-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
この夏。
2015 / 08 / 31 ( Mon ) 22:00:41
今日は8月31日

そう!サーティーワンの日ですよ。
忙しい!忙しい!と言いながら そこは忘れないもんね。


006_20150831210243f11.jpg


ドライアイス―♪

ドライアイスと言ったら ジュディオング
キッチンシンクをモクモクにしたらー?

うぃんでぃすぶろーいんぐふろむでぃえーじあーーー♬

お約束です (◎゚艸゚)―ププ!



8月も最終日になってしまいました。
…てか、夏ですか?
最近は涼しいを通り越して 寒い日もあって
アイスなんて食べてる場合じゃない Junjun地方。


最近のJunjunといったら


腰が痛くてさ(>_<)
一昨日は、遂に顔を洗えない(屈めない)状態に陥り
片手で洗面台の支えを受け
片手で顔を洗う という(^_^;)


どーしたもんかなー?
腰痛が治る方法ないですかー???



そうそう、先日の「自分メンテナンスデ―」に
スピリチュアルな整体に行って来ただよ。
お値段 なんと!
いちまんにせんえーん\(◎o◎)/!

友達にずっと薦められてたんだけど
その値段にビビリ 半年間悩んだ末
スカイツリ―からバンジーする気分で行ってきた。


結果から言うと
その日は楽になった\(^o^)/


やはり、Junjunの疲労は根深いものがある様で
月イチのメンテナンスを薦められたけど
無理~



その整体の先生に言われたんだけど
Junjunって めっちゃ気力のある人なんだって!

身体は緊急事態らしいけど
気力で生きてるから 夏バテもしないし
倒れないんだって!

褒められてるんだか
なんだかわかんないけど
褒められた!って認識。


毎日 自分の出来る事を一生懸命やる!
そーしてたら いつか ヘラヘラ笑って 
ダラダラ暮らせる日が来る!
そう思ってる。


最近のJunjun ジュディオング以外には

ジュニアの脅しにビビリながら



007_201508312102458f9.jpg



歯抜けの爺さんの為に
せっせと細切れをしまくり



009_201508312148076f2.jpg


はい!ご主人様!


爺さんお坊ちゃまのご要望にお応えして 
本日はラム肉のペーストをまぜまぜ♬



010_20150831210246771.jpg



「早くしろー!!」
鬼の形相



012_20150831213236779.jpg



あのー…
足…踏んでるんですけど…
耳…めくれてんですけど…



013_201508312102410c3.jpg



喜んで頂けて 光栄です(#^.^#)



017_201508312127559bf.jpg



まだ、耳…めくれてますけど(^_^;)



ジュニのおかげで くぅたんもいいもん食える(*^^)v
しかし、人間は テキトーなご飯ばっかだょ。



そんな可哀想なJunjunに
ブロ友 めいパパさんからエネルギーを補充していただきました。



2_201508312102429b5.jpg



お前たちは食べれないんだよっ!!


Junjun フルーツ好き~
少しづつ大事に食べて
最後は 自分の為だけに


download_20150831212753d0e.jpg


巨峰のパイを焼きました。


あ~
シアワセ。




もうひと山 暑いの越せば
涼しい秋が来るね。

秋が待ち遠しいよねー!!





わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今の楽しみ♪ * HOME * ごめん!ごめーん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ~

31日はサーティーワンの日なんや^m^
うちの冷凍庫には白くまの在庫有り(*^^)v

腰痛いんか~!
疲労が溜まりすぎてるんやな~
顔洗うときって、足を平行にして前かがみになるやん~そうすると腰痛くなるから
痛い方の腰の足を後ろにひいて、前後に足を開いて前かがみにすると少しは楽ですよ~!
ちなみにめいパパは左側の腰が痛くなるので、左脚を後ろにしてます(^^ゞ
湿布張ろうね~!
ってか、普通の整骨院でええから2、3日続けて行かないとあかんで~!
お大事にしてね(^^)/
by: めいパパ * 2015/09/02 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん、おは~(^^)/
そっかー、痛い方の足を後ろに引くのね。
Junjun全部痛いけどどっちかって言うと左が痛いから
左足を後ろに引いてやってみます。
ありがとう!
整骨院はねアルバイトのない日は全部行ってるよ。
もう1年以上 週2~3でね。
でも、ダメだなー(^^;)
そそっかしいから治りかけた!と思ったら
椅子から落ちたり、お風呂場で洗面器に足突っ込んで滑ったり
せーちゃんにいつも怒られています(*^_^*)ふふふ・・・。
by: junjun * 2015/09/02 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  31ないし・・・

31 なくなりました。
あっというまに。残念。
ドライアイスモクモクは
生協を頼んでるので、そのときにはやる~~
気持ちいいよね。
でも、ジュディオングは歌ってないので、今度から歌う!

私も腰痛、椎間板、頚椎ヘルニア持ち
これは変形してる股関節の影響もあり。
整体は、いったことがないのです。
整体ってそのときは治るのだけど
体はまた元に戻っていきます。
寝ぐせを整髪料で押えるのと同じ。

私はたまたま自分が水中運動してるから、
それで助けられてます。
筋肉をつける、筋肉を使うことで、血行がよくなるので
痛みの緩和には繋がります。
私の状態で、背中に痛みがなく生活できるのは、水中運動のおかげだって。(整形のドクター談)
なかなか自宅で自分で運動というのも難しいですよね。
温める・・・
起き上がるときは横向きに・・・ぐらいですかね~
立ち仕事は腰の負担になりますね。


整体でJujunさんがきもちいい~~と思うことで
「脳内アルファ派」が出ますので、
これはミトコンドリアが増え、リフレッシュできます。
by: かっぱ * 2015/09/03 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさんへ

難しい専門用語が並んでるー!!
整体ってそのときは治るのだけど
体はまた元に戻っていきます。
寝ぐせを整髪料で押えるのと同じ。
…これはよくわかる!
少しでも楽になりたいから行ってるようなモンだもの。
でも、次の日からまた同じなんだよねー。
水中運動は本当にいいよ!って良く聞くね。
Junjunちの近くに区民体育館のジムやプールがあるから行こうかな?
って思ったこともあったんだけど
何てったって化粧を落とすのが嫌でやめました(^^;)
区役所関係の仕事をしているJunjunは役所に顔見知りが多くいるわけで
スッピンと贅肉を見られるくらいなら仕事辞めます!!(笑)
化粧を落とさない!脱がない!でいいこと無いかなー!?
スープの寸胴(20kg超)最近持つのがキツくなってきた(>_<)
by: junjun * 2015/09/03 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/559-cf8efadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
