-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
料理の神様
2015 / 06 / 28 ( Sun ) 21:14:10
引っ越ししてから新品のコンロを汚したくなくて
全然お料理をしなくなってしまったJunjun。


以外かと思われるでしょうが
食べ物になんのこだわりもありません。

お腹いっぱいになって
人参が入ってなければ それでいい。
好きなモノはあるけれど
嫌いなモノも限定なので
中華でも和食でもフレンチでもイタリアンでも・・・。

辛いのが苦手だから
辛くなければ、韓国料理もタイ料理もイケます。

なので、日頃の食事も
出されたモノに文句はないし
買ってきたものでも 外食でも別に何とも思わない。

忙しい事を良い訳に
近所の250円弁当が御用達ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ただ、ただ、コンロを汚したくない!
それだけwww。


なので、3ヶ月経った今でもコンロはピッカピカ
せーちゃんが地味~に汚してくれてるけどね(^_^;)





こないだね、
ゆー姉ちゃんから 欲しかった食器を買ってもらったんだ~\(^o^)/

そんでもって、Z家から
採れたてホヤホヤ 夏野菜のお届け物。


11_201506282056051a4s_201506282115562ca.jpg



遂に。眠れる獅子が目を覚ましたよっ!?
料理の神様が、降りてきた~♪


炒め物でも 揚げ物でも ドーンと来なはれ!


005_20150628205834cc4.jpg


お気に入りの食器に
新鮮な食材


008_20150628205835632.jpg


こんな贅沢な事は無いよね。


014_20150628205604ad8.jpg


Junjunね、今日つくづく思ったよね。


おうちご飯は最高だーーー!!って\(^o^)/


ジュニのご飯はちゃんと手作りするのにね。
へんなママだね。

009_20150628205837f00.jpg


くみちゃんのよだれも止まりません。


011_201506282058384ee.jpg


今日は特別
味付けしていない新鮮なお野菜を
つまみ食いしましたよ~。

ご飯の前だから 少しだけね。


013_201506282058323ee.jpg


プリンにも・・・。
贅沢のお裾分け。


015_20150628205518250.jpg





ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<画伯 * HOME * Junjunのお家づくり~LDK編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いっしょ~

私もわんズご飯はしますが、
自分はお菓子、パンでいい人
人にはどうのこうの言うくせに
自分はずーーっとそれできたのですが、
最近、少し改心して、夜だけは野菜とカルシウムを摂る心がけ中

インテリアのセンスがある方はお料理も盛り付けもやっぱり上手!!
新鮮お野菜j、おいしいよねー
by: かっぱ * 2015/06/29 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

母性本能なんでしょうかね?
自分はいいから!ってなりますよねー。
もともと野菜が大好きなので(人参以外)ウチの食卓は野菜料理が多いです。
新鮮な物は変に手を加えず そのまんまの味を楽しめるよね。
『今日の食は 半年後の自分』
甘い物が止められないから半年後は更に肥えてる予感(^^;)
なんとかせにゃ!
かっぱさんも食生活改善がんばって~!
by: junjun * 2015/06/29 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/544-06047e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
