スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しあわせなバースディ♪
2011 / 07 / 17 ( Sun ) 23:22:57
おこんばんわ♪
楽しい休暇を過ごして、リフレッシュしたJunjunでございます。

ホントは…
ちょっと、治療してきたのですね。
 
ちょいと病んでたもんで…
長く生きてると、まぁ、色々ありますわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

その間に、また年をとりましたオヨヨ…
正直、もう誕生日はいらないです


でも、たくさんのお祝いメールをもらって嬉しかったょ
ありがとです。

ケーキのプレゼントもらったのに、誘惑に負けて、食べてしまった
すごい勢いで食べちゃったょ
撮るの忘れた(-_-)ちーん

心ココニアラズでした。

でも、有意義な休日だったよ。
かくかくしかじか…

バースディプレゼントに美容師友がヘッドスパしてくれた!
超~気持ちいかったぁ~
ハンパない贅沢な時間。
セレブってこんな?

それから…免許の更新してきたよ。
免許証の色は3回連続ゴールドピッカーン
ゴールド免許って、5年に一度の更新だから、前回の免許証と今回の免許証の自分の顔見て、愕然となる
いつの間に、こんな老けたんかい!!
メークでは、もう、手の施しようがないょ~

それから、それから、
人生初まつエクしたのぉ~
一度やってみたかったんだよね。

やってみたケド、誰も気づいてくんない(ー_ー)!!

まぁいいや、自己満足だもんね。

あとは、、、
ちょっとしたいきさつと勢いで、ありえないほどの高額なヘアゴムを買ってしまった。

コレ↓ただのヘアゴム
ヘアゴム
綺麗でしょ?
あまりの綺麗さに一目ボレ
店員のお姉さんが髪につけてくれた。
アレンジの仕方とか、いろいろ教えてくれて、junjunすっかりその気!
J「これ、買いまーす!」
店員さん「お買い上げありがとうございまぁーす!」

でもね、ひとケタ違ったんだよ、これが…
値段見てなかった…(@_@;)どーん

平常心なら絶対に買わないのにー、
もうひっこみがつかないしー
私の髪にピカピカついちゃってるしー
完璧、何かが私にとりついていた…

自分へのバースディプレゼントと思う事にした。


ま、たった2日間だったけど、色んなことあって
しあわせで痛い休暇を過ごせました。
みなさま、ありがとうございました。
m(__)mペコリ

本日から通常運転だょ。
2011年後半をブッ飛ばすよー!!

P.S
今日は、久しぶりに超ハードに仕事して来て、疲れてて、支離滅裂です。
すんません。



スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<笑顔でバンザイ\(^o^)/ * HOME * リフレッシュ休暇>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/54-1f56ea20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
