fc2ブログ
笑顔でバンザイ\(^o^)/
2011 / 07 / 19 ( Tue ) 21:14:49
なでしこJAPANの快勝で幕を閉じた女子サッカーのWカップ

励みになるねー!
元気になるねー!

やっぱさ、人間には『目標』と『希望』があれば、いくらでも頑張れるんだね。

サッカーのルールも知らないし、なでしこの試合も見てないけど、
喜んだり、興奮したり、笑顔の人の顔見てたら
私まで嬉しくなっちゃって感動しっちゃった

笑顔の人っていいよね。
”幸せだから笑顔になるんじゃなくて、
笑顔でいるから、幸せになるんだ!”
って、何かの歌詞であったけど、本当にビンゴだよね

負けたアメリカチームの選手が
「負けたのは悔しいけど、優勝したのが日本でよかった!」
ってコメントしてたのを聞いたとき、
さすが!アメリカはでっかいなぁ~って、これまた感動

ごめんね、単純なの、どんなことにでもすぐ感動しちゃう!
 
さてとー
今日は、久しぶりに夕ご飯作ったよ。

暑くて、水分ばかり摂ってないですか?
私は、水分ばかり摂ってます。ハイ!
それ、ダメね。

そーいえば、何十年ぶりかに、汗疹(あせも)が出来ましたー
カイカイです。

暑くて大変だけど、ちゃんと食べて、栄養だけは摂らないとね。

*ハッシュドビーフ*
ハッシュドビーフ
食が進むように、少し濃い味付けで頂きました。
白ワインがドバっと入っちゃった
でも、むしろ、よかったみたい。美味しかった♪

*ムンチサラダ*
ムンチサラダ
シンプルに、ごま油、塩、ゴマ、うま味調味料で。

*夏野菜のラタトゥーユ*
ラタトゥーユ
暑くて食欲がない時におススメよ!
きゅうり、セロリ、ピーマン、トマト、茄子、玉ねぎ、ツナ、チーズ、パセリなどが入ってます。
すっぱめに仕上げれば、サラサラっと食べれて、いっぱいの野菜が摂れるよ!

*メロンシャービック*
メロンシャービック
やっぱ、冷たいもの食べたいよねー。
せーちゃんが、ヨーグルトと牛乳でシャービックを作っといてくれたよ。
めっちゃ濃厚でウマウマでした。

ひどい台風が来てるってね。
もう、この国の悲しい顔を見たくないよ。

どうか、大事に至りませんよぉに…
スポンサーサイト




Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<気合い * HOME * しあわせなバースディ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/56-e5ea46cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *