-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
変わらないもの。
2015 / 08 / 09 ( Sun ) 14:21:49
10・7・12・7・13・15・8
これ何の数字でしょーか?

先週のJunjunの勤務時間です
充分 死ねました(+o+)www


やっとこ休み。


だいたい こんなハードな週は
お休みの日はガタガタで 
なーんにも出来ず 1日が終わる

休息の日の為のお休みだから
正解!っちゃ正解なんだけれども
休みの日に何にも出来ないのは
淋しいよねー。

やりたい事はいっぱい
会いたい人や行きたいところだってある
でも、体が動かない

Junjunの変わらない毎日


昨日の夜はね
珍しく涼しい夜だった。


だからね
ボロボロだったけどね
家に帰って 動けなくなる前に
ジュニとくぅたんを お外に連れ出したよ。

009_20150809135359a47.jpg





風が気持ちいい~\(^o^)/




008_20150809135431191.jpg




夜道はだーれもいなくて
車も来なくて
快適だったょ。





007_20150809135358397.jpg





疲れた体が癒されていくのがわかる
ワンコからの癒しビームってハンパないねっ!




夜寝る前には
バイト先の子から貰ったモミモミ機で
充分にほぐしてもらったおかげで
今朝は割とすんなり 起き上がることが出来たよ。



休みの日くらい 昼まで寝ていたいけど
習慣とは恐ろしいもので
通常の睡眠時間が超えると きっかり目覚めてしまう。


くそっ!
まだ寝るんだ~!って目を閉じるも
その先は 30分間隔で目が覚めるから
もういいやっ!
ってなっちゃう(^_^;)


休みの日の前半は
掃除と洗濯
お天気が良ければ3~4回は洗濯機を回すよ
2人住まいなんですけどね
その間、ずぅ~っと掃除してるよ



010_20150809135400a94.jpg




寝てますzzz




012_201508091353547c8.jpg




避難してる子
それでも 寝れる子(笑)




Junjunの変わらない毎日。
愛おしい毎日。




でも、やりたい事はもっとある!
出来ないで終わるなんてもったいない!


あすっぺちゃんがJunjunの誕プレでくれた
ルイヴィトンとスヌーピーのデザイナーコラボの
リトグラフ。



来る人 来る人 みんなに見せびらかして
玄関に飾ったょ。



002_20150809135357ee9.jpg



一生の宝物を飾る場所は
もっとかっこよくしたい!
ココの壁紙も張り替えたい!


新たな目標 (・`Д´・)/^^^



疲れてるんだから 休んどけばいいのに
やっぱり Junjunも変われないwww






わんこ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<それでいいんです。 * HOME * ALL MY LIFE>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはよう~

ふふふ・・・ここ数週間の私の勤務時間と変わらんな~^^;
体がね~思うように動かなくなるね~
考えがまとまらなくなるね~
・・・仕事がはかどらなくなる(@_@;)
休みが一日では復活できない歳だからね~お互い(^◇^)

お休みにやりたいことがいっぱいある~!
わかる!おんなじや!
お休みやけど目が覚める!
まったくおんなじ(^◇^)
ちょっと余裕が欲しいね(*^_^*)

そのうち余裕がきっとできる!
それまで・・・
無理せんように、がんばらんとこう~(^^)/
by: めいパパ * 2015/08/10 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん、お疲れっす!(^^)/
忙しすぎると仕事の能率下がるよね。
わかるー!!
昔はできたんだけどな、これしきのこと!
年には勝てないねー。
ジュニのペロペロマシーンが高速になる時ってJunjunがすごーく疲れてる時。
ジュニにまで心配かけて…情けない飼い主だ(>_<)

いつかは・・・?
そんな日が来るのかなぁ~
その前に死んじゃわないかなぁ~
首をながーくして待っとこ!!
めいパパさんも体に気をつけてよ!
暑いから休み休みv-275
by: junjun * 2015/08/10 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

働きすぎだよーーー。
でも生活のため・・なんだよね。
くれぐれも無理しすぎないでね。
多分、もうそう若くはないんだから
ガタがくるよ。
こんなに忙しいのに自分の楽しみや
目標をちゃんと持っているとこがすごいなーって思う。
FBも見てるよー
ジュニちゃんたちが支えてくれてるもんね。
壁紙貼りももうプロ級だね~
オウチの中もステキになった。
あなたはすごい!
私にはできんよ。
ほんと無理しすぎないように、身体と
相談してね。
by: くーちゃん * 2015/08/11 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃんへ

くーちゃん、こんにちは~
Junjun…お家でなかなかパソコン開く時間がないから、
FB経由でくーちゃんのブログに訪問してるよ。
くーちゃんが可愛くてびっくらこいたり、休憩時間を楽しませてもらってるよ。
仕事は疲れるけど嫌いじゃないよ。
いろんな人に出会ったり、学んだりが楽しい!
仕事で得ることはたくさんある。
でも、一方で失う物もある(^^;)
自分の時間や健康。
その辺のバランスを上手く取りながらやらないとね!
最近は付に1度は連休を取るようにしてるし、
時間を削ってもらえるところはそうしてるよ。
心配ありがとね!
キツイ仕事も遊びも 全力で楽しむ!
それがJunjunのモットーだよ!
by: junjun * 2015/08/11 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  私より元気!

わかるわ~
「初老」同士だもの(笑)

いやいや、Junjunさんのほうが私より
きっちりやることやってるし、
私は一度休憩したらもう動けない。
休みの日は、なにもない休みの日はだらだらよー
たまにしかないから、やることやりたいけど、だらだら~

勤務時間の長いのもいやですが、なにより早起きが苦手な私。
息子が今いないので、4時おきがなくて、今快適!!(笑)
by: かっぱ * 2015/08/11 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

かっぱさんは火がついたら凄いパワーを発揮する人だとお見受けします。
Junjunは体はでかいけど小心者で心配性だから
少しずつチョコチョコ進むです。
怠けたらバチが当たる!って本気で怖がってるから やるだけで
本当はやりたくないですょ(^^;)
やりたくないなー!って思っても終わったあとの達成感がたまらなく好きです。
自分!やったぜ!みたいな~(笑)
その達成感があるから今日もちょこちょこ動き回ってる…そんな感じー!!
朝、4時起き(@_@;)
絶対ムリ!!
by: junjun * 2015/08/12 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです
相変わらずパワフルだね!

私も愛犬には沢山のエネルギー貰ってるから同じ〜〜🎵

また遊びに来ます
by: ルークママ * 2015/08/12 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ルークママさんへ

ルークママさん、お久しぶりです~
愛犬にパワーもらってる?
新しい家族出来た?
どこに行ったら会えるのかなー?
URLおせーて!
by: junjun * 2015/08/12 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/13 16:40 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/556-577373e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
