スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
せーちゃんの宝物
2015 / 06 / 19 ( Fri ) 16:23:46
1
2
3
4
5
6

Junjunが投稿したfacebook
くぅたんのエアースイミングの動画の再生数が凄い!とか


つい、口を滑らせて言ってしまった

「ジュニに比べて くぅたんはアイドル性があるからね。」

の一言で

本気で世界デビュー狙ってる?


ただのボサ子なのに
せーちゃんの親バカが止まらないーっ!!



誰か止めてーーーーーーーーっ!!






スポンサーサイト

わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<訪問者 * HOME * 可愛い写真>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きゃわゆいー!

ワイヤー、かわいいですよねー
憧れです。
親ばかでいいんだよーー
私もjunjunさんも親ばかだもん。

エアースイムヴァニもします(笑)
お水をみただけで、どこでも手足が動きます。

https://youtu.be/vfwI2DCZack


私もGABA以前よく食べてた~おいしくて食べ過ぎます。
by: かっぱ * 2015/06/20 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

かっぱさん、こんばんは~(^_^)/

親バカ(^_^;)
Junjunも…そーですね~
ジュニを愛しているの、世界中の誰にも負けない!
だけど、客観的な部分もあるよ。
一応ね(笑)

ワイヤーはホント可愛いです。
ワイヤーが可愛いってゆーか、くぅたんが可愛いのかな?
あれー!?Junjunもババ馬鹿(笑)

GABA美味しいですよねー。
by: junjun * 2015/06/21 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/538-a4c7f039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
