-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ALL MY LIFE
2015 / 08 / 03 ( Mon ) 21:54:40
こんばんは~♪
久方ぶりの登場!Junjunです。

毎日 暑いけど皆さんお元気ですか?
我が家はみんな元気ですよ~\(^o^)/


実は、この2週間 Junjunの周りに2回も不幸があって
なんだか、気落ちしちゃってね~(/_;)


ブログを書く気になれず、
ぼんやりしていました。

生きるってなんだろう?
死って、なんだろう?


毎夜、ジュニに寝かしつけてもらいながら
命の尊さとか
生きる事の意味とか
ジュニからヒントをもらっていました。

いつも教えられる事ばかり
まだまだ修行が足りんな Junjunは・・・。


元気だった人の姿が見えなくなって
淋しいけど
苦しみから解放されたのだと思うことで
自分を納得させています。



0_20150803211220aff.jpg



1_2015080321125940a.jpg



2_20150803211300fdd.jpg



03.jpg



3_201508032113031d7.jpg



4_2015080321135301a.jpg



5_201508032113555cd.jpg



6_20150803211357c2d.jpg



7.jpg



8_20150803211351810.jpg



9_201508032114561bf.jpg






11_201508032114371ab.jpg


ジュニアとJunjunのLOVE SONG♪
お布団に入って くちペロの時間に
毎晩、必ず聞いています。







若かりし頃のHIROMI GO!
Junjunの青春ですた(笑)
興味があったら、聞いてみてください。

↓↓↓
ALL MY LIFE by HIROMI GO


わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<変わらないもの。 * HOME * くぅたんの課題>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  素敵な詩

素敵な詩ですねー
HIROMI GOは
「君たち男の子♪」から
「でもあいーーーーたいーー」ぐらいしか知りませんでしたが、味わいのある歌ですね。

ここ数年「え?」と思う方を見送ることがたびたびです。
毎日毎日を大事に生きないと・・・
と思いつつ、ダラダラしている私です。

by: かっぱ * 2015/08/05 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

10歳で一目惚れしました。
それから早43年 
HIROMI GOはJunjunの好き好きランキングの殿堂入りしております。
世間では、ひろみ様の歌唱力を馬鹿にする方もおられますが、なかなかのもの(^_^)v
良い曲がたくさんあるんだよ~
最近ではこの曲1曲聴き終わるとジュニのお仕事は終了。
勝手に決めたジュニルール

色々迷うこともあるけど、欲張らず、楽しんで毎日を送りたいな!って思います。
ホント、いつお迎えが来るかわかんないからね。
by: junjun * 2015/08/05 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/555-475096f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
