-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ごめん!ごめーん!
2015 / 08 / 24 ( Mon ) 22:50:10



たとえ少しの人だろうと
Junjunのブログを楽しみにしてくれてる。
そんな貴重な存在の人の為に
ブログを書かなきゃ~って思ってるんだけどね。
なかなか書けなくてごめん!

Junjunの会社
今年いっぱいで社長が勇退するの
だから、これからの仕事内容も俄然変わっていくと思うの

その為に、今は色んな人に会って話をしたり
色んなことを勉強したり
見聞きしたりしなくちゃ!って
そんな風に思って
外に出てる事が多くて
ブログを書いてる時間が持てないの
ごめーん!

その分Facebookに日々の事や思った事や出来事を記録してんだけどさ
じゃ、Facebookとブログをリンクしちゃえ!って話なんだけどさ
やり方わかんなくてさ(^^;;

とりあえず、Junjunもジュニアもくぅたんも
みーんな元気です。

ごめん!ごめーん!
もう少し、もう少し、、、。








iPhoneから送信

ひとりごと TB:0 CM:10 admin page top↑
<<この夏。 * HOME * それでいいんです。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

たぶん、、、やった事無いので確認して欲しいんですが、管理画面→環境設定→ブログの設定→記事の設定の下の方にFBボタンがあるんだけど、それじゃないかなぁ。
FCブログ記事をFbにアップするのは連携ってやつでは。。。詳しくはFC2ヘルプで検索できるよ。または、あすっぺが詳しいのでは。。。そうだ!あすっぺに聞くと良いよ。
ただ、Fb記事を見るには個人でFbを持たないと入れないですよ。匿名ブログと実名Fbの繋がりになるよ。。。
by: Zubola * 2015/08/25 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさんへ

Zubolaさん、おはよー(^^)/
なるほどね~♪
FBの件、丁寧に教えてくれてありがとー!!
Junjunには遠くで見守ってくれているお友達がいるのね
そういう人が何人かいて、中にはFBをやってる人もいるけど
やってない人もいる。
Junjunのブログを楽しみにしてくれていて、ブログの更新がないと心配するみたい。
だからって「どうした!?」ってプレッシャーをかけてくる訳でもなく
遠くで黙って見守ってくれている。
だから「元気だよー!」の意味も込めてブログを書いてるんだ。
とはいえ、いろいろめんどくさいんだね。
仮名と実名・・・そりゃ別にどーでもいいけど
(わたくし、人に後ろ指を指されるようなことは一切しておりませんwww)
逆に、仕事がらみでFBに繋がってる人もいるから
この大切なブログの存在を知られたくないなー(笑)
あすっぺちゃんはFBやってないんだょ(T_T)
やればいいのに!って言ったら、怖い!って
ブログを通して知り合った大切な人たち
FBを通じて繋がった縁。
Junjunにとってはどっちも大事!
あー、体が2つあったらいいのに 1日が30時間あったらいいのに
そしたらJunjun、もっと働いちゃうかな?
欲張りなんだな、きっと!あ・た・し!
今日はあいにくの雨ですね、急に涼しくなっちゃったので体調に気をつけてくださいね。
とはいえ、また暑くなるんだよね(^^;)
もう いっそ秋でいいんじゃない?って(笑)
by: junjun * 2015/08/26 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

案なんだけどw、
相手の方にFbをニックネームで、詳細は無記名、繋がり範囲も友だちだけにして、登録するアドレスはヤフー等の無料アドレスにする。Fbからの催促や繋がりリクエストなど、全てを無視してもらう。友だちのFb記事を読むだけに使用するシンプルな使い方案も有るよ。そうすれば個人情報は守られる。そういう使い方の人も居るよ。ただそれをやるのも面倒くさいのなら駄目だけどね。後は、JJがFb記事を丸コピしてブログに携帯でアップする。方法かな。
JJ、一日が30時間有ったら6時間は身体を休めなよ。休むのも仕事だからね。この涼しさの後に熱さが来るかもしれないから気をつけてね。んじゃぁ。
by: Zubola * 2015/08/26 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさんへ

なにそれっ!?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ.
凄い!そんなやり方があるんだー(@_@)???
なんか未知の世界。
Zubolaさんは凄いなー!
Junjunは全然時代についてけないw
ありがとうー!
色々模索して最善を考えてみるね。
by: junjun * 2015/08/26 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんちわ~

時間ないんやから無理することないと思うで~
私がそうなんやから(^^ゞ
来てくれるお友達はそんなことわかってるから大丈夫やって~!
逆に、体調崩してるんちゃうやろか?って心配することもあるけどね^m^
そんときゃーLINEするわ(*^^)v
ふぁいと(^^)/
by: めいパパ * 2015/08/27 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  同じく~

私も漏れなく、Jujunさんの更新をずっと前から楽しみにしてますよー
写真もまた文章も、すべてセンスがよくて見習うことばかりです。

ゆっくり更新でもかまいませんので、
まってまーーす!

イルミネーション、きれいですねー

ブログをFBにリンクするのは簡単ですが
FBをブログにリンクするのは横のプラグイン以外でできるのかどうか・・・
また調べてみます。
by: かっぱ * 2015/08/29 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

こんにちは~、コメレス遅れちゃってごめんね。
そして、ありがとう!
お互いに今はやらなきゃならないことが沢山だね。
でも、こうやってブログを通じて繋がった人たちは大事にしたいし
昔からのJunjunのお友達が
今でもJunjunを心配してくれてると思うと
気持ちに応えなきゃ!って変にプレッシャー抱えちゃってね(^_^;)
のんびりと、、、Junjunペースで行くわ
そのうち 毎日更新!出来る日も来るかもしれないしね。
ありがとう!
by: junjun * 2015/08/29 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

頼もしいわ~!ありがとう!
Junjun、こういった類のモノが苦手でねー(^_^;)
取説とか絶対に読まないし 
雰囲気と感で生きてる人なもんで
なので、ちっとも成長しません(笑)
でも、それも昔から変わらない自分らしいところ
自分らしく、自分のペースでね。
FBをブログにリンクできたらいいなー!
by: junjun * 2015/08/29 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

Junjunのブログを楽しみにしてるよ♪
でも無理は禁物~出来るときにゆっくり更新してね←自分にも言っている…
by: Chee * 2015/08/31 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

Cheeさん、こんにちはー!!
Cheeさんこそ 忙しいみたいだね 疲れてない?大丈夫?
Junjunもムリせず出来る時に書くね。
Cheeさんもね。
買ってあるのに1ヶ月以上待機中の壁紙があるんだけど~(^^;)
いつ貼れることやら・・・。
お互いにガンバロー!
by: junjun * 2015/08/31 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/558-adcd878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
