-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
訪問者
2015 / 06 / 21 ( Sun ) 18:22:42
ジュニアやプリンが若い頃は
Junjunも2匹を連れて いろんなところに行ったもんさ。


最近はといえば
疲れちゃってさー(^_^;)

休みの日の過ごし方って言ったら
買い物に行くか
洗濯、掃除ばばぁ(笑)



梅雨空のドンヨリした今日の休日。

空の機嫌が悪いから 洗濯はソコソコにして
ジュニアのブラッシングに勤しんだ後は
掃除・掃除で
ダイソン2号のアタッチメントを駆使し
家中の毛という毛を吸い取ってやったさ。


本当はアクティブにアウトドアな
飼い主とワンコになりたいけどさ

お年だからさー

お家がいいの。

付き合い悪いんだよね(-_-;)
誘われても ほぼほぼ出て行かない


そんなJunjunでも 
気にしなくていいよ~(*^^)v
って言ってくれるのって嬉しいよね。


今日はブロ友さんの
だわっちさんとランちゃん、ノアちゃんが
遊びに来てくれたよ。


ダックス倶楽部のお散歩会が終わった後に
車でびゅーん
Junjunちに寄ってくれたんだ。


015_20150621180506541.jpg



だわっちさんの手作りのお帽子かぶって



018_20150621180510241.jpg



017_20150621180508a7e.jpg



可愛いっ


この一家は本当にアクティブ!
毎週のようにあっちこっちに出かけて
若いって素晴らしい\(^o^)/って思うよね。



可愛いお帽子
ジュニとくぅたんも
ちょいと拝借。



020_20150621180511059.jpg



ジュニアは やはり服飾は似合わないな
生涯裸族 決定か?



022_20150621180505923.jpg



何かと収まりのいいくみ子はん。
くみ子はんにも作ってあげよう!
決定!


遊びに来てくれたっていっても
案の定、犬たちの交流はほぼゼロでしたがね(笑)



028_201506211812534bd.jpg



引きこもり くみ子さんと



025_2015062118081243f.jpg



死んだふりジュニア  ( 艸`*)ププ





でも、Junjunはだわっちさんといっぱいおしゃべりして楽しかった!

Junjunが楽しければ、ジュニとくぅたんも
きっと・・・。
よかったね!って思ってくれるよね。



2時間ほどの滞在に
アイスコーヒー1杯のおもてなし(~_~;)


ごめんね&ありがとう!



また来てね。



ノアちゃん♪
030_2015062118080935c.jpg



ランちゃん♪
029_20150621180812bc1.jpg




とっても充実した1日になりました。

さぁて、夕ご飯の支度~
本日は
チキンのトマト煮だよー。










わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Junjunのお家づくり * HOME * せーちゃんの宝物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/539-1c9be2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
