スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プリン
2015 / 07 / 05 ( Sun ) 23:53:22
こんにちは、今年は本当に梅雨らしい梅雨。
 ピーカンに晴れる日ってないですねー。


こーゆージメジメってしたの ホント嫌い。
耳と鼻に持病がある人は、ってかJunjunのことですけど
本当に辛い毎日だねー。

でも、そんな気候にまけてたまるか!
今日もなにか楽しい事はないもんかー!?って
アンテナ張り巡らせております。

さて、前回のJunjun画伯のどっしょーもない絵に
お褒めの言葉を頂き、ありがとうございました<(_ _)>


小学校の時から図工の時間が嫌いでねー(^_^;)

小さな頃からJunjunは、本も漫画も読まないし
アニメも観ない
興味の対象が違うとこにあって

なんてゆーのかな?

自分の手で触れるものとか
現実に見れるものとか
そんなものが好きでした。


でも、最近 自分の想いが描けたらなーって思うようになった。
遅いけど、言葉で表現できない事が絵で表現できるってすごいな!
って思うようになった。
んで、時々 仕事の合間にいたずら書きしてみるけど
結果、小学生以下(笑)


これも、先日 会社で息抜きに描いてた絵。


IMG_1234.jpg


いつもこーやってプリンと並んでジュニアを見てたなー
プリンと一緒にジュニアの俺様ぶりを微笑ましく見てたなー

まぁ、ジュニアちゃんったらっ!ふふふ・・・。
可笑しいわねぇ ママ?


ホントだねぇ、プリン!

そんな母娘みたいな会話をしたなーって。


上手く言えないし、上手く書けないけど、
プリンが居て
そして、
プリンと一緒にジュニアを見送るのが順番だって思ってたけど
プリンが先に逝っちゃって


もう1年3か月も前のことだけど
想いは決して消える事は無くて
むしろ。前よりもずっとずっと深く、切なくて
プリンを想ってる。


プリンの事をあんまりブログに書かないのは
忘れてるんじゃなくて
思いが溢れすぎて泣いちゃうからさ


上手に表現できないからさ


いたずら書きして
紛らわしてるだけ


ジュニ・プリとくぅたん
みんながいた風景が昨日のことのようだけど

雨降りの夜が続くと
今の家にプリンの面影が無くて淋しいな…って思う。



009_20150705234501ae8.jpg



ほらー!
また、泣いちゃうじゃーん!!



025_201507052345038d2.jpg






スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<たなばた * HOME * 画伯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  もう~~

だめだよ~
きっと、私を含ブログの読者さん、みんなが
うぇ~~ん!ってなってる(笑)

未経験の私は誰かが逝ってしまう将来を思うと
恐怖です。
「心の準備をしておかなければ」
若い頃から、期待したり、楽しみにすると、必ずがっかりな結果になり、立ち直ることができずにいました。あるときから、期待せず、むしろ万が一の悪いほうを頭に入れておけば、がっかりなことがあっても傷が浅いと気がついた。
以来、常にそう
でも、きっとわんたちがいなくなることは、そんなもんじゃないんだろう。
昼なのか夜なのか、ご飯を食べてるのか食べていないのか、自分が今寝てるのか、起きてるのか、夢を見ているのかも・・・
それさえわからず
会いたくて会いたくて会いたくて
今はちょっと病院にいってるだけ、入院してるだけ、
そんな消化できない毎日がJunjunさんは続いているのでしょうね。

どんな形でもいい会いにきてほしい。
あららら
Junjunさんを元気付ける気の聞いたことを書きたかったのに・・・(笑)

絵、上手!!
やっぱり私に似てる。
私も漫画(みせてもらえなかった)を含め本は読んでいない。未だに
美術の時間、大嫌い。絵も嫌い
たぶん、それは自分が今やりたいこと、描きたい絵じゃなかったからじゃないかと、大人になって思った。
JunjunさんB型じゃなかったよね???
私はBなので、B型あるあるですけども(笑)
by: かっぱ * 2015/07/06 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

心の準備?
そーだねー、Junjunもどっちかっていうと悪い方に悪い方に準備してるタイプかな?
でも、「死」に対しては準備より今を大事に、思いっきり楽しんでほしい!
辛い辛い辛い!悲しい悲しい悲しい!淋しい淋しい淋しい!
どんな言葉にしてもうすっぺらに感じちゃう。
言葉にならないってのが本当の気持ち。
だってプリンはプリンでしか無くて
この気持ちはJunjunだけのもので
同じ家族でも、せーちゃんやケィティは また違う思いがあると思うから。
でもね、こんな気持ちがあるのもプリンがいたから
プリンが精一杯生きて、静かに命の幕を下ろした事をマイナスに考えたくない!
これもJunjunの人生のプロセスだと思うことで
プリンの生きた証だと思ってる。
そう遠くない将来にジュニアとの別れも来ることも
覚悟してるけど、きっと死ぬほど泣くけど
でもね、今ジュニアと一緒にいる事に精いっぱいの愛情を!
ジュニアの命はプリンから預かってるものだと思って
プリンが教えてくれた事を実行するのみ!
悲しいとか、辛いとかはこっちの気持ちの問題でしょ?
こっちはいいの!どーでもいいの!
いっぱい愛して褒めて、よく生きたね!ありがとね!そう言ってあげたい。


あのー・・・ちなみにワタクシ・・・A型です(笑)
神経質で几帳面で細かい事ばかり気にするA型。
だから かっぱさんみたいに大胆な行動が出来ないのよ(#^.^#)オホホ
by: junjun * 2015/07/06 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/546-aa98d4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
