-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
それでいいんです。
2015 / 08 / 17 ( Mon ) 23:23:08
みなさん、お盆休みはいかがでしたかー?


Junjunは昨日 16日がお盆休み初日で最終日でした。


ぎゃはは―!!ヾ(≧∀≦)ノ
それじゃ いつもと同じじゃん!!


連休ってなんだっけ?
Junjunには3日以上の休みなんて必要ないね。
最近 そんな風に思ってきたょ。

実家はペットNGだから
ジュニ達を連れて泊まるなんて有りえないし
ジュニを連れて行けないなら 旅行だって楽しくないし
だいたい そんなお金ないし(^_^;)

近場でちょこちょこ 数時間の外出が関の山

そのことに文句はひとつもありません。

強がりでもなんでもないょ。
本当にそう思う。

出不精…とも言うwww



お休みは たった1日でも
せーちゃんがいて ケィティがいて
ジュニアがいて くぅたんがいる
それだけで十分幸せだった。


そうそう!
お盆の最中に不思議な事があったよ。

仲が悪い訳でもないんだけど
仲が良い訳でもない
ジュニとくぅたんが 珍しくじゃれ合って遊んでた。

せーちゃんと
「プリンが帰って来てるんだね~」って話しながら
微笑ましくみてたょ。

プリンは誰とでもフレンドリーで 優しい子だったから
よく くぅたんの遊び相手になってくれていたよ。
くぅたんもプリンが大好きだった。

もちろん ジュニとプリンは相思相愛だったでしょ?
プリンが居た頃は 自然と3匹の輪が出来てたんだな

その光景を見ている時の しあわせな気分ったらないね!




005_20150817231810735.jpg




どこに出かけたわけでもないけど




0102_20150817231742682.jpg



家族みんなが健康で
いろんなおしゃべりに花が咲いて




2_20150817231744af8.jpg



念願だった「串カツ田中」に
みんなで行けた事。



download_2015081723181295c.jpg



Junjunのお盆休み



とっても幸せだったんだ~\(^o^)/






ひとりごと TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ごめん!ごめーん! * HOME * 変わらないもの。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お金を使うとか、どこかに行くとか
必ずしもそれが幸せじゃないよ。
人から見たら恵まれてるように
見える人でも、心は不幸な人は
五万といるよね。
自分の中の幸せ、それが一番。
人をうらやまないこと。
人が何と言っても自分が幸せと思えたら
それが一番の幸せだよね。
ブログ読んでいて、あなたは十分すぎるほど幸せだと伝わったよ。
家族バンザイ!
私も家族が一番大好き!
by: くーちゃん * 2015/08/17 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ないないない

私なんかより、うんと頑張り屋さん
初老53歳同士でも、Junjunさんのほうがパワーありあり

私はぐうたらぐうたらが多すぎるんですよね~
そのフットワークの軽さはどこからくるのか?

串カツ田中 中国四国地方はないないないーー!
by: かっぱ * 2015/08/18 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃんへ

そうだよね?ホントそう!
自分の中の幸せ。
些細なことにでも幸せを感じる心。
Junjunもそう思うーーー!
とかく、ケィティが来た時は 幸せMAXになるらしく
顔がニヤニヤして気持ち悪いおばさんになるようです(笑)
Junjunケィティとジュニアにはデレデレのデレ助になっちまう(^^;)
くーちゃん ありがとー!
くーちゃん ありがとー!
by: junjun * 2015/08/18 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

かっぱさん、おはよー!
串カツ田中…中国四国地方にはないんだ
大坂発信の全国展開だから、あると思った。
人気の居酒屋さんだから 出店するといいね♪
Junjunの家から徒歩5分(ジュニアの足で徒歩10分)
の所にあって、前に行ったことあったんだけど
ワンコ連れで入れるって知らなかったの。
やっぱり家族全員でお出かけするって楽しいもんね♪
結果、楽しんでるのは私たちだけでワンコはいい迷惑(笑)
美味いもんが食べられる訳じゃないしさ(^^;)
でも、家族一緒って やっぱり嬉しい!

実はこの日、腰が痛くてケィティが来る寸前まで寝てました
「初老」なんでね(^^;)
色んなところにガタが来てます。
お互いに 気をつけようね。
by: junjun * 2015/08/18 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/23 22:47 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/557-fa14d7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
