-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
じ、く、ら、の、て、ま、会★パーチー
2015 / 07 / 15 ( Wed ) 22:20:25

「53歳っていったら もう 初老 だよっ!?」!! (゚Д゚`:)エ~



それを言った時、あなたはシラフでしたか?
だわっちさんっ!!



あはは~ん❤


本日 Junjunめでたく 初老になりました(笑)



この前の日曜日 ひっさしぶりの勢揃い
じ、く、ら、の、て、ま会だったょ。


この日は餃子パーティ❤

020_20150715215937b8b.jpg



餃子だけでなく
みんながおご馳走を持ち寄って来てくれました。


昼過ぎから 夜遅~くまで
実に10時間以上 
しゃべる・呑む・散歩する
若干1名・・・寝るwww


わんこ達は
騒ぐ・食う・走る・籠る・散らかす
そして・・・寝る

自由過ぎるだろっ!
おそるべし、じ、く、ら、の、て、ま


だけどね~
みんな、あったかいんだ~


Junjunの少し早目のお誕生日をお祝いしてくれたんだ~



2015011801_20150715220802bed.jpg


この年になって お誕生日をこんな風にお祝いしてもらえるなんて
思いもよらなかったから
すごく嬉しかった。


ジュニは途中で引き返して来たけど
みんなで お散歩も出来た。


071.jpg



075_201507152211136d5.jpg



074_2015071522111774e.jpg



ジュニが嬉しそうだと Junjunも嬉しい


057_20150715221027e22.jpg


嬉しくって、嬉しくって、涙がでちゃう♪



ランちゃん
011_2015071522142802c.jpg


ノアちゃん
012_20150715221429091.jpg


点子ちゃん
040_20150715221501fa3.jpg


まろにぃちゃん
019_20150715221425581.jpg



お友達になってくれて
ありがとう!




思い出に残る1日となりました。




くみちゃん課題あり
この話は また今度(^_^)/~

わんこ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<くぅたんの課題 * HOME * ジュニアの笑顔>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ~

Junjun~お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
うれしいお誕生日パーティーをしてもらったね!
Junjunのまわりには優しいお友達がいっぱいや!(*^^)v
53歳で初老???
Junjunの方が、先に初老かぁ~!
わたしは8月に初老や~(^◇^)
でもまだまだ元気にいっぱい楽しもうね!
何か欲しいものあったら言っとくれよ~(^^)/
by: めいパパ * 2015/07/15 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん、おはよー!
お先に初老にさせて頂きました(笑)
うん!優しいお友達(酔っぱらい集団)に囲まれて嬉しいお誕生日となりました。
若い人たち(っていっても みんなそれなり)にパワーをもらって
ジュニと共に更にがんばらなくっちゃ!
欲しい物?強いて言えば…若さと美貌かな?
あ、それから 抜群のスタイルも…
欲張りすぎ~(*^_^*)
ありがとう!
by: junjun * 2015/07/16 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ドキッ

半年お先に初老になったかっぱです。
見た目はもう初老だよー私

ただ、私の回りの50~60代はメッチャ元気なので
見習おうと思います。

Junjunさんはこれから王子様が現れるんですから、まだまだですよ~(笑)

くーちゃん、園児服でお散歩行ったのね~。
かわいいー
by: かっぱ * 2015/07/16 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

かっぱさん、おはようございます。
お誕生日の朝、パパからおめでとうの電話があった時
いくつになったんだ?って聞かれて、53だよ!って答えたら
俺が定年した年まであと2年だな!って言われ
あー、そんな年になったのか~って思ったけど
今の50代60代ってホント若いもんね。
定年年齢が上がってるし、まだまだ頑張らないとね!
これから初老の時代がやってくるよ~(笑)

くぅたん園児服サイコー!
この後、幼稚園の前で記念撮影しました。
by: junjun * 2015/07/16 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりで~す

お誕生日おめでとうございます!junjunさん♪
束の間、私と同い年~(笑)。
もうすぐ私は54歳になりますよ。
え~初老ですか?!やめて~(笑)。

ワンちゃんたちも元気で何より。
これからも益々お美しく、
人生を思いっ切り楽しんでくださいね~。(*^^)v
by: 文伽 * 2015/07/17 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

Junjunさん、お誕生日おめでとう♪

53歳で初老?若すぎますよ~
私ももうすぐ追いかけます(^^ゞ

みんなでわいわい♡楽しそう^m^
大人の誕生日会って照れくさいけど
すっごいうれしいよね?

いいお仲間ができてよかったですね!
ジュニアくんもうれしそう~
by: ふ~みんとリボン * 2015/07/17 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  文伽さんへ

文伽さん、お久しぶりです~
ありがとうございます<(_ _)>
お元気ですか?
ほんんんっと失礼しちゃうでしょ?
でも、こんな軽口をたたける友達は居心地がいいです。

若い子には若い子のいいところが
熟女には熟女のいいところがあるもんね♪
幾つになっても自分磨きは忘れないようにしたいですね!
by: junjun * 2015/07/18 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ふ~みんとリボンさんへ

こんばんは~、ありがとうございます(*^^)v

ふ~みんさんはお孫ちゃんにはなんて呼ばせてるの?
おばあちゃんとかばーばとか抵抗あるよねー(~_~;)
ウチは子供達がまだ結婚していないから孫とか想像できないけど
いつかそんな時が来たら
「Junjun」って呼んでほしいな。

ちなみにJunjunにとってのお孫ちゃん
くみ子さんはJunjunのことはママ!と呼び
せーちゃんのことは おかさん!と呼びます(笑)
by: junjun * 2015/07/18 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

Junjunさん、こんばんは♪

私は孫にばあちゃんとかリボンのばあちゃんと呼ばれています
孫ができるとわかってから、しゃべれるようになったら『ばあちゃん』と呼んでほしかったんです。
でも次女は私のこと『ふ~みん』と呼ぶので、最近電話の時など「誰?ふ~みん?」と言ったりするそうです
Junjunさんもその時がきたら。。。
そう呼んでもらった時はウルウルだよ♡

くうたんの「ママ」と「おかさん」の使い分けわかるような気がする~
きっとせーちゃんと心と体も一体なんだろうね^m^
by: ふ~みんとリボン * 2015/07/20 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/20 18:10 * [ *編集] * page top↑
  ふ~みんとリボンさんへ

なるほど・・・。
孫は子供より可愛い…なぜなら責任が無いから!
と言いますが、それホント?
Junjunは爺を扱う時よりくぅたんを扱う時の方が気を使います。
より責任を感じてしまうからなんです。
怪我でもさせたらどうしよう!
とか、余計な心配しちゃう。

Junjunの知り合いで「ばぁちゃん」と呼ばせている人はいないです。
「めめちゃん」とか「あーちゃま」とか
みんなそれぞれ可愛いネーミングで(笑)
Junjunもいつかお孫ちゃんと一緒に遊びたいなー
Junjunすぐムキになるから 喧嘩になるかも~(~_~;)
そんな空想をするだけで楽しいですね
by: junjun * 2015/07/21 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/552-1533a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
