と叫いてるジュニアの隣で
跳んだり跳ねたり、くるくる回ったり。
静か~にアピールしてました。
くぅたんは おもちゃをとっても大事にする子でね。
お気に入りのおもちゃ4点 いつも持ち歩いています(^o^)
側にいないと心配みたい。
ジュニはねー(^^;)
多分、本当にJunjunのことを守るのが任務だと思っちゃってる節があってね
それは年を取るたびにエスカレートして
今では、夜更かし禁止命令を出されています(笑)
普段の生活では そんなにベタベタしてこないんだけど
不思議・・・。
by: junjun * 2015/06/05 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

くーちゃん『おちてこーい、おちてこーい』
の念力は通じたかな?

ワンコの執着心ってすごいよね。
私もすぐ根負けしちゃう。

うちはプリンちゃんと同じ食いしん坊かなー
by: Chee * 2015/06/07 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさんへ

Cheeさん、こんばんは~
くぅたんは本当におもちゃを大事にする子でね
自分のおもちゃは 基本、甘噛みで壊さないんですよ。
壊すものと言ったら、人間のものだけ(笑)
それもどーかと思うけど、なーんかいじらしいよね。

ちくわ君はプリンタイプ~♪
そーいえば、前にキッチンぐっちょんぐっちょんの図 
見たことある~(#^.^#)
あれは笑えた!
みんな個性があって楽しいよね。
からしちゃんはどんな子だったのかなー?
by: junjun * 2015/06/07 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  背中に哀愁

くみこさんの背中、抱きしめとーございます。
ヴァニとにてるわ。末っ子の背中だね~(笑)


ジュニちゃん、ママ呼びにくるのね。
これも我が家はヴァニ。
でも、ナナさんがきてから、ナナさんが夜は「寝よう」とほえ続けるので、ヴァニさん出番なしです。

ジュニちゃんが覗いてる姿、本当に
「ママ~まだなの~」っていってルー!!かわええー
by: かっぱ * 2015/06/09 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  追伸

つぶあんも12才
プリンちゃん同様、フードファイターと化しました。
(昔はそんなことなかったのよ~)(笑)
by: かっぱ * 2015/06/09 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

かっぱさん、こんにちは!
ヴァニちゃんは色んな顔を持ってるのね。
本当にわんこって個性豊かで楽しいね。
多頭飼いの醍醐味だと思う。
色んな個性が飼い主を今日も幸せにしてくれるんだもの。
つぶあんちゃん、ダイエット頑張れー!!
by: junjun * 2015/06/09 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/534-6066356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
