スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Junjunのお家づくり
2015 / 06 / 22 ( Mon ) 18:56:30
井川遥さんに憧れて
井川遥さんみたいな 艶っぽい女性になりたくて
人生初 前髪を伸ばしていました。

ウザイけど我慢して
1年間 頑張りました。

井川遥さんになりました。

ええ・・・髪型だけは(~_~;)


途中から気づいていたけどね
到底近づけないってね。

見切りがついたので 元の自分に戻り、
前髪を、切りました。





人生とは、挫折の繰り返し
挫折から人は学ぶ。
挫折から人は立ち上がる力をつける。

そんなもん。




さて、今日はfacebook経由でJunjunのお家DIYの事を聞かれたので
そのことに触れたいと思います。


前のお家を売ることになって
買主がなかなか決まらなかった頃から
今度住む場所は 賃貸住宅だけど 絶対好きな空間にしよう!
そう思ってました。


以前、こんな投稿したの覚えてるかな?

壁紙の話その1
壁紙の話その2


賃貸住宅で出来るDIYってなんだろー?

頭が悪いから、計算して組み立てていくDIYは 無理っ!
ノコギリやトンカチ使う 大工さんみたいなのも 無理っ!
壁をアレンジする事なら出来そう\(^o^)/



あれからウエンツとはメル友。
Junjunの壁紙に対する熱き想いを同士として喜んでくれて
いろーんな相談にのってもらった。



時は熟し
いよいよ部屋探し!となった時に
今の家を選んだのも そんな思いがあったからなんだ。


築35年
古くて狭い今の家。
前の家と比較しても いいとこなんてどこにもないよ(T_T)


仕方ないんだけどね
生活環境を落とすって やっぱ、凹むよ。



あ!いいトコ あった!
コンセント差し替えなくても家中の掃除機かけられるとこだ!!(笑)





3ヶ月前・・・。

なーんもなかったもんね。



0001.jpg




001_20150622184839702.jpg




download_20150622184639731.jpg




22.jpg



なーんもないトコから 少しづつ始めたJunjunのお家作り。






長くなったので 明日に続く・・・。



スポンサーサイト

お家作り TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Junjunのお家づくり~エントランス編~ * HOME * 訪問者>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/540-c4ff5c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
