-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パーチー★
2015 / 07 / 12 ( Sun ) 00:36:07
こんばんは!

先日はくぅたんの体調不良に心配を頂き
ありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで、早々に薬も止められそう!
ジメジメひんやりが終わったと思ったら
今日は 灼熱地獄\(◎o◎)/!

体調を崩さない方が不思議だわ(-_-;)

ウチはジュニが高齢だから ホント心配。
今年の夏も元気に乗り越えるぞーーーっ!


ところで、くぅたんの発作の件で思い出したんだけど
せーちゃんが頻繁に発作を起こしていた頃
病院の先生に・・・。

けいれん発作を起こすと脳細胞が何百万個と破壊されるから
その分、増やさないといけないね
お母さんが頭を撫でてあげると たくさん増えるから
毎日撫でてあげてくださいね!

って言われたんだっけー。
Junjunその言葉を信じて
これでもか!ってくらい せーちゃんの頭を撫でて寝かしつけてた。
今はジュニの頭を毎日撫でてるよ。
ジュニは偉いねぇ~
ジュニは強い子だねぇ~
ジュニは可愛いねぇ~
撫で 撫で 撫で 撫で・・・・・∞

伝わってるかな?
きっと、伝わってるよね?




さて、くぅたんの発作事件で前後しちゃいましたが
先週の日曜日は 壁紙屋のウエンツ君からご招待を頂いて

輸入壁紙専門店 WALPA2周年記念パーティに行って来ました。

11401028_854509787920244_7387053039798758208_n.jpg



10407740_861846487186574_7792830606791662897_n.jpg





パーティって言っても 
壁紙好きが集まって お互いの施工を披露しあったり
お互いの苦労話とかをお酒を飲みながらワイワイやるっていう
イベント的なモノ


こーゆーのってあんまり得意じゃないんだけど
せっかくウエンツが誘ってくれたし
色んな事を見たり聞いたりする事って
行かないより行った方が絶対いい!と思ったから行ってきた。



1_20150711234957778.jpg



共通の趣味を持ってる人達同士だから
話は弾むし、広がるし、
それぞれ個性豊かなお家作りをしていて 刺激になったし
やっぱ行って良かった!


11705348_867066243331265_71835224130428822_n.jpg


スライドショーでJunjunとせーちゃん トーク中!


6_2015071123503252e.jpg


この数年で、大阪・名古屋・東京恵比寿を立て続けに出店
昨年は、新宿・銀座 今年は北海道にまで進出する
やり手しゃちょーさんの熱い話を聞いたり


4_20150711234955dd9.jpg


北海道土産のめちゃウマ チーズクッキーを頂いたり


うさぎの「もみじ君」が飛び入り参加したり


3_2015071123495851d.jpg



とっても楽しい時間を過ごしてきたよ。




kako-vhQq5dap7FrCpGps.jpg



世の中はJunjunの知らない事で溢れてる
毎日が勉強だね。
気が進まない事もたくさんあるし、家に居る方が好きだけど
いろんなことを見聞きする事って大事なんだなーって思った。




今回の学び

① 頭をいっぱい撫でると 脳細胞が増える!
② 知らない場所や人に臆することなかれ!
③ ウエンツの顔をよーく見たら 
  ハリーポッターまたはウォーリーに似ている事が判明!


以上!



お留守番ありがとう!



8s_2015071200325456d.jpg


56.jpg





ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ジュニアの笑顔 * HOME * くぅたんのお薬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/549-1b923419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
