-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
タンス貯金
2015 / 09 / 10 ( Thu ) 21:54:29
引っ越しして半年!

すっかり生活も落ち着いて
楽しみながら暮らせるようになりました。
仕事は相変わらずハードだけどね
心はソフト♪


去年の今頃の事を思い出すと
ホント!きつかった(T_T)


今だから、言えるけど
まぢ、辛かった!

あんな思いはもう2度としたくないし
誰にもさせたくない!って
心から思う。


だけど、不思議だね~
時は流れるね~
ホワホワ~
流れるね~
 




1年と少し前
大事なお友達にプレゼントしてもらった
このポーチとがまぐち

018_20150907220752c81.jpg


いろーんな事が重なって
Junjunの元に届けられたこのポーチとがまぐちを
タンス貯金の場所に決めた!


これを見るたびに
「頑張れ~!」って言われてる気がして
「よーし!頑張るぞ!」って元気が出た。


新生活の為のお金は銀行に預けず
ここに貯めて、ここから出した。



今は、生活費とは別に
いつもより頑張った月の残業代や
臨時収入をここに入れて
インテリア雑貨や 壁紙を買うための貯金にしてるよ!



Junjunに「目標」をありがとね!



最近
ずーっと欲しかった アンティークのドクターズチェアを手に入れたよ。

お医者さんじゃないけどね(((*≧艸 ≦)プ


003_2015090722161625a.jpg



今度の目標は



001_20150907221618219.jpg



でもね・・・。
実を言うと
出番待ちの壁紙もすでに購入済でさ
しかも、1ヶ月半も前に・・・(^_^;)


狙ってた壁紙が値上がりする!って言うから
慌てて買ったものの
ちーともやる気が起きず
今か今かと出番を待ってる子がいるwww



023_20150907220750553.jpg



白い目で見られています(/_;)



020_2015090722075315f.jpg



しない!しない!



021_20150907220754d9f.jpg



無駄な事なんて絶対しない!



引っ越しして半年
落ち着き過ぎて だらけてるJunjunの
「やる気スイッチ」
誰か押して~~~~っ!!







1年前には こんな日が来るって思わなかったな。
もうすぐ全部片付くよ。










ひとりごと TB:0 CM:5 admin page top↑
<<シルバーウィーク * HOME * 今の楽しみ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/11 00:23 * [ *編集] * page top↑
 

Oh〜! 元気の出る、力強い良い柄ですなぁ。パワーツール! こりゃぁ貯まりますよw。良かったねぇ〜。
チョイスした壁柄、、、楽しみじゃぁ〜!
by: Zubola * 2015/09/11 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ

生きてく上でお金は必須だけれども
頂いた気持ちは 絶対的な財産だと思ってるょ。
いつも元気とやる気をもらってるのはJunjunの方です。
Special Thanks!from:Junjun
by: junjun * 2015/09/11 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさんへ

生粋のA型人間Junjunは、きちっとしてないと気が済まないから
たとえ10円でも1円でも収支が合わないと気持ち悪くなっちゃうの。
プレゼントしてもらったポーチの中には領収書と受領のための印鑑が入ってるよ♪
A型ですから。
奇抜な発想は浮かびません(^^;)
堅く堅く生きようと思いますwww。
by: junjun * 2015/09/11 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/18 07:58 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/561-266805cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
